行ってしまったジャンプ 

January 22 [Sat], 2005, 0:04
今日も元気に不健康、管理人です。好きなものは18禁BLです。根っからオタクです。そんな私ですが、今週のおジャンプ様をとうとう買い逃しました。土方が出てる時に限って…!!コミックスが出るまで待てと…?バ、バカヤロー!キラ様リターンズも読みたすぎるのにィィ!私のライト君が…。しくしく。とんだ萌え損いです。

オンリー明日ですね…。大好きサイトさんの新刊情報を覗いてはハアハアしてます。も、もうすぐこの御本が我が手中に…!ウェッヘッヘ。どうぶつの耳がついてるひじかた受けの本は、命に代えてでもアレしますよ。変なオタクの女がすっとんで行っても、恐がらないで下さい。無理!
あ〜楽しみ!ひ・じ・か・た!相当浮かれポンチです…。


侍魂当日おしながき。
・「猫舌ごころも恋のうち」(東京初売り)
・「Do you crash?」(イベント売り最後)
・にゃんこ銀&土ポストカード無料配布(なくなり次第終了)
・にゃんこづくしペーパー(……)
「Do you〜」はあまり多くは置けませんので、ぜんぜん大丈夫だとは思うのですがご購入希望の方は早めにいらして下さった方が確実かもしれないです。なくなったらネコ耳関係しか置いてないサークルになるので、ものっそい恐い…。
にゃんこづくしでお待ちしてます。嫌なスペースだよ!

もうすぐオンリー 

January 20 [Thu], 2005, 20:06
オタクのかわいいお嬢さんと、萌え話を肴に酒盛りして一夜を共に過ごしてみたいライチです。何だその欲望…。今年は原稿に負けない体を作るために、うちの家の目の前にあるスポーツジムに通ってみたいです。スイミングとかも始めてみたい。思うだけでいつも実行できません。目的地は目の前にあるのに…!だって引きこもりだも…

搬入の荷物の集荷に来たクロネコの兄ちゃんが「コミケ用ですか?」と、病み上がりの私に向かって辛辣な一言をくれました。一気に汗が吹き出た…。思わず冷たく「ちがいます」と言い放ってしまってごめんなさい。ものっそい動揺したんだよ…!!なぜバレた……。コミケはもう終わったんだよ兄ちゃん。いつもお世話になっております…

今週の土方をまだ拝めてないんですけど…。明日まだ売ってるかな…金曜日って…!ヒイイ〜

ジャンプをください 

January 19 [Wed], 2005, 21:22
ちゃー!(イクラちゃん)未だにジャンプ買えてないライチです。ひ、ひじかたー!!
ここ2日間ばかり体調崩してヘバってました…。久々に点滴した…病院のベッドに横たわる私の顔はさながら死人だったそうで(母談)。インテ等々の疲れが今頃出た感じです。遅!今週末はゆっくりしようとか思ったんですけど、今週イベントでした。わ〜い楽しみ!(……)もうアレでソレでドッキドキです。準備がぜんぜんできてない。搬入といろんなものの出力とにゃんこペーパー…焦る…。
真選組オンリーもスペース頂けたみたいで良かったです。早く健康になりたい…

通販の発送は来週からになりそうです…すみません…。


拍手お返事です。
16日>こんばんは!突然ですが、前回・前々回の〜
前回のバナー元絵は発行した本の表紙の一部なので、改めてアップとかはしないと思います。前々回のものは拍手絵の使い回し(……)なので近いうちログでまとめてアップする予定です。そんな前のバナーの絵などを覚えてて下さってありがとうございます…!

腹へった… 

January 16 [Sun], 2005, 23:25
ハイ〜!(イクラちゃん)ポストカードを刷ってたら、人生に疲れてきたライチです。いい加減プリンタ買い換えたい…。しかもイラストがすげ微妙…泣けてきた。23日はにゃんこづくしなので、ペーパーのイラストも描き下ろしにゃんこです。頭がおかしいと思ってくれていいです。新刊出さないとこういうのが色々できて楽しいな〜。
当日売り子たんが来てくれたら、ものすごい形相でお買い物に走ります。今度こそ有明魂リベンジ予定。そういや最近ビッグサイト行ってないな…2ヶ月に一度ぐらい行かないとそわそわするんですけど。私だけ?
人様のにゃんこはどうしてあんなにも可愛いの…!にゃんこ妄想をすると、人としてダメになっていく気がします。ああ〜……(昇天)

センター試験受けられた方お疲れ様でした。自分の灰色受験生時代を思い出しました。ただひとつ確かなのは、あの頃努力したことが今何の役にも立ってないってことです…。私の英単語2000は何だったの!


【通販業務連絡】
銀魂本「Do you crash?」のみ、申込受付は終了致しました。お申込みどうもありがとうございました!

