(無題) 

2007年09月05日(水) 12時09分
今日は大好きなアーティストのアルバム発売日。

会社帰りに買おう♪

PVもかなり素敵。
女の人綺麗!!
背景の家も素敵。

帰りが楽しみだ(〃▽〃)ノ パァァァァ

毎朝の出来事 

2007年07月12日(木) 18時17分
今朝起きてテレビつけたら
大好きなクレバのPVが流れていた。

曲の終わりだったけど(笑)

毎日テレビつけるとクレバのPVの最後だけ見れる。

最初から見たいんですけど。

大阪 

2007年06月29日(金) 15時02分
お久しぶりです。
梅雨にはいってきましたね。と、言っても雨なんて滅多に降らないですけど…。

コメントありがとうございます。コメントをつけたのですが、夜10時頃で1番混み合っていた時間帯にコメントしたらしく、コメント表示されませんでした(ノ_・。)
帰ってからコメントします☆


研修で大阪に来ました。来たのはいいけど、女の子になってしまい、あまりの体調の悪さに帰ってきちゃいましたけど…(苦笑)



今は帰りがけの新幹線の中です。
久々に本を読みました。
文学少女を今から目指そうと決意しました。(今さらかよ)

ゲーテの「若きウェルテルの悩み」っていう本を読んでみました。

どうしよう…半分まで読んでみたけど、何も楽しくない 笑

あたい文学少女になれないや(・∀・)

(無題) 

2007年06月18日(月) 8時11分
おはようございますヾ(' '*)

月曜ですねぇ…。
きのう、寝過ぎたため眠いです。

今週は先週出来なかったことを出来るようにします。

最近ガチャポンにはまっています。
ドラゴンボールとスパイダーマンのやつね。

机の上スパイダーマンだらけ…

しかも、キャラとかわかってないけどヽ(>_<*)

でも、あの丸い頭が好き♪
丸い頭といえばクリリンだけど、なかなかでてこない。

誰かクレ!!

いやいや、あれは自分でやるのが楽しいんだ。
でも、くれるとリトル嬉しかったりする。

まぁ、そんなわけでもうすぐ駅につきます。今日も一日頑張ろうヽ('ー'*)/

(無題) 

2007年06月13日(水) 7時52分
おはようございますヾ(' '*)

今日はきのう出来なかったことを出来るようにするぞ!!

当分の間の目標☆
心を広く持つこと。
余裕のあるふりをする!!
プラス思考に変える☆

今日もがんばるぞ

今日も・・・ 

2007年06月11日(月) 20時21分
やべ〜!!今日もイライラしてしまった。
どんだけお嬢様でプライドが高いんだyo。
どんだけ〜〜〜〜〜♪


質問( -"-)

女の子は虫がいたら「キャ~、こわい〜」って言うべきなのですか?
たかだか、10cmぐらいの虫ですが・・・。
確かにでかいけど・・・。


ゴキブリが出たら、「こわ〜い」っていうべきなのですか?
あたし、殺虫剤とビニール袋とティッシュを持ってゴキブリに殺虫剤撒く女ですけど・・・。


あかん、楽しいことを考えよう♪

最近、映画を見ていないことに気づいてしまった。
「大日本人」と「舞妓haaaan」を見たいのですが・・・。
舞妓haaaaanにはあたいの好きな北村一輝も出ているのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんか最近ブログのネタがない 苦笑。

ちょっと聞きたい 

2007年06月08日(金) 21時48分
お久しぶりです♪

愚痴りたくて書いてしまいます。

OLとして会社にはいった蜜柑。
同期の子(女)が文句が多くて・・・

I美曰く

あたし残業したいんだけど

いや、まだ研修期間だから残業ないだけなんだけど・・・。

社内が統合するから人員整理が激しい状況をみてのI美
誰が移動するんだろうね?
○○部署と△△部署がくっつくらしいよ


自分のやることをしっかりやっていればいいんじゃないの?
まだ、入社したばかりだし、そんなに上との繋がりがないんだから
誰が来ても一緒でしょ?
あたし噂話とか好きじゃないんだよね。
しかも主任のいる前で話すことじゃなくない?
情報を聞きたいのかもしれないけど、たぶん上の人も秘密にしていると思うよ。



部署の部屋をみて
あたしこんな場所でやるの嫌なんだけど、
本社に行きたかった。綺麗な場所じゃなきゃ嫌なの。


はぁぁ?


あたしワインが好きなの。カクテルとワインしか飲めないの
あたし、焼酎と日本酒が好きなの。お酒なんでもいけるのよ。味あんまわかんないけど

お昼に毎日外でご飯食べたいと言われたとき
きっと、この子パスタとか食べたいんだろうな。
女の子、女の子してるし・・・

イタリア料理のお店に行って
日替わりランチ食べたとき
「これガーリック入っているね」


お昼、近くに焼肉屋があったから食べたい!!と蜜柑が言った時

お昼から焼肉?口匂わない?

女だらけだから、きっと誰も君の事気にしないから大丈夫!!
気になるなら先に「焼肉食べてきた」って言えばいいじゃん。

男の話になった時
その人には彼女がいて、でもあたしのことは「真実」って言ってくれるの。
1年ぐらい会っていないんだけどね、この前連絡が来て、彼に遊びたいって言われたんだ。
あたしと彼の関係なんて説明していいのかわかんないの。
彼氏でもないし・・・。でも、「真実」って言ってくれるし、「真実」はひとつじゃない?




はぁぁ・・・。
(「それって遊ばれてるんじゃないの?」なんて言えない)

彼が結婚しようねって言ってくれてるの。
でも、それが判るのは10年後なんだって。
それまでは、あたしに彼がいてもいいって言うんだよ。
束縛しない関係なんだよね。



どうしたらいい?
同期の女の子1人しかいないんだよね。




浮いた 

2007年06月03日(日) 17時32分
家でのんびり過ごしちゃいました♪
昼からお酒飲んで幸せ 笑

この前通勤電車に乗っていたら、
空を飛びました!!

(危ない子みたいじゃね?笑)

あまりに混んでいて押しつぶされて身動き出来なくて
気づいたら、空中に1分間ほど浮いていました。

すごいですね〜。人間浮くんですよ〜。

足をバタバタしたら隣の人が気づいてくれたんですけど、
人多すぎて隣の人も困ってましたヾ(@°▽°@)ノ あはは

休み 

2007年04月16日(月) 14時25分
今日は平日休みの蜜柑です。

髪の毛切ってきました(〃▽〃)ノ パァァァァ

ショートボブですよ!兄さん

ナカノのスタイリングワックスを割安で頂いてきました。
付けると髪の毛が軽く固まるんですよ。
ミシミシしてるかんじ 笑
これから洋服を買ってきます。
OLさんちっくな服装にしますよ。

あとは、CD買ってきます。

やることいっぱいだヽ('ー'*)/

(無題) 

2007年04月10日(火) 18時32分
今日も仕事終わったぞヽ('ー'*)/

今日はポカポカ陽気で気持ちよかったです。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆蜜柑にメールしちゃう?☆

TITLE


MESSAGE

ライブチャットはマシェリライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]ChatLife パフォーマーチェッカー
Yapme!一覧
読者になる