お久しぶりです 

October 23 [Sun], 2011, 2:42
ヤプ久しぶりですが

twitterは更新してました。

また少しでも、更新していけたらしますね

RAJAS@高田馬場CLUB PHASEC 

March 22 [Tue], 2011, 23:45
氷室ツアーとは、また違う一面を見せながら、伝家の宝刀(笑)の首ふり(ヘドバンもだけど横にも振ってたね)あのキーボードから崩れるように見せながらもサッと鍵盤を滑らせるアクションも1ヶ月ぶりですが、たまりませんでした。WOWOWより少し早く堪能しましたが(笑)(*ノωノ)



バラードでの切ない音ったら…泣きそうでしたよ(T_T)今井くん感情も音も演奏も全身全霊でくるから伝わってくるし切なかったり恋焦がれたり、曲によって見ているこちらが感情を揺さぶられ大変なライブでした。

yoursongでは今井くんの演奏に載せてセンちゃんがMCを話しながら歌へとの流れでしたが今井くんの音は優しくて…ただ始まったら激しくなりましたが素敵でした




最後には名古屋のメトロジャムの方もRAJASと一緒にRAJASのツアーTを着ての演奏。メンバーが今井くんに被って見えない時があり(^_^;)あぅ〜な私でしたが、なんとか見えて最後にはメンバーみんなで挨拶、久しぶりに笑顔で、いい顔している今井くんを見れて本当に幸せでした。今井くん見たら最初泣いてしまうかなって思ったけど機材セッティングの時に姿が見えてて(-.-;)少し痩せたかなと…心配しながらも髪の毛もカッコよくて(*ノωノ)ライブが本当に楽しくて行ってよかったです。家に身体の悪い家族を置いて行くことや今回こんな震災の中行くべきなのか悩みながらも、仕事に行ってたりしたら家にはいない状態だし…人間、瞬間瞬間が1番大切で、この現状の中自分に偽りたくないし心を決めて参戦しました。今井くんに逢えて本当によかったです。
いいライブを見せていただき本当に、ありがとうございました。

RAJAS@高田馬場CLUB PHASEB 

March 22 [Tue], 2011, 23:42
ここからは私目線の今井くんのレポです。スパークしてお送りします。



会場の前の方はRAJASのファンの方で埋まり、私、今井くんシフトを必死に探して…今日はライブハウスの勘違いゾーンをゲット(笑)今日の今井くん黒いシャツに下は忘れたわ(笑)腰にチェーンついてたような。


私は氷室ライブやサムさんのライブでの今井くんしか知らないのですが歌詞が男性の目線や男性の気持ちとは違い
女目線の歌詞でコーラスと演奏する今井くんは、初めてなんで、多分しょこたんともまた違うと思うけど、それこそ修羅場何回も越えました、みたいな女の念や愛したらそうなるよねって女だから理解できる歌詞に今井くんの音とコーラスが妙にセクシーなんですよ。奥さん(笑)曲はハードなんだけど歌詞の中に今井くんの音が混じり合い、また堪らない魅力があり隣の人を叩きそうになったほどセクシーでした。←迷惑な奴ですね。(笑)やらないけど(笑)今井くん役者です…歌詞ひとつで表情まで変わるから言葉を鍵盤で表現されてしまい表現力の凄さには腰くだけるほどでした。

爽やかで明るい笑顔の今井くんの音もいいけど
どこかに影があって…その影の憂いを含んだ所…一歩間違えると危うげで、本人全然違う(笑)って言うかも知れないけど、私には時々そんな風に響いてくるんです
そこのアンバランスが魅力的で…。深みのある音が大好きです