だらだら土曜日 

January 15 [Sat], 2005, 15:00
たまごクラブを広げて、2人してラマーズ法の練習してる微笑ましい銀土が見たい。これでもホモカッポーの結婚とか妊娠とかついていけない派でした。銀魂は本当に何でもアリな気がします。空知だから…。

23日のオンリーで新刊出されるサークルさん多いんだなあ…。インテで出した新刊が東京初売りだからいいやとか思ってたんですけど、何か自分も出したくなってきてしまった…。無理!鉛筆本で更に準備号とかでも出せないかとか色々考えたけど無理くさい…。大人しく2月のオンリーで出せばいいんですけど。でも23日にも出したいよォォォン…叶わぬ夢。イラボでも描き下ろそう…。
泣く子も黙るキモさのにゃんこ本、なぜかとんでもないお方が購入されていたりするので知るたびに血の気が引きます。アヒイイ何という恐れ多さ…ライチのくせにおこがましいよ!星に帰れ。

す、すみません図々しく微信返し…リンクすみません無断で…だだ大好きです!御本がっつり買いに行かせて頂きます…ny…にゃんこ…ありがとうございま…(吐血)
ってまたこんなとこで言ったって…。届けっこの想い!(フクちゃん)最近電波過ぎるよ…!


拍手おへんじ。
13日>こんばんは、いさんでにゃんこ本を買いに〜
わわわ、どうもありがとうございました…!!本当に土方とかアレ過ぎて銀さんも変態系でスミマセン…お許しを。予想以上とか思って頂けて涙が出ます。恐れ多いです…。

15日>本もサイトも楽しませて頂いてます!〜
ありがとうございます!におゆき…す、すびばぜん事実上止めてるのと同じで…(爆)スキあらば本は出したいと思ってはいるんですが。すみません…期待せずにいて下さい…。死。

ヒマ無し同人 

January 12 [Wed], 2005, 22:13
こんばんは、最近はnotオの友達にまでにゃんこ呼ばわりされるライチです。もういいんだよ…私開き直っちゃったからね!にゃんこサークルと呼んで下さい。呼ばねーよ。
日記はぐだぐだ書くくせに通販の返信メールは出すの遅いです。す…すんません…。毎日少しずつ返しているのでしばしお待ちください…。なんか、会社でも家でもパソコンつけて事務処理してるので、一日中仕事してるような感じです!アハ☆事務処理好きなんですよ…。その割にミスが多いんですけど。
ブクマを修正と、こっそりあれしました…すいませんずっと前から通ってました…。生来のストーカー気質を許して下さい。

ん……?な、何か人様の日記に…違ってたら相当恥ずかしいんですけど…インテのにゃんこ本て…わた…し…?えっウソ…え、えええすいませんすいません!!ぎゃわわ…こここちらこそ大ファンです!こっそり御本買わせて頂きました黒豹ものすごいたのしみです…!ってこんなところで言ってもおまえ!あばばばば(落ち着いて!)
最近マジで恐れ多過ぎる事ばっかで動悸・息切れがひどいです。ゼーゼー

とりあえず今週中に春の申し込みと再版の入稿と、あれとあれ…郵便局民営化するなら、夜の7時ぐらいまでやってくれないかな…。それか小為替をコンビニでも取り扱ってよ!純一郎!(小泉)


拍手返信。
12日>通販の支払方法は小為替ですか?
小為替でお願いしています。通販ページに支払方法の記述が何もなかったですね…不親切でスミマセン!追記しておきました。

ゆとり同人 

January 11 [Tue], 2005, 20:32
今年の目標は、高校生の土方君と大学生の土方君を本にすることです。銀魂はネコ耳だろうがパラレルだろうが何でもおいしくいただけます。パラレルに自発的萌えがあるジャンルって初めて…。空知兄キには常に感謝の念がたえません。

何だか嬉しい事が多すぎて顔が緩みっぱなしです。ブ〜ブ〜!(ブーイング)いや、今までが不憫過ぎたんだ…かわいそうな子だったんです。特に年末とかな!しかし原稿がないと気持ちに余裕が出て非常にいい…。先週までの忙殺の毎日が夢のよう。インテで手に入れた素敵な本たちをゆったりと味わってます。も…萌え過ぎて直視できないじゃないか…!あへ〜。
さっそく23日のオンリーの準備などをゴソゴソとしています。新刊買って下さった方にはにゃんこ銀土のポストカードとか無理矢理押し付けたい感じです。ネコ耳本は再版しますよ…。初版も再版も小部数なので首が回らないかわいそうなサークル。
そろそろサイトのまともな更新したいです…。ブクマの修正と追加も…!


あの、通販申し込んで下さってる方々、初めての方もリピーターさんもどうもありがとうございます…!最後の欄は無記入でも大丈夫ですので、必須のとこだけ入力してペッと送信してしまって結構ですよ…どうぞお気を遣わずに!でも死ぬほど嬉しいです…。おおお…恐れ多すぎる。
(はみだし私信)エ…エツコさん…何してるんですか…!!にゃんこ買収は入試に悪影響を及ぼしかねないので、非常に不安なんですけど…。早くお受験を無事に終えて、同人活動して下さい(粘着質)。あきらめちゃ駄目…!


拍手お返事です。
9日>初めましてです、素敵な絵に 〜
い、色っぽいなんてそんな…!キモイの間違いでは。恐れ多いお言葉を頂いてしまってアタフタしてます。ありがとうございます、頑張ります…!

10日>インテお疲れ様でした。にゃんこ本〜
ぎゃわわ…ありがとうございます〜!!か…可愛いで済まされる本なのか謎ですが…。ヒイイすみません嬉しいです!

インテお疲れ様でした! 

January 10 [Mon], 2005, 15:57
異様に疲れたのは遠出をしたからではなくて、全てはカートのせい。重すぎる…。腕力ないので階段とか死にそうでした。握力なら成人男子並みの数値なんですけど。とにもかくにもすごい楽しかったです…!大阪は思ったより近かったけど、会場までが遠かった。オタクしか乗ってない電車内にて「新刊ないんか!」「しゃあないわ〜」わあ、オタッコの会話関西弁ver.!いちいち当たり前の事に感動…。
行きは浅雛嬢とご一緒できたのでウハウハでした。自分1人じゃとても会場まで辿り着けなかった…。大感謝です。そんな浅雛さんとは、帰りインテ内で別れて新大阪駅構内のお土産屋でバッタリ再会するという冬ソナっぷり。運命…?
寒い中、当サークルスペースまでお越しくださった方々どうもありがとうございました!私はかわいいお嬢さんフェチなので、自分のスペースに来てくれるお客さんを何気にチェック入れてます。入れるなよ。もう、すごかった…大阪きれいでかわいい子ばっかりだった…!ぎいいい!(悦)そんなお嬢さん達が恥ずかしげもなくにゃんこふぁっく18禁を…。どうしたらいいのかわかりませんでした。わざわざこんな奴に嬉しいお言葉を掛けて下さった方々も、どうもありがとうございました…!でへへ!土方受け界の重鎮とお話する事もできて本当に幸せ者でした。シュガマヨ頑張ります(私信)。自分もお買い物&ウザく挨拶に回りたいと思ったんですが、御本人がお留守だったりスケブ中でお忙しそうだったりで、結局アレでした。こ…このチキンが…!しかもお買い物しわすれてた所もあった…。なんてこと…
そんな感じで、おそろしいことに銀魂搬入分はきれいになくなりました。シティなのにありえね〜…。カートによる腕の筋肉痛も報われるんですけど、恥ずかしいにゃんこの本が…もう通販分ぐらいしか残ってない…。さい…再版……?(遠い目)
通販は予定通り本日から24日まで受付しますので、よろしければ使ってやって下さい…。新刊はアレな土方なので、内容プレビューつけてみました。ついでに既刊の方も。(テニスは原稿が行方不明で無理だった…)申込みフォームでひとこと下さった方には、本の発送の際のお手紙でお返事させて頂きます。えへへありがとうございます…

中途半端なお買い物とご挨拶は今月のオンリーで頑張りたいです。売り子連れて行けるかなあ…。

インテ前夜 

January 08 [Sat], 2005, 22:25
にゃんこ本の搬入以外の分が家に届いたんですけど…。KI MO I。ナチュラルにきもい。これを私は明日何食わぬ顔で売るのかと思うと…アアアアァァアア(発狂)とりあえず土方が受けてる本を頑張って買おうと思います。冬コミの無念を晴らすべく、東京モンの有明魂見せてやるぜ…!買い物で。
明日お会いできる方はどうぞよろしくお願いいたします…!緊張してるのと楽しみ過ぎるのとで気持ち悪いです。眠れない…。


7日に拍手メッセージ送って下さった方どうもありがとうございました!お待ちしております…!嬉!

もうすぐインテ 

January 05 [Wed], 2005, 23:15
体力は限界に近いんですけど、今月2回も出れるイベントが楽しみ過ぎてスキップできそうです。そんな今日この頃。頑張ってる人を見ると、自分ももっとできるような気になるのは何故なのか。ひ、人様のにゃんこ本がたのしみで仕方がない…うをを…!出だしから支離滅裂過ぎるのはでろでろに疲れているからです。は、吐く…(寝ろよ!)
早く浅雛さんと一緒に大阪に逃げたい。巻き込むな。つーわけでインテは、買い物を頑張る決意です。あと普通の日本語を話せるように頑張ります…。え、えーと…販売物ですが、新刊とオフラインの既刊のとこに載っけてる銀魂とテニス本は全部持って行きます。あと何かよくわからないペーパーもつけられる感じです。私の本は土方とかその他もろもろ普通に気持ち悪いので、ネコ耳だからといって安易に手を出さない方がいいと思います…本当にアレなんだって!寛容なお姉様向けです。当日は1人で店番なので、スペースにいかにもヘタレっぽい女がいたら思う存分からかってやって下さい。頑張ります。(何を)
なんかイベント前日みたいなアレですけどもう一回ぐらいは日記書きに来れると思います…。当日は午前3時半起きです。朝が何よりも苦手な低血圧女ですが、オタイベントだけはちゃんと起きられます。萌えの成す力…。
ジャンプの土方は舐めるようにして見ました。ラブリー!キュート!にゃんこ!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:easyrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる