おらおらおら! 

2007年01月14日(日) 18時17分
mixiにうつったお

金曜の夜ぐらいから。 

2006年11月27日(月) 19時58分
風邪引いた。

きっとアルゴで遊びすぎたんだな。間違いない。

初めて馬で万枚ゲットしました。

とってもうれしかったお。

あ、そうそう。 

2006年10月30日(月) 12時29分
就職先決まりました。

はるやま商事さんから内定いただいたので

そちらにいくことにしました。

で、昨日秘宝伝で3万勝った。

前日かぐや物語で7千負けた。

その前エヴァで1万5千勝った。

あとは覚えてない(*´ェ`*)

誰が見てるかしらないけど 

2006年10月10日(火) 0時18分
さようなら(⌒ー⌒)ノ~~~



あ、日記を消すわけじゃないよ^^

まぁ更新して無いからないも同然なんだけどwww

ある事から(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



どうしましょ 

2006年09月06日(水) 23時12分
ずっとやってきたゲームに飽きてしまった。

いやまぁ、最近に始まったことじゃないんだけど

もうここんとこずっとこんな感じ。

知人にアイテムあげて去ろうかしら。

(ーΩー )ウゥーン

Venus... 

2006年09月01日(金) 0時00分
僕はあなたが好きです。

あなたは僕のこと好きですか?

いえ、あなたの好きな人は僕ではない。

あなたの好きな人は知っている。




君はとっても気まぐれさん。

でも実はとっても一途。

諦めることなくがんばる。

そんな君を見ている僕。

手を差し出しても相手にしてくれない君。

僕には笑顔をくれないのだろうか。




それでも・・・



僕はあなたが好きです。


まだまだ暑い。 

2006年08月23日(水) 11時13分
昨日の夕立すごかった・・・

ちょーど高速乗ってたときで視界ゼロ!

風つよいし、雨激しいし、ハンドル取られるし。。。

もう昨日は散々でした、、

だいぶ車にも慣れてきて

一人で動かすこともちらほら。

でも駐車がまだ苦手(*_*)

サンシャインワーフ?で練習しないとなぁ・・・

三日坊主? 

2006年08月21日(月) 23時10分
なんてことはない!

ただ疲れてて日記かけなかっただけ(*´ェ`*)

今日は六甲アイランドにあるプール

「デカパトス」に行ってきました(>_<")

なんというか、思っていたより小さく

流れるプールも微妙。

夏休みってこともあってガキ多すぎ(-o-)

昼前に行ったけど、3時には出ました。。

帰りに寿司食って帰りました。

おしまい。

あぢぃε-(´o`;A 

2006年08月20日(日) 16時57分
暑いですねぇ・・・

バイクがちょっとおかしくなったので

お昼ぐらいから直してたんだけど

これがなかなか直らなくて・・・

もう暑さに負けて自力を断念(>_<")

そのままバイク屋に運んで直してもらうことにしました(*_*)

もって行くと5分ぐらいで直してくれて

その上代金は要らないとのこと・・・

ぼくの苦労はなんだったんだろうヾ(´ε`;)ゝ

ちょっと寝よう。。つかれたorz

マナ。 

2006年08月20日(日) 0時46分
タイトルは適当。

ROの前のギルドマスターさん(*´ェ`*)


この人ねヾ(・ェ・*)



明日は休みヽ(´▽`)/

なにしようかなぁ・・・

アルゴにでも行こうかしら(*´ェ`*)
■プロフィール■
Name:ちょも
最近アルゴによく出没します!
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» おらおらおら! (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» おらおらおら! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» おらおらおら! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» おらおらおら! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おらおらおら! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» おらおらおら! (2008年09月24日)
アイコン画像シリウス
» 金曜の夜ぐらいから。 (2007年09月04日)
アイコン画像ポテト
» 教習 (2006年04月25日)
アイコン画像ポテト
» いそがしす(+_+) (2006年04月15日)
アイコン画像ふ の人
» 就職活動。 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:easyway0055
読者になる
Yapme!一覧
読者になる