みんなだぁいすゥき★⌒(>∀<*.+o° 

March 21 [Wed], 2007, 0:13
日付ゎ変わったヶド
高Aの仲良しG人で
飲み会ィ(○g´∀`●)g"
めちゃ楽しすぎィヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ
ぢつゎ……
G人全員集合ゎ
☆初☆なンだァい(*´∀`*b)
ホンマみんなとぉったら
バリ楽しいわぁ♪〃
またD月頃に
みんなで会おうなぁ(ノ∀'*)゜+.
とか言うてみたリ…ゎら
って絶対会うし($*癶∀6)V⌒Y♪゚+
愚痴いっぱい聞いてもらぉ−っと!!ゎら

ひゃぁい(p*q∂∀<*)^♪ 

March 19 [Mon], 2007, 23:08
あいのリ見ながら
テンションが
めちゃ上がってる自分☆ゎら
今日も朝遅く起き−の
昼テレビみーの
バイト行きーの
っで今!!みたいな
もうしンどい−
バイト疲れたァヽ(○Д○;)
明日ゎ久々に飲み会−(○g´∀`●)g"
マヂちょけまくろ−♪♪
うぇ〜いヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ
バリ楽しみィ(●*0∀o\p)q*゚
ばいばいきーん☆ミ

初のシー(*$+'艸`b◆%b) 

March 14 [Wed], 2007, 23:05
人多くてキャリー入れるのにも時間がかかる・・・
もうイラチなアタシにとってゎ絶えられない・・・ゎら

シーでゎまたFPを取りに行ってもらう
みんなありがとうゎら
そこに居た子らで
海底A万マイルに乗りに行く
乗り応えのある楽しい乗り物ゃった(☆笑o∀゜*)

今日、一番やばかったのゎ
タワー・オブ・テラー
恐いけど楽しい
後ろの席に座ってた
友達のマフラーが舞うってゆー事件発生・・・
ンまおもろすぎゃろ(●´ΨΨ`●)
あれゎ下に落ちるから
マフラーにゎ気をつけて(゚c_,゚`。)

念願のランド(●*'V`艸)+゜ 

March 13 [Tue], 2007, 23:42
I数年ぶリのランド
朝ヵラめちゃテンション上がる(☆嬉o∀O*)♂♂

ついてからアタシらゎJ人
ってゆー大人数で行ってたから
半分ぐらいの子が走って
FPを取りに行ってくれた
残りでリトルグリーンメンの乗り物を
ならびに行こうと思ったけど
みんなそろってないと乗れないことが判明・・・
ゃから
ハニーハントのFP取りに行ってくれた子のところに行く・・・
何乗ろうかと思ってたら
ホーンテッドマンション発見
待ち時間もめちゃ短いので即効並ぶ(о$'v`%*)☆+
奇数ゃからアタシゎB人で乗った
・・・ら!!!鏡にアタシらとおばけが映る
っていう意気なことしてくれてるけど
B人ゃから
真ん中の子とおばけがかぶった・・・(;゜Д゜≡゜Д゜;)
アタシのでかい声「○○、おばけかぶってるゃん!!」
怖い雰囲気ぶち壊し・・・

FPをめちゃ有効に使って
ほとんどの乗り物を乗りつくした
スプラッシュマウンテンでゎ
写真におもろいポーズで写ろうと
みんな必死最高におもろかった(*゜∀゜*)
ビッグサンダーマウンテンゎ
「ホー、どんだけ、こんだけ」
言いまくって、のどヤバすぎ・・・ゎら
ほんっまにおもろすぎて
イイ一日でしたッ

東京上陸(艸∀<*◆)⌒!! 

March 12 [Mon], 2007, 23:13
飛行機乗って,東京来たァ(★'v'☆)゜+゜
初東京観光ゎバリ楽しかった♪♪
行きたかった竹下通りも行けたし
ラフォーレも行けたしε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ
明日ゎランドォ−($*癶∀6)V⌒Y♪゚+
めちゃ楽しみィ(●*0∀o\p)q*゚
ぢゃ,ぉやすみ−(*μДμ*)+・。*゜★

にゃにゃ−☆*・。+(●´3`) 

March 10 [Sat], 2007, 22:44
卒業してからもうB日がたった・・・
泣いた−ゃっぱ泣いてもた−
答辞がャバイ
B時ゎ自分が読む係りゃって
答辞読みながら泣いてた・・・ゎら
今年ゎ人の読む答辞を聞いて泣いた。。。
卒業生の歌なんて涙出てきて
歌える状況じゃなかった ゎら
後輩からゎ
メッセージ書いたノートくれて
めちゃ嬉しかったァァ

そしてあさってから東京へ卒旅やぁン($+*U艸U+)♪+.
めちゃ楽しみィィ
竹下通り行くのも楽しみ
ランドにシーも楽しみィィ(*'v`艸)⌒☆
もうランドとか10何年ぶリゃし+★OД0艸))+'汗
またネタゎ携帯ヵラ更新しまぁ−す(p嬉u∀0*)+.*~☆

にゃにゃにゃ☆*・。+(●´3`) 

March 03 [Sat], 2007, 23:49
朝G時ごろ
一回、目覚めた・・・

次に目覚めたのゎJ時半・・・
バリびっくりした
昨日ゎ久々の
朝からバイト出勤ゃったからかもしれんなぁ
とか思いつつ・・・ゎら

卒業まであとC日・・・
早かった、B年間(p_・。)
久々に前日登校するから
あとB日でみんなに会えるゥゥ(*$+'艸`b◆%b)
早くぃっぱい語リたいなァ
前日ゎカラォケゃぁン
卒業ソングぃっぱい歌お−ン(`゜∀゜')ゎら

ほにゃこの辺でぇ−

3連休も終わり−(。Å。涙) 

February 28 [Wed], 2007, 23:21
休みゎ過ぎるんが早いもんで・・・
B連休もあったのに
あっという間に終わってしまった(*´`)-3
めんどいからまとめて・・・

月曜
朝からCD借りに行く
ほんなら友達に偶然会う
CD屋で立ったまま語る ゎら
まだ喋り足りんヵラ
店を出てから友達の家で語る
ブーツカット、はだけるゎ最強コンビゃて ゎら
なんしギャル男の鉄則!?ゃから ゎら
ゃからウチらゎキライなの−ゎら

火曜
今日ゎ遊園地行く(∞′3`d)b♪。+
むゥゥちゃ楽しみにしてて
テンション上がって
いつもょり早く起きる子供ゃん ゎら〃
乗り物のお化け屋敷に入る・・・
いつもゎ何も見ないようにしてるけど
今日ゎ初めて目を開けてた・・・奇跡ゎら
別に近づいて来ないのに
「来ンな!!」とかいうてる自分・・・
意味分からん
絶叫系ゎすべて制覇(*>∀<*)/
楽しすぎィィィ
おもろい人発見しすぎィ−'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、
あの少年、昔のスケべャン ゎら〃
ツナコーン ゎら〃
どんだけぇ−ゎら〃

水曜
久々に語リング(@+'3`p笑q)
サイゼ入って座って
何も注文せず10分以上語り続ける ゎら〃
喋りだしたら止まらンって−
これが女の子ゎら
友達のバイト先に行って
外から友達が気づくか見る・・・ストーカーかッ!!ゎら
でも気づかない・・・(´Д`;)チーン
いろいろブラブラして友達とバイバイ。

そんなかんぢでしたッ('v`pq)+゚*。$

疲れた−−(*$O△o`汗) 

February 24 [Sat], 2007, 23:35
ンま疲れた
今日ゎいつも起きる時間からバイト
朝起きるンゎなんでこんなにしんどいんやろう・・・
寝ても寝ても足りんってゆーね煤i゜д゜lil)
ゃけど今日のバイトゎなんか早く感じた
そんでバイトで仲良い子(アタシが思ってるだけ??ゎら〃)
で同じ大学の子を発見したッ(*'v`*)⌒★*。$+°
その子と大学の話で盛り上がり
売り場おっても暇ゃし
裏で喋ってて
たぶん見つかったら怒られたやろうなぁ
とか今思うゎけで ゎら
でもその子メンズゃし学部ちゃうし
その子いゎく、ゃっぱウチの大学、
女子少ないらしい
またテンション下がるて・・・
明日もバイトやン
がんばるでッ(笑o´∀`o)vVv

久々の休日(∀`*z)♪ 

February 21 [Wed], 2007, 23:50
もうこんな時間です。
今日ゎ久々にバイトのOFF日( ゜∀゜)
朝ゎいつも通り10時半起きゎら
起きたらオカンが出かける言うので
ついて行きました。
行くつもりゎ昨日から全然無かったけど
昼前やし、外でご飯が食べれるヽ(゜∀゜ )ノ
みたいな感覚でゎら
ぢゃぁ、やっぱ外で食べました−+.゜(*´∀`)b゜+.
普段、オカンゎファーストフードに行かんので
今日の昼飯ゎロッテリアで食べました−ン
アタシゎロッテリア、一週間ぶリ・・・ゎら
最近頻繁に行きまつ− ゎら
休みもあんまオカンと合わンので
ついでに毛染めも買ってもらって
早く染めたいなぁ・・・みたいな(*´v`●)
★ハニーキャラメリゼ★って名前やったかな
シャンゼリゼみたいゃン・・・ゎら
ぉもんないとか・・・ゎら

眠ゥゥ−−−
ンなぉやすみ−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリゾ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» さ・・・さぶぃなぁΣ(OД0ノ) (2006年11月24日)
アイコン画像ハッチャヶMAX
» 雨、雨、雨 (2006年10月14日)
アイコン画像サョ
» 雨、雨、雨 (2006年10月13日)
アイコン画像マリゾー
» テストやぁん 凹凹 (2006年07月10日)
アイコン画像サヨ
» テストやぁん 凹凹 (2006年07月09日)
アイコン画像サヨ
» テストやぁん 凹凹 (2006年07月09日)
アイコン画像ハッチャケMAXちゃん
» しんどいわァァァ!!!!!! (2006年06月11日)
アイコン画像華吉
» しんどいわァァァ!!!!!! (2006年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる