アンテナアンテナ 

2006年01月25日(水) 1時43分
ほんとに格好いいことってなんだと思った。
なんでオーラある人はあんなオーラあるんだろって思う。
顔全然格好よくなくても格好いいって言われるモデルとか俳優とかいますよね。
顔普通なのにかわいいとか言われるシンガーソングライターとか。
たぶんその人たちは自分が分かってるんだと思った。
他の人と違う自分があると思った。
もちろんオシャレだってキレイになるためには大事だよね。
でもただ単にオシャレになることだけに固執してない。
オシャレになるためにじゃなくて、そーゆー人たちは自分の好きなものを
追い求めていくうちにそれが自然と自分と一体化してる。
それがオシャレになったのではなく、自分になれたときに、自然としっくりして
服じゃなくオーラとして見えてくるのかなぁと思った。
あたしの周りの格好いいと思える人たちはみんなそんな感じ。
あとどうでもいいことにすぐ感動できる素直さも大事だと思う。
何気ないお菓子の包み紙とか外で見つけた変な形のゴミ箱とか。
そんなモノに感化されて感動してくと、自分の好きなものが
ハッキリしてくるんだと思う。
アイディアだって生まれてくる。センスも磨かれると思う。
尊敬する先生がよく言ってた、
常にアンテナはれ  って。
それって本当に大事だと思う。
同じ長さ生きてきたって、周りみわたせばやばい人はいっぱい居る。
そんな奴らはあたしとどこが違うかって考えたらきっと見てきたもの、
感じてきたものだと思う。
1分1秒が発見でまわりを見てきたんだと思うんだよね。
そいつらに今からでも少しでも追いつくようにもっといろんなものみたい。
別に何かを始めるってわけでもなくて、毎日から発見してきたいんです。
夢が叶いますように。

ライダースマニア 

2006年01月23日(月) 17時46分
最近青いライダースをカスタムしてます。
自分と共に生きようと思うくらいの鋲ジャンが欲しくて(笑
くさくなってもそれも味みたいな勢いなくらいで。
つぅかぶっちゃけライダースマニアですv

今のとこ、コットンライダースを含めると8着持ってます。
SCHOTT、黒、白、ROCKERS意識したライダース、青鋲ジャン、袖なし鋲ジャン、蛇柄コットン、赤コットン。
でも実際に着てるのは4着。。。
でもなんとなくあると落ち着くんですよ。
・・・・まぁ近日中に公開しようかな!

そんなこんなで最近ちょっとキレイ目である、MODS,SKINZファッションも興味出てきました。
サスペンダーやったり、こすれて擦り減ったoi縛りチェーリーマーチン、ポロシャツ、スリムジーンズ、ポークパイ、軍JK、メリケン(?!)とかね。
なんか今まで汚さ意識してたぶん、キレイであると60Sの英国人!てゆーのが新鮮で格好よく見える。
反動なのか。。。

やべえ 

2006年01月23日(月) 1時48分
つ、ついにこのあたしがブログを書くことに・・・ウフフふふふ**
やったね!いったね!いっちゃったね!やばい、がんばる、がんばれあたし。

よろしくお願いします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eateater
読者になる
Yapme!一覧
読者になる