わいはわいなりに・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 8:52
今日は同期飲みでした。
 
仲良し4人でめっちゃ楽しかったわっ。

でも、わい以外の3人はみんなカレがおって
いろんな恋話聞かされたわっ(つД`。)

わいは今はあんまりカレとか欲しくない(っていうか、めんどくさい?)んやけど
やっぱそういう楽しい話とか聞かされると、わいも恋がしたいなって思った。

っていうか、愚痴とか言いながらもなんだかんだで楽しそうなんやモン。
で、勝手にわいになんでカレがおらんのか分析されてしまった。
もっと自分に自身を持てばいいとか、(まぁしょせんわいですから自身なんて…)
服がワンパターンとか(わいは白のズボンが好きなの!)
コンパとか積極的にやるべきとか(知らん人に会うのってめんどくさいよ)
いろいろ言われました。
 
ま、わいはわいなりにやっていきますわっ。
 

明日は短大からの友達とのみにいく予定っ。
それも楽しみやわ。

◆ 内  緒 ^/^ ◆ 

February 13 [Wed], 2008, 4:05
         思うんだけど


         全てを話す必要はないって


         誰だって・秘密はあるし


         それを言わないからこそ


         人に夢を与えたりとかも出来たりする


         
         だから・全てを知ろうと強要するのは間違ってると思う


         言いたくない事だってあるだろうし


         聞かなかった方が良かったって思う事だってきっとあるはず



         だから・今・自分に見せてくれてるその部分だけを


         信じてやればいいんじゃないかな??


         
         もし・相手があなたを信じて心を開いた時


         その時は自分から・全てを話してくれるはずだもの


         
                 









      
         




        



         


          

skalpel 

February 04 [Mon], 2008, 4:32
大好きなninja tuneのアーティスト、skalpelの動画です。

追っかけお会式・池上市野蔵長勝寺・H19・10・28 

January 21 [Mon], 2008, 9:57
追っかけお会式・池上市野蔵長勝寺・H19・10・28

 万灯は十八本。纏と囃子は三結社と。

 昨日は池上根方林昌寺のお会式だったが、台風の雨。風邪を心配し行かなかった。根方とは現仲池上一丁目だ。が、根方のバス停はある。

 今日は台風一過の晴天。池上線御岳山駅の御岳山を参拝した後根方林昌寺に。そして、池上市野蔵長昌寺へ。
 市野蔵とは旧地名で、現大田区中央六丁目である。旧池上通りに面し、長い参道入り口があり、近くに小泉次太夫が造った「六郷用水」もある。

 三時に御岳山駅を降りてからウオーキング。長勝寺についたのは5時半。家までの歩数は1万六千歩弱だった。

写真は〓長勝寺三門と屋台。〓本堂と向かえ万灯。〓御宝前。
〓〓〓長勝寺の説明版。
〓〓狭い境内で参拝は交代で。順番を待つ万灯。〓お参り。
〓大団扇太鼓。11・月が。〓賑わい。〓入れ替え。〓〓子供も。
〓スンジャクと読む大きな纏。纏だけの仲良し結社と。
〓昔風の万灯。人形は毘沙門さん?。
〓昔はこうして、持って練り歩ったのだ。

買ったよ 

January 16 [Wed], 2008, 18:51
光ちゃんがCMしはじめたカップスープをスーパーでいっぱい買ってきた。

明日からお昼飲むぞー

走った 

January 09 [Wed], 2008, 18:28
今日は本当に出勤時間に間に合わないかと思った。
地下鉄の場所がわからなかったんで
3駅分走って行ってたんだけど
途中で歩道がなくなって気がついたら高速道路に入ろうとしていて
引き戻したりしていたら迷子になって結局タクシーに乗った。
久しぶりに汗をかいた。
かっぺ丸出し。



さて、夜は三宮駅周辺でストリートライブがあるってんで
見学に行ってみたんだが、準備はしているがなかなか始めない。
結局30分待ってもやらないんでネットカフェへ。
もうしばらくしたら見に行ってみるかな。
しかし今日はよー走った。

子どもの声は騒音? 

December 22 [Sat], 2007, 10:23
最近いろんなところで子どもの声がうるさいからと言って

いろんな問題が起きています。

公園にある噴水で遊ぶ子の声がうるさいから、噴水を

止めるように住民が裁判所に訴えたり、

クラブ活動で声を出す中学生の声にクレームをつける

住民がいたりと、もうムチャクチャです。

確かに自分たちの生活を脅かすものに対して

神経質になる人が増えたような気はしますが、

これってやっぱりおかしいですよね?

小学校や中学校は公共のものです。

その周りに住む人たちは、当然それを理解しているはずです。

それでもクレームをつけるというのは異常としかいいようがありません。

本来、子どもたちの声は心地よく聞こえるもんです。

そこまで料簡の狭い人が増えているということなんでしょうか?

病気などで寝込みがちな人には、子どもたちの声も

騒音になってしまうのかもしれませんが、一昔前までは

こんな話は聞いたことありませんでした。

もっと心を広く持って、温かく子どもたちを見守って

あげることは出来ないものでしょうか。

教育に携わるものとしては、心が痛む問題です。

大きくな〜〜れ☆ 

December 13 [Thu], 2007, 4:33
  こぶたの離乳食、順調に進んでいます(〃▽〃)


  あげたら、あげただけ食べるので、何処で止めたらいいのかが解りません(笑)










  実は『こぶた』・・・


  あんまりミルク飲むほうじゃないんです。。。



  1日5回授乳で、トータル900mlいくかいかないかぐらい。。







  なのになぜ、体重増加が著しいかといいますと・・・


  他のベビーに比べて、運動量が少ないのであります!!!


  



  気付きたくなかった真実(笑)





  




  これはですねぇ・・・運動音痴のパパからの遺伝と思われます(笑)



  とりあえず、全部パパのせいにしています(笑・笑)






  これからベビースイミング習わせようと思ってるので、



  どんどん締まってくるとは思いますけどね〜( ̄ー ̄)ニヤリ



  パパがかなづちなので、こぶたには頑張って、泳げるようになってもらおうかと思いまして^^



  




  来年引越ししてから、スイミングスクール探すつもり〜〜☆


  私も泳ぎたいしねぇ〜〜!!!






  来年は、初めて県民になる予定でございます!!


  初めての土地ってドキドキわくわく!!!



  美味しいソフトクリームが食べれるらしいww



  
  来年は車も購入予定!!!


  私的には、4WDを狙ってるんだけど・・・



  車庫入れが苦手なのに、大きな車を操れるか不安なのでございます  |-`) 



  マニュアルで免許取ったのに、もうギアチェンジの仕方解らないし・・・


  オートマしか乗ってなかったからね。。。





  まぁ全ては来年の事だから、今から考えなくってもいっか!!!

  
  適当にしときましょ〜〜♪




  

  

  



  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eatobe352
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» わいはわいなりに・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わいはわいなりに・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» わいはわいなりに・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» わいはわいなりに・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» わいはわいなりに・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» わいはわいなりに・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» わいはわいなりに・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» わいはわいなりに・・・ (2008年04月01日)
アイコン画像えりんぎゃー
» わいはわいなりに・・・ (2008年02月25日)
アイコン画像佳奈美
» わいはわいなりに・・・ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる