my dialy 

February 21 [Thu], 2008, 16:31
I went to my junior high school to see the chorus contest of my sister with Mikiko.
The song of my sister's class was very good!!!
I went there after a long time. I met my teachers.

Later, I had a lunch with Mikiko. We talked for 3 hours!!!
I had a good time (smile

Today, I have to work a part time job X<

チャンプ決定! 

February 14 [Thu], 2008, 22:59
ついにワールドチャンピオンが決まりました!
ライコネンです!それにしても凄い戦いでした。
一番劣勢と思われていた彼が鬼神の走りでトップチェッカー
を受けました。しばらく2位を走っていましたが
2回目のタイヤ交換の前の数ラップは彼の人生での
最良のラップであったでしょう。見事マッサをかわして
最高の形でトップにたちました。
マッサだって母国だし決して手抜きはしてないところで
実力で抜いたわけですからすごく価値があると思います。

このシーンには普段そこまでエキサイトしない私ですが
久しぶりに興奮してしまいました!ハミルトンの
下位からの追い上げも見事でしたし、最後まで
チャンピオンが誰になるか分からない展開!
最近のF1でここまで面白いのは久々ではないでしょうか。

1ポイント差で決まるというのもほんとうに劇的です。
ライコネンには神が味方したのでしょう。苦しい状況の
中でとったチャンピオン、ほんとうにおめでとう!

若い世代が確実に成長してるF1界、中嶋の息子も頑張ったし
未来は明るいですね。オペラ界もそうありたいものです。

はじめに・・・。 

February 06 [Wed], 2008, 4:55
ようこそ♪えみのブログぇ。

まずゎこれぉ読んでネ!!!

必ず守ること。
・荒らしぉしない、悪口書かない!
・転載や貰うときゎコメとふぁんぽちする!
・投票する!!
  最低限この〓つゎ守ってください))

荒らし目的、スルーします!っていうヤツゎ即退場!!!来ないでね。

最後にえみゎ関ジャニ∞大好きなんで、そこんとこよろしく♪


それでゎ上ぉしっかり読んだ人ゎごゆっくり♪(守れる人のみ!)

07-10-20---JKキム・ドンウク ファーストライブ in Tokyo 

January 20 [Sun], 2008, 6:31
【公演名】JK キム・ドンウク FIRST LIVE IN TOKYO

【公演日】2007年10月20日(土)

【会場】ライブホール SHIBUYA – aube(シブヤ オーブ)

【時間】開場 / 16:00 開演 / 16:30

【チケット】前売・当日 共に3800円(自由席) 1ドリンク込
      Pコード 272-486

【主催】株式会社ヒューストンコーポレーション

【後援】韓流ドラマサウンド

【問合わせ】株式会社ヒューストンコーポレーション 03-3370-1679

韓国のドラマ「危機の男」の主題歌「愚かな愛」やドラマ「魔王」の主題歌を歌うアーティストJK キム・ドンウク氏の日本での初ライブです。
参加なさる皆さん,どうぞ楽しんできて下さい^^


------------------------------------------------------

JK キム・ドンウクさんは、翌日10月21日(日)パシフィコ横浜 国立大ホールで行われる
【チュ・ジフン プレシャスフェスティバル2007】にゲスト出演なさいます。
こちらのイベントに参加なさる方も楽しんできて下さいね^^


公演日が近づいていますので、前売発売状況等も含め、公演に関する内容・詳細につきましては全て上記問合わせ先へ直接ご確認下さい。
こちらのHPでは公演内容についての問合わせは一切受け付けておりませんのでご了承下さい。

自分がここまで悩んでた? 

January 15 [Tue], 2008, 21:14
正直、自分がこんなに悩んでたとは思ってなかった。

ほんとちょっとだけど、アタシの記憶がほんとに消えた・・・。

思い出そうとしたけど、思い出せない。

頭はモヤ〓して、思い出そうと頑張る程深みにハマって頭痛がすごくて・・・。

たかがバイト辞める辞めない、友達の好きな人を好きになってしまった・・・

家族間でのいつもの罵声・・・

慣れっこだし、そんな難しく悩むコトでもないんだけど・・・

なんだろね??

不規則な生活に、疲労もたまってたのかね。

ほんとに記憶がなくなった。

でも、誰かわからないとか、全然覚えてないわけじゃなくて・・・

「なんか忘れてるなぁ・・・」

その程度のものなんだけど。

でも、考えるとほんと頭痛くなるから

今は思い出そうとするのはやめた。

むしろ、忘れたことを忘れよーって感じでさぁ、

で、その都度忘れてたことを思い出した時に、それをやろうって感じ。

たぶん消えた記憶も、そーたいしたモノでもないと思うし。

でも、こんなに自分が追い込まれてたなんて・・・

自分でもビックリだよ。

早くこの状態から抜け出したい・・・。

誕生日 

January 10 [Thu], 2008, 6:03
2007年
> 9月24日
>

> おひさー!みんな元気か〜(笑)今月の24日は私の誕生日でした( i_i)\(^_^)(*⌒▽⌒*)
友達に誕生会をしてもらいました(*⌒▽⌒*)なんか幸せな気分(^-^)で、今日はカラオケだ〜♪楽しむそよp(^-^)q

幸せな日をありいがとう


>みんなではしゃいだ日を忘れない


あの笑顔も


あの声も


あのふざけあったことも


幸せな日をありがとう

長男の会見。。。 

December 22 [Sat], 2007, 21:17
亀田興毅君の会見を見た!
子供の顔をしていた気がする・・・
凄まじいまでにフラッシュがたかれて
確かに、誰に対しての謝罪?? とも思うけど
結局は世間を騒がしたことに対して
それに対しての謝罪なんだろうな。。。

お父さんが出てこないことは
ある意味親としては、どうなの?? とも思うけど
親が子供を守ってやらないでどうする?? とも思う、、、
でも、興毅がああやって謝罪することによって
彼のイメージは上がるし
彼のこと好きじゃなかった私でさえ
なんだか、一生懸命な彼に好感もっちゃったも・・笑
ま、それが狙いではないだろうけど
これからは厳しい道が待ってるとは思いつつ
彼の立場が少しでも良くするためには
必要なことだったのかなぁ・・・と

もしかしたら、亀田のお父さんなりの
子供達の守り方なのかなぁ・・・と
ちょっぴし思った!!

ま、全然違うかもだけどね

いろんなつけが今回のことが発端となり
彼らに覆い被さってきてるけど
身から出たさびではあるけど
でも、今回のことで、気づけたのは良かったんじゃないかな・・・
彼らの強烈な個性が
これからはなりを潜めるかもしれないけどさ
それを考えたら、も少し、うまく立ち回ればよかったのにとも思う
パフォーマンスはパフォーマンスでしかないことを
自覚するべきだったのかもね
その上で実力を磨けばよかったのに、、と
ま、みんなそう思うのかもだけど

だからこそ、マスコミとかメディァの功罪がさぁ・・・

私たちも踊らされすぎ
振り回されすぎ
今回だけじゃなくてね

ただ、怖いのはさ、その自覚が見ているものには
あまり無いってことよ
そして誰かを悪者にしたがる

うーん、今回のことが教えてくれるものは何だろ〜〜
いろんなことが含まれてる出来事なんだろうけど
すぐにすぐに流れてく

あぁ、なんでもそうだなぁ・・・

伊豆で潜ってきます 

December 13 [Thu], 2007, 13:37
明日(今日か・・・)5時起きで伊豆で潜ってくる!

もう、寝ます!

ご訪問、返コメは明晩します!ごめんなさい!!!

頑張って.. 

December 06 [Thu], 2007, 8:06
これから頑張ってブログリニューアルしようと思いますッ

ものくろ風のネ!

1回してみたかったんだー♥

訪問者4000人行くことを願ってガラッと不陰気変えてみます⌒

太平洋の波 

December 03 [Mon], 2007, 11:39
南国土佐の海の波です。ビーチモードで撮影した数枚です。





遠くから望遠で撮っています。オートだと眩しく露出オーバーする事を予測しました。




雄大な水平線の向こうには、オーストラリア、ニューギニア???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eatyka1181
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» my dialy (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» my dialy (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» my dialy (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» my dialy (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» my dialy (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» my dialy (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» my dialy (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» my dialy (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» my dialy (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» my dialy (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる