[筋トレ日記]ベンチプレス40kg行きました

November 26 [Fri], 2010, 21:01
今日は神経系改善のトレーニングですけど、、試してみました。運動をしていない成人男性が標準で持てる、と言われるベンチプレスの負荷がだそうです。さすがに重さを感じました。まではそう感じ無かったけど、はずっしり感がありました。そして、回は無理、初回で回、後はなんとか回で計セットやってきました。と言っても、その前にウォーミングアップとシングルピラミッド方式で通常のトレーニングもしました、その後にという流れです。でも、なんか来週にはセットぐらい回こなせそうな気がします。ーか、年内だったんで、ちょっと早めに行けそうですそれ以外は通常通り。というか、今日もさんが居たんですが、今日はバーベルのプレートの留め金をこっちのほうがやり易いと渡して貰ったのが、留め金とかそれで止めると通常の重さなんですけどいもと勝手が違ってきかったです明日はジムの休館日でお休み。土曜日に下半身メニューです。月に一度のイベントのお陰で、今週はジムでのお風呂が入れなくて、そっちできかったでも、自宅でゆったり入れるので良いんですけどね、筋肉疲労がちと取れづらいとかそんな感じなだけすから今日は帰りに、駅ビルにあるはまけいでジャンボ手羽先というモを買ってみたんですが、手羽先だけじゃなく、胴体半分も付いてますから手羽先は普通にちっさいですトレーニングの後のタンパク質補給は重要ですからね。量が多かった筋トレとは全く関係ないんですが、最近、と氣志團が中でして、その中の愛してナイトがとても面白くてでで聴いてたりします。覚えたいなぁところで、あのリーゼントヘアは自毛なのかしら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eatbvexfot
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eatbvexfot/index1_0.rdf