豚丼** 

August 12 [Sat], 2006, 15:00
コレはもう美味しかったですよ
でも、豚肉切って、豚丼のタレ付けただけなんで・・・・
誰でも出来ます(笑

今度は自分でタレも作りたいと思います(´・ω・`)!!

駒苫勝利!!おめでと!! 

August 10 [Thu], 2006, 23:15

一勝しましたねー
同じ北海道民として、嬉しい限り(*>∀<)b
連覇のことなんて気にしなくてイイから、本間君が言ってたように
楽しんでほしいと思います!
白樺の分まで!楽しんできてー!!

チーズがとろとろ☆オムライス 

August 10 [Thu], 2006, 23:13
チーズオムラ作ったよ!!
トロトロで美味しかったです



やったあ〜♪ 

August 08 [Tue], 2006, 22:10
ふみコミュにチキンナゲットを投稿したところ、
たくさんの人が来てくれました!
皆さんありがとうございます★
コレからも、どんどん更新していこうと思ってます!!(´∀`*)

チキンナゲット風*** 

August 08 [Tue], 2006, 11:56
今日は暑くて・・・札幌でこんなに暑い日が続いたのも、
珍しいンぢゃないでしょうか??

気を取り直して・・・
昨日作った、「鶏肉のチキンナゲット風」です♪
やわらかくて、美味しかったです
アツアツにして食べたら美味しいです♪
(こんな暑いのに…笑)



レシピは続きにどーぞ

オムレツ〜♪ 

August 07 [Mon], 2006, 22:18
美味しいオムレツはじめました。(冷やし中華はじめました。風)



まっ、レシピはないけどね!!!

中身→ひき肉・タマネギのみ!!
調味料テキトーに!+愛情(基本


出来上がりーーー

安上がりだべーーー

突然予告・・・☆
「明日は美味しいチキンナゲット(レシピ付き)を作っちゃうゾ★乞うご期待!!」

あははー・・・暑さでワタシ壊れちゃったよおお!泣

祝◎myデジカメ購入★ 

August 07 [Mon], 2006, 22:06
ずいぶんご無沙汰ァァ(。´口`。)
でも、myデジカメ君GETなので
どんどん更新していきますよ〜っ!


早速、デジカメ紹介・・・

ぢゃぢゃぢゃぢゃ・・・・

ヂャンッ!!



カシオのEX-Z850君です

何と驚き(大して珍しくない*笑)の850万画素♪
対して今までのデジカメ190万画素!!
今までのはなんだったの?と言うぐらいの変わりっぷり…

でも、腕は変わってないという・・・泣

パフェ* 

July 24 [Mon], 2006, 21:57
暑くて仕方ないんで、

パフェ作りました

ココア・バニラアイス・トッピンチョコ・

ポッキー・生クリーム・

メープルシロップがけパフェ
です!!!

↑実際、多そうに見えるけど、見た目は

そんなに変わんないの罠。

あ、ちなみにトッピンチョコは

チョコ味のコーンフレークですbb

このパフェ、材料中途半端な割には

美味しかった☆

おいしかったー!!

メープルシロップは絶対イケる!!

試すべしー



太るの確実だけどね

初書き**** 

July 24 [Mon], 2006, 21:51
プログ完成ーーー☆
これカラいっぱい書いていこうと思ってます(*ゝω・)b
とりあえず今までに作ったお菓子の画像&レシピをアップしていきますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eating-hiking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる