ネイルサロン

October 25 [Tue], 2011, 16:41
おっはー


自分はネイルサロンに通っています。
かなり好みなんですが・・・


まあ確かに。


ネイルして家庭で料理するって至難の業じゃない?
まあとりあえず、ネイルって女性のキレイのため本当に必要だじゃないですか。


(笑)

お金貯めて旅行に行こう!

October 19 [Wed], 2011, 11:56
残念!


どうしても、私は旅行したい。


まあ一方でおかねが深刻な問題だ。


やはり時間ってかなり重要不可欠だ。


加えて何となくおかねって手間いらずに貯めちゃうことがむずかしいじゃん。


そしてええと。


やっぱり私は短期的に貯めちゃいたいけど、
まあ今は労力を惜しまず頑張ってる。


勿論休日に親友とみんなとちょっくら出ることが多いような気がするからさあ


あっという間おかねを貯めちゃうことはむずかしいけれど全力でやらないと。


何とかしなくちゃ!


おはよー!!!

August 31 [Tue], 2010, 10:13
例えば同性の限定のお話というよりか
余計な話では暗黙がキライかも。


ほとんど人たちは年齢は関係ないだろう。
どんな人でも修練してごく普通に案外好きなことはほとんど覚えると思っちゃいます。





あのようなお話というよりか余計な話を以外に話すことは良くないと思っちゃいます。


それほど男に絶対話すことは悪いようだった。





一般の女性で仲がとっても素晴らしい母親はほとんど歯切れよく言うとマジで告白したりします。


話はさておき、母親を信用するって肝心。


自分個人が悩んでしまうことは恥ずかしいでしょのだが、
ほとんどキライなことは相談しない。


今日も一日お疲れ様でした。


ベストな体型を目指せ

July 20 [Tue], 2010, 15:55
自分はいつも体型コンプレックスがあります。

何を食べれば痩せるのだろうか?



誰か教えてください。

いつもながら、


ほぼいつも雑誌のモデルとして人気が出て日本のベストのモデルはすごくたくさんいます。


先日に芸能人と破局したなど考えていたとおりかなり話がでかいです。





美人で可愛いので、スタイルが本当に素晴らしいけれど、


明白に自分自身はあんまり美人だとは想像しない。


意外と、目が離れてるモデルが凄く多いと思っちゃう。





更に話をすると、





ヒドいよ、ホントに。


自分自身が見た読者モデルは雑誌ですっぴん写真なんですよ。


当時コギャル全盛期だった、確かね。ので、写真もコギャルが凄く多いので、


少々のメイクで不細工であるとしても仕方のないことだと思っちゃう。





パッチリ二重だなのに・・・にも拘わらず、


今よりスリム一重か奥二重の目が凄く多いので整形が凄く多いかもですね。
すっぴんは地肌も浅黒いので、目の下のクマも辛くひどいなんですよ。


ホントにその方であるとしても人気があるモデルは本当に素晴らしいかもですね。身体が気になる。


ニーハイブーツって素敵だ!!!

July 09 [Fri], 2010, 22:11
暑い!


もちろん、ニーハイブーツはかわいいですけど、


話はさておいて美脚に見えるのが魅惑的なんです。





ファッションをすごくたくさん遊ぶとき、
かなりウレシイんです。





履くだけで美脚に見えることは素敵な気分になれるんです。


さらにかわいいのだけれども、
簡単に履くことも出来るのではないでしょうか。





どうやってもファッションを磨きたいなら、
ニーハイソックスは必需品です。


これから冬ものの服に変えていく時期なのだけれども、
買い替えやすいと思えます。





ほぼ服と皆と賢く選択すると魅力もまあどちらにすれば巨大んです。


美脚効果と皆とかわいいことを遊ぶ。





冬場にかなり短いスカートやズボンは、


好き好きではないが分かれますのだけれども注意が必要だ。





ニーハイブーツは非常に長いのだけれども、


やはり丈の短い服を着る必要だと思えます。。





さあ、ニーハイブーツの美脚効果を試行錯誤してやろうよ。


私でびっくりのものを探して効果も増えていく。


私も通販やショップに足を運んで、たくさん探していってみようと思えます。


テレビ観ようっと。





粉寒天でもダメ(泣)。

March 29 [Mon], 2010, 17:41
おやつ抜き&バナナダイエットを始めてもう1ヶ月。
1キロは落ちたものの、それ以来体重はまったく変化ナシ!
子供に「停滞期ってのがあるらしいよ」って言われたけど、
停滞期に入るほどまだ痩せてないっつーの(泣)。

やっぱり食べ物だけで何とか痩せようたって無理なのかしら?
でも今さら運動なんて、余計に体を壊しそうだし。

なんだかんだウダウダ悩んでても仕方ないから、
夕飯のおかずもヘルシーなものに変えることにしたの。
とはいえ子供は育ち盛り。お肉やお魚を一切食べないなんてことはできないわ。
だから、ハイカロリーなメニューの日は、わたしはちょっとだけにするの。

あとは友達に勧められて、粉の寒天を購入。
食事の前に、温めたウーロン茶に混ぜて飲むのよ。
おなかの中で膨らんで、食欲を抑えてくれる効果があるんですって!
食物繊維も豊富だし、体にもいいみたい。

でもね・・・これも1週間続けてみても効果ナシ。
わたしは一体何を食べれば痩せるのぉ?
だれか次の一手を教えて!

早くダイエットの結果を出したい!

February 18 [Thu], 2010, 14:16

とにかくあのひどい背中の肉を落としたい!その一身で、とりあえず毎日のおやつをやめることにしたわけ。

長年染み付いた3時のおやつをやめるのが、こんなにつらいなんて!
っていうくらいつらかったのに、1週間経っても体重には全く変化ナシ。
それなら!と思って、今度はちょっと前に流行っていたバナナダイエットに挑戦。
とにかく朝はバナナと低脂肪乳だけ。
パンとか炭水化物は摂らないのよ?おなかが空くけどがんばったのよ?
なのに、それも1週間続けても全然痩せない。

なんで?わたしこんなにガマンしてがんばってるじゃない!
どうして数字に表れてくれないの??
と思ってガッカリしてたら、主人がひとこと。
「キミ、最近夕飯の量が増えたね・・・コーヒーの砂糖も多めだよ?」

えっ!無意識のうちにそんなことを!?
減らしている分を、しっかり別のところで摂ってたみたい(汗)。
気をつけなくちゃ・・・。
とりあえず、おやつ抜きとバナナダイエットをもう少し続けてみるわ!


驚愕のうしろ姿をみてダイエットを誓う

February 05 [Fri], 2010, 15:05
数年前から自分の体重が増加傾向にあることは知ってたわ。
でも40代も半ばになってくれば、誰だって多少は太るもんじゃない?

わたしの周りの友達だって、
みーんな体型が崩れたり太ったりし始めてたんだよね。
だから「もう年だし仕方ないよねぇ」なんて笑ってたんだけど。
でもね、自分はそんなに太ってない、そんなにひどくないって思い込んでたの。
ところが・・・見てしまったのよ、わたし。自分のうしろ姿を。

子供の学校行事でビデオをまわすのは、いつもわたしだったの。
でも去年の運動会は、主人がうまく休みを取れたから、主人が撮ってくれたのね。
撮りっぱなしになってたビデオを、冬休みに入ってから家族で見ようという話になって。
再生してみたら・・・そこにはTシャツ一枚で子供に声援を送るわたしのうしろ姿が映ってたのよ。

見てすぐには自分だって気づかなかったの。
わたしはあんなに太ってないなぁって思ったくらいよ!
「キミ、太ったね・・・」って主人に言われて驚愕。あのうしろ姿、もしかしてわたし?って。

ヤバい!これはヤバすぎる。痩せなきゃ!
焦ってダイエットを始めたんだけど、そうカンタンには・・・痩せないのよね。