RAJAS@高田馬場CLUB PHASEA 

March 22 [Tue], 2011, 23:40
さて、いよいよRAJASの登場…センちゃんって言うのも、おこがましい存在感、貫禄が違うし。他のメンバーもキャリアを積んでいるからだせる重みと初めてみる人さえ虜にする包容力と激しく色っぽい歌声ライブをこなしてきている実力と安定感とにかく迫力がすごかった。今回ライブ決行まで賛否両論でしたが、街は地震で色を変えていたけど歌からのパワーは心から浸みてくるものだから大変な中を決行して見せてくれたRAJASには感謝したいです。今日会場に来れなかった人のためにも、また、このメンバーでライブをやりたいと話していましたが初めての参戦でしたが本当に楽しくて地震で夜が怖くなってたり家が水没までは、いかないけど水が跳ね返り凄くて…トラウマになってしまってましたが。大切な物を確認できたりして本当にいいライブでした。あの楽しい瞬間をくれたRAJASに、ありがとうと言いたいです。

RAJAS@高田馬場CLUB PHASE@ 

March 22 [Tue], 2011, 23:35
レポなんとか書きましたが…長いので(笑)高田馬場のライブハウスには、良い思い出がなく(笑)D☆Sのデビューしてすぐのバースデーライブがトラウマ(>Σ<)




今回も道に迷ったらどうしようと地震もあるし早めの行動…高田馬場の鉄腕アトムのテーマは元気になりますね♪


ライブハウスにたどりつく前にある高塚橋に流れる川…そう何故か(笑)高山を思い出すような(笑)ひとりさくら心中の気分で桜子になったような←黒ずくめの桜子って(笑)顔が似ても似つかないけど、そこはスルーで。そんな風情がのある所にあるライブハウスで




なんか雨なのよね。本当は、春物でヒョウ柄のコートで行こうって思ってたら寒いし…断念してツアー中のダウン再び(涙)余震怖いからブーツも低いし(涙)でしたが会場までの時間は困ったときのオアシス(笑)ルノワールで柚茶で至福の時を過ごし、会場時間ちょうどに橋を渡っては桜子に←くどいね(笑)なりきりながら(笑)
整番呼ばれるまで待ってました。


目指せ!今井くんの私にはキーボードのセッティング位置を見なきゃいけないんだけど最初なくて(>_<)どうしようって思って幕が開いたら、名古屋からのバンドさんメトロジャムがオープニングアクトでVOが女の子だったけどゴマキと倖田來未みたいな可愛い人で歌も迫力あって好きでした。帰りに挨拶しましたがキレイな方で元気を貰いました。

アナログから地上デジタルへ 

March 04 [Fri], 2011, 23:41
あした我が家に遅ればせながら地上デジタルテレビが来ます。


もちのろんで氷室さんのWOWOWのためのみに買い替えました。家にあるテレビは当時だとかなり大きく氷室さんのレコ大に出た時買い替えて大画面になり氷室さんを見たテレビ。


今はなきLDでBOФWYや氷室さんをLDで買ってたので何年も大切に見続けたテレビです。
父親がカラオケが歌えるように購入したテレビで父親が生きてきた時間と亡くなってからも私達を見守ってきたテレビです。

ここ数年ちょうど壊れてしまったのですが、デジタルに買い替えるまで見なくても置いておき
父親の思い出も無くすみたいで買い替えが怖かったのも置いておいた理由のひとつですが、長い間、たかがテレビかも知れませんが長く見つめて笑顔やトキメキ沢山の思い出をくれて、ありがとう。


お詫び 

February 06 [Sun], 2011, 12:12
アメブロ突然辞めることになり、お世話になった方に、ご挨拶もできず、すみませんでした。精神的にキツイ状態があり一度クリアーにして、また元気になったら戻っていきますがブログという形とは離れてしまいますが、わがままで、ごめんなさい。本当に、お世話になりました。ありがとうございました。

ザギンの 

December 24 [Fri], 2010, 22:17
クリスマスツリー

銀座の猫 

December 24 [Fri], 2010, 22:17
ツリーの隣にいて人気を独占していたニャンコ

一度は欲しいな☆ 

December 24 [Fri], 2010, 22:17
一生縁のない(笑)お店の前にいた可愛い子。宝石貰ってみたいな
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/easylove/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rica
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる