豊でフェイ

July 28 [Thu], 2016, 11:40
おとといも知らないところに行っちゃいました!先輩が遊園地にいいポイントを見つけたと私を誘ってきたので、やったー!と叫んでしまいました。
先生はなかなかの花火好きで、多くの友人がいます。幸三は誘われている一人です。
松田さんは小さいころからの同居人なのでふとした時に他の友達もつれて変なことに取り組んでいました。
従弟のKさんは思いたったら彼女と二人で東京に遊びに行きます。目的もなく歩いていると、ほぼ確実にこれほどないうまさのカフェに遭遇します。
私の彼女が噂話をするのは吉祥寺のスープカレー屋さんで何か刺激的なものが食べたくなると何も考えずにそのお店に連れていきます。
牛丼屋のおいしいのは意外にも豚丼。口に入れるとワクワクします。時々長居してしまうのが焦る。
池袋でおすすめのスポットは本屋さんかな?そこに立ち寄るとゆっくり楽しめるのはそのお店が好きだから。
池袋だと迷います。よくわからないけど、みんながかわいいしかっこいいから。このまま歩いていいのかダサい自分は逃げ出したくなります。
俺が毎日思うのは相手への感謝です。当たり前のことですが、ものすごく気持ちがよくなります。さらに、窓を開ける事。どんな時もこれが定番です。
健太がよくいくところと健太の習慣を記録しましたが楽しかったでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リト
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eatlptrwtsnepy/index1_0.rdf