名古屋と風俗の関係 

2004年09月21日(火) 1時45分
豆知識というか雑学ですね。
最近は知りませんが、
ちょっと前とかは名古屋はヘルスが日本一と言われてました。
多分今もかも。

しかし何で多いの?って聞かれても知りません。
なんでなんでしょうねぇ。
全国的に有名なお店とかもあるので、ワザワザ遠くから来たりするそうです。

そのためなのかシティ○ブンという風俗情報誌も
1500ページくらいの分厚い雑誌が売れに売れて、
今では全国あちこちで発売されてますからね。

自分は有名なお店は1回くらいしかないかも。
エン○レイス錦です。
店の雰囲気から女の子の接客からサービスまで普通のお店とは違いましたね。

フードル(風俗界のアイドル)ってのもいっぱいいますからね。
そんな子は予約開始10分とかで埋まっちゃうそうですからね。
何故そんなに人気なのかは分かりませんけど。
気になる方は頑張って予約取って行ってみてください。

あとよく聞くのが名古屋はぼったくりが少ない(ほとんどない)ってのを関東、関西の人に聞きますね。

関東で行ったトコはぼったくりでした。
とは言えお金持ってなかったので、最低限のことややってもらって帰りましたが。
逆に関西だと、元々ソープで今はヘルスに変更した個室が広い老舗のお店へふらり。
しかもサービス期間中だったらしくかなり安く遊べました。

名古屋の話でなくなってる。
今までに20件以上は行ってると思うけど。
安いトコによく行きますね。

ちょっと前に高級エステ系に行きました。
あまりエステ系に行ったことないので、比べようはないですが、
オイルマッサージ+手コキのみでした。
しかも女の子は服を脱がない。
もうちょっと安ければ通いたいけど、内装とか衣装には凝ってて落ち着いた雰囲気で良かったでした。

なので名古屋風俗は
高い=それなりの理由がある。
って感じで締めたいと思います。

乱れて交わる。 

2004年09月20日(月) 20時49分
予告どおりに。
行って来ました。
一応無事に終わりました。
楽しかったですが、もう1発って感じでしたが
タイムオーバー。
仕方ないですよ。
男8人くらいに女1人ですから。
できたら女2人くらいは必要かも。

まぁ大変でした。
3人元気なくて。
途中休憩はさんで2回。
女の子バテバテでしたね。
場慣れしてない人が多かったみたいで、
2回戦目から何故か進行役になっておりましたし。

とまぁ凄い光景でした。
明け方にドンドンってうるさくてあまり寝れなかったので、
行く前に栄養ドリンク2本とゼリー飲料と液キャベ、
ゴムにローションまで買いましたから。
で、自前のローターも持って。
しかしあまり意味なく終ってしまった。

SW系のイベントには何回か参加させていただいたけど、
それとはのノリが違いますね。
もうちょっと進行役がしっかりしてると良いかなぁって。

さて次回は何書こう。
まぁ昔行った風俗とかですかね。

AV女優の夏目ナナのサイン会 

2004年09月19日(日) 2時21分
行って来ました。
つか一発目なのかな?
なのにこんなネタ。
まぁよいでしょう。
で、何にかと言いますと、
AV女優のサイン会。
夏目ナナちゃん。
昨日の夜ダラダラネットしてたら
明日にあるってのを知ったもんで。

今日は大した予定もなかったので、夕方から向かおうと思ったら
道間違えて大渋滞。
更に迷子に...
うー。

って感じで1時間押しで現場に到着。
会場は既に盛り上がり中。
でナナちゃん発見
会場に女性は1人だけ。
顔も身体もちゃんと見たことなかったけどスグ分かった。
キレイな顔立ち。(釈由美子に似てるかも。)
しかもGカップ。
さらに関西弁で気さく。

ナナちゃんのDVDを早速買ってサインを貰う。
色紙とDVDのパッケージにサインを貰って握手。
サイン会の後は2ショット。
ファンサービスをちゃんとするナナちゃんに関心。

2ショットが終わりに近づくと、
進行役の人が
「次は撮影を行います。」と。
おっ!
と待ちに待った感じでカメラスタンバイ。
(この撮影が自分に取ってメインだった。)
レンズを悩んで50mmF1.8にして撮影開始。
見事終了。
35枚ということで
あまり多くはないけど、
ローアングル目から
オヘソだしてくれたり
コッチみたりしてくれたので良い写真が撮れました。
でもちとアンダーになったのが失敗。
(そういう写真って貼ってよいのかしら?)

撮影会の後はじゃんけん大会でサイン入りTシャツでサイン会終了。
てな感じで長々と書いてみました。(申し訳ない。)

で次回は乱交ネタで行きます。

特殊な喫茶 

2004年09月16日(木) 2時52分
今日はカッ○ル喫茶へ行きました。
そしたら女性2人が先に来店してた様子。
まずは男性用ルームに案内された。
つか受付の子カワイイ
行ったトコは初だったので説明受けたりお金払ったり
シャワー浴びてるともう1人男性が。
もう1人の男性がシャワーを浴び終えると
女性の待つ部屋へ。
行ったらビックリ。
(何がびっくりかはヒミツ。)
で会話もあまりなく沈黙が30分ほどしたら
援軍登場。
しかもよくしゃべってくれる。
あまり話すのは得意じゃないから助かった。
でも「次回会ったら」って感じであまり乗り気でない女性。
挙句に女性同士でケンカが始まる。
で、ママさんがナダメに入って
男3人は男性用ルームへ逆戻り。

待つこと1時間半くらい。
やっとOKもらえて女性のいた部屋に行くと
1人は既に帰った様子。
で残り30分くらいダラダラしゃべって終る。

てな感じで...
何もなし。
結局ベットルームへは誰もいけず。

あぁお金と時間が...
こんなんなら風俗行っておけば良かった。
ちなみにカッ○ル喫茶は風俗店ではないのでお間違えないよう。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:easytoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる