September 26 [Mon], 2005, 20:06
が。

そぅ、蛾(==;

職場の駐車場に草が生い茂ってて、
虫がいーっぱい!!!

今日はぼけーっとしてたら蛾がクルマのなかに・・・(凹
ちっちゃいのだったんだけど、なんか、きもいのー(><。

窓あけて追い出そうとおもったけど、
そんなことしたらもっと入ってきそうだしー・・・。

虫だいっきらいな上に、蝶蛾の鱗粉に過剰反応して湿疹がでるわたし。
木の粉、とかもおんなじだけど。

それなのに、頼れるのは自分しかいなくてー。

蛾が居る車内で紙袋をかぶせて捕ったけど・・・。
40分くらいかかったよ、捕まえるまで||||orz||||

潰れたらヤだから、空気いっぱーいな状態のまま紙袋の口とじて、
ビニール袋に入れてそのまま帰宅ー。

その場でポイ、も考えたけど・・・
もたもたしてたらもっと虫出そうだったんだもーん(ノД`)

帰ってきて、ダディに処分させて、一件落着〜♪

で、思ったけど・・
アミドに虫来ない(だったっけ?)は、クルマにやっちゃぁダメかねぇ・・(’’*

ちょっと真剣に考えちゃってるんだけど・・・・(=▽=;

てか、クサを刈れよ☆・・だねぇ。

んー・・・・

憂鬱だぁぁぁぁ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eat-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる