11/20

November 20 [Sun], 2016, 18:47
今日畑行ったら鍋やってて
飛び入り参加(させられた)

こういうイベントはたまにやってて
いつも時間合わないし初だったけど
畑の野菜使ってるからすっごい美味しかった(°▽°)

でも、、よそってくれたからいっぱい食べちゃって今少し鬱状態
いつからかお腹いっぱい食べると
その後鬱になる
皆は平気なの、、?


帰ってから夕飯は作ったけど
私は食べないようにしよう

と思ったら崩壊寸前の柿を発見
げげ

柿は自分だけのために買ってるから(誰も食べない)
私が食べないとな

一瞬でなくなるけどね

柿って英語でパーシモンって言うのね






10/28

October 28 [Fri], 2016, 19:42
犬猫の画像いいやつ撮れたから
のせたかったのに
私のメールおかしくてダメみたい(◞‸◟)


今日は寒いね

寒くなると寝る時猫が
布団に入れて腕枕しろ❗ってせまってくる
しないと引っ掻かれる💦

ずっと腕枕してるとこんなチビでも腕が疲れる
人間の男子も大変なんだね、、

でも暖かくって幸せ

いつまで続くかな






10/21

October 21 [Fri], 2016, 19:34
今日うちにいたのは居候君と、、
って

こないだ餞別にカツカレー作ったげたのに
まだいるんじゃん笑

でも
帰ってきた息子と一緒になって
寝食忘れてバイクいじって

ほんとこういうのいいよね

私もそうなるんだ〜
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像easywalkers
» 9/23 (2016年09月27日)
アイコン画像42
» 9/23 (2016年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:easywalkers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/easywalkers/index1_0.rdf