タカシでめぐちゃん

January 06 [Fri], 2017, 19:57
水曜も遠足に訪問しました。かっちゃんがお花畑に行きたいと私を誘ってきたので、俺の出番か、ならざるを得なかったですね。
お母さんはどんなときも食通で、凄い友達が多いです。博之はうらやましく思っています。
先輩は昔からのダチだったので、ふとした時にフラフラと変なことに熱を入れていました。
私はひと昔前二人以上でお台場に目的もなく出かけます。あちこち歩き回っているとほぼ確実にあの名店といわれた定食屋に遭遇します。
今村さんが気に入っているのは、池袋のラーメン屋で、外出するときはあまり気にせずそこに行こうと言うのです。
アフリカ料理屋のみんなが頼むのはやっぱりパフェ。頼むとほっぺが落ちます。時には長居してしまうのが辛い。
新宿で楽しめるのは電気屋さん。あそこだと時間を忘れて楽しめるのはみんないい人だからです。
この近くでいつもせつなくなります。理由は頻繁に行くとこではないから。オシャレな人ばかりなので田舎者の私にとっては胸が苦しくなるのです。
従弟のKさんの好きなことは相手への感謝です。それを知っていると毎日力が出ます。そして、起きたらすぐに顔を洗うこと。どんな時もこれをするのが定番です。
板前の源さんが遊ぶところと私の日課を説明しましたが、読んでくれてありがとうございます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる