悩むなぁ〜(ーー;) 

2005年11月05日(土) 18時37分
今、友達と一緒にブログをしようかなぁーって迷ってマス。
どーしよ・・・!?
ブログって一人では結構大変なんですょね
パソコンに住んでるわけではないので!!

いつどうなるかは、これから次第ですネ◎
まだ、友達に相談してないので★


・・・こんな感じでいいのかなぁ(-_-;)

でも一応投稿は続けマス

夢を見た★ 

2005年11月03日(木) 2時44分
eat3デスこんばんわ★最近いい夢を見ました。

夢はほんとに楽しいか怖いかですねー。
でも、自分が見る夢なのに自分の考えていないよな夢を見ることが
ほとんど。
それに、現実に出来ないことが出来るか、夢って好き。

この前見た夢は、キンキキッズの堂本光一君にすごく気に入られた夢。
eat3はジャニ顔が好きなので
現実ではありえないことですよね。久しぶりにいい夢見たなぁ★
夢もひとつの世界デス。eat3の頭の中にある世界デス

eat3の実態解明@ 

2005年10月30日(日) 0時06分
初めは私、eat3の自己紹介を
ずーっと描いていきたいと思いマス★☆ミ
ブログを使いこなせてないので、練習も兼ねてマス

今回はeat3と家族の話デス☆
eat3は高知県のある田舎で変わった家族のもとに生まれ育ちました○
田舎が故郷だと、凄くイイですょ
実家に帰ったとき、癒されマス
家族構成はおじーちゃん(AB)・おばーちゃん(B)・おとーさん(AB)
・おかーさん(AB)、私(?)の5人デス。いわゆる一人っ子カナ★
?血液型フリークです

eat3はぬくぬくと甘やかされるところは十分甘やかされて、
厳しくするところはどこよりも厳しく育てられました◎
それが良かったのか悪かったのか、
今のeat3となってマス(^∀^)ヾ

出生の秘密はない様デス。

ブログ開設します{祝} 

2005年10月29日(土) 22時57分
初めましてeat3[イートスリー]デス(^з^)

20才の女の子デス
ココはeat3の空想の世界(頭の中)、つまり異空間デス
(注意★意外と現実的な面もあるョ・・・)

お暇ならeat3の空想日和で一緒にゆっくりしていってねぇ(^_-)-
毎日更新は出来ないケド、eat3の空想に付きあってくれる人はコメント等してやってくださぃ

まだどのようになるかわかりませんデス
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/eat3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eat3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる