横浜中華 

January 03 [Wed], 2007, 0:09
横浜中華街展で母と妹がかってきてくれた「チャンピオンの店の杏仁豆腐」と、ごまだんご。

なんでごまだんごの中身に黒ゴマあんがないんだー!どうして蓬莱551の本店まで行かないとないんだー!不満なり。







で、こっちはベーグル。近鉄パッセに出来た店のやつだそうだが、結局食べれず・・・。美味しかったんだろうか??

あめましておめでとうございます。 

January 01 [Mon], 2007, 0:05
新年一発目に食べたのが、熱田神宮前の商店街にあるパン屋「すずめや」のシュークリーム。本当に何の捻りもない普通のシュークリームが、すごく美味しかったです。





今年の和菓子おせち。今年のテーマは竹取物語だとか。かわいいでしょ?(うふふ)そして美味しいのよー♪

数日早くメリークリスマス! 

December 23 [Sat], 2006, 23:58
2日ほど早くメリクリです。忙しいんですよ、当日は(苦笑)今年のケーキはこんなんでしたー!「ボルチャ」の店長さん、毎年ありがとうございますー!相変わらずめっちゃ美味しいです!

忘年会 

December 22 [Fri], 2006, 0:01
今年の納め、忘年会。前に一緒に働いていた人が板前やってる店に行ってきました。美味しかったですー。でも酒に酔った人の相手は面倒ー。



















うは〜ん 

December 18 [Mon], 2006, 23:54
通常の仕事に助っ人仕事。そんなに忙しい自分にプレゼント、ってことでフォーションのアイス。美味しいvv










久々ケーキは幸せー。









たまにはね 

December 10 [Sun], 2006, 23:46
いつもなら曲がらない角を曲がってみるのも面白い。松坂屋南館とパルコの間にある角を曲がった所に、なんだか素敵な蔦の絡まった店を発見。日当たり悪くてくそさっみぃけど、店はめっちゃ上品。店のねー店員さんがいい。うん、喫茶店とは思えない。
で、そこで昼とかね。これ。美味しかったー。今度はふっつうの平日に平日ランチ食べにきたいな!

べーぐるぐるぐる・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 23:42
ぐるぐるベーグル。美味しかったー。いや、頑張って作ったからね、美味しかったんだよ。

ままんとごはん。 

November 22 [Wed], 2006, 23:37
にゅー、父と妹が映画の試写会に行っているので、母と外食であります(ニヤリ)「木曽路」でホタテのコキール美味い。










天ぷらー。どうやら海老が切れたらしく、魚が。母は海老アレルギーなので丁度良かったとかね(うふふ)

林檎狩り! 

November 19 [Sun], 2006, 23:33
懐かしい・・・2ヶ月も前の話ですいません(汗)


さて、林檎。ふじです。蜜入りです。はぁ〜、幸せ〜vvしっかりとした実に、じわりとたっぷり出てくるあんま〜い果汁。はぁ、幸せ〜。






王林ー。青林檎はダイエットにいいらしい。赤いのと何が違うのかよくわからんぞー(笑)

にくまーん! 

November 16 [Thu], 2006, 23:30
肉まん。蓬莱551の肉まん。幸せー(* ̄Д ̄*)





あー、なんか有名なお店のげっぺいらしいです。すっげ美味しかったんだけど、忘れたー(オロロン)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eating
読者になる
Yapme!一覧
読者になる