easygoing!!だらだら日記***

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
やっとリヌ終了 (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:easygoing_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
This is a song for you / 2005/09/17/(土)
ふと思い出したこと。
インディーズバンドが好きです。
藍坊主,FOOT STAMP,GOING STEADY,SQUEEZE!!,loco frank
わかる人にはわかるバント名です。
あたしのインディーズブームは中2〜中3頃がピークでした。
どんなバンドでも聞いてやるぜ!てなぐらいハマりにはまってました。
(今は全然情報通じゃないけど)
その中で出会ってビビっときたのが、もちろん上に書いたバンド。
そしてNOB。
聴いたときに涙が溢れた。英語ばっかりでもちろん頭が悪い私は訳せないので
歌詞がさっぱりわからん。けど何か伝わるものがあった。
CD欲しい!!!って思ったけどあたしの家の近くはメジャーなものしか置いてない
`ε´
なので何か用があって電車にのってお出掛けしたときにしか買えないのでした。
今になって思えば買っておけばよかった。
みんなにこの曲だけは聴いて欲しい。
NOBのThis is a song for you.

久しぶりにNOBを検索してみた。
1年も経ったんだね。ヴォーカルの鎌田さんが亡くなってから。
1年てこう思うと早いなぁ…。
あたしがの曲と出会って数ヵ月後かぁ…。
せっかくいい曲いいバンドに出会えてこれからのNOBの曲を
楽しみにしていたのに…亡くなったことを知りすごく泣いた。
もうNOBのこれからはないのか・・・・。
これからはないけど今まで残してきたNOBの曲は
やっばいほどいい曲!!!
ほんとにみんな聴いて欲しい。

調べていればふしぎなことがあるらしいです。
 
 続き**読んじゃう!?*´ー`*  
Time at 22:17 / *音楽* / URL
Comment(0)
バイトだるいなぁ… / 2005/09/11/(日)
バイト3連休!(1日は体調不良でオヤスミさせてもらいました)
だから今日バイト行くの気まずいなぁ…。まぁがんばっていかねば!
夢でバイトずる休みして遊びの帰りにパートさんにあって質問攻めされるっていう
すごい恐怖な夢みたな…。
それは体調不良で寝ていたときに見た夢なんだけど、そのせいで
バイト行くのが怖いんだって!ずる休みしたわけでもないのにさ´・ω・`
心のどっかでずる休みしたと思ってんのかな?
あたしはずる休みなんてしてないよー!
 
 続き**読んじゃう!?*´ー`*  
Time at 10:34 / 日記 / URL
Comment(0)
(無題) / 2005/09/10/(土)
SQUEEZE!!から届いた!!!あたしファンクラブとかそぉーゅーの入ってなぃのになぜ!?
 
   
Time at 23:23/ URL
Comment(0)
学校はじまっちゃったよー / 2005/09/06/(火)
学校はじまっちゃったよー
なんか今まで楽しくよく学校行けてたなぁと夏休み前の自分に尊敬。
今じゃ疲れ果ててるもんな…体力低下!?
相変わらずの課題の量…半端ない。
そしてまた始まる友達関係のトラブル
(あたしが直接関わるんじゃなく間接的に関わる)
相談とか聞いたりバイトだったり
忙しい日々がまた始まりました。
彼氏依存症になりたくないからちょうどいいかも。
昨日もバイト帰ってきたら即寝ちゃったよー。
学校がね、ありえんくらいハードなのよ。やることがハードなんじゃなくて
 
 続き**読んじゃう!?*´ー`*  
Time at 17:47 / 日記 / URL
Comment(0)
(無題) / 2005/09/01/(木)
ミサンガなんて出来ません(`ε´)

彼氏がミサンガ作って欲しいとかいうから作ってるんだけどさ…
(文句言いつつ作る)
ありえないくらい不器用な女にミサンガなんて編めるんですかね
ろくにバレンタインチョコもうまく作れずな女に…
まぁ下手でもいいって言ってくれたし頑張って作りましょーかね♪
 
   
Time at 15:09 / *恋パナ* / URL
Comment(0)
(無題) / 2005/09/01/(木)
巻き髪練習↓↓
てか写メみても巻いてるかわからないってゆー・・・


がーん
 
   
Time at 13:19/ URL
Comment(0)
最悪Day / 2005/08/31/(水)
書いてるのは9/1だけどどうしても書きたいことがあったから
31日の出来事かきます♪
希子さんは一応服屋で働いております。
高1の夏休みから働きはじめたからもう2年経ちまーす*´ー`v
レジは慣れたんだけど最近は新人の出入りが激しくて
しかもあたしは教える係り…´Д`;
新人はレジから学ぶからめったにあたしはレジさわらなかったのね。
だからもう久しぶり過ぎてドキドキもんだったんだけど、
そこで最悪な客
 
 続き**読んじゃう!?*´ー`*  
Time at 19:35 / *バイト話* / URL
Comment(0)
だーりんだーりん(きもい / 2005/08/30/(火)
下で愚痴ったから今度は普通に日記でも♪
じゃあ彼氏の話でもして、バイト行こうっと♪

最悪な女希子がまるわかり
 
 続き**読んじゃう!?*´ー`*  
Time at 15:14 / *恋パナ* / URL
Comment(0)
やっとリヌ終了 / 2005/08/30/(火)
一応終了ということにさせとこっと。
1月から書いてないんだなぁ。さすが飽き性
もうすぐ学校はじまっちゃうよー!宿題できてない…
なんかあたしの学校は染めてる子どうやらカツラで来るやらなんやら…。
もうそんな面倒くさいことしないで黒染めすりゃーいいやん。そこまで染めたいのかね?
(といいつつ逆らって染めた女)
でも先生の話を聞いたら染めてる自分が馬鹿かなと思ったかな。
 
 続き**読んじゃう!?*´ー`*  
Time at 14:43/ URL
Comment(1)
(無題) / 2005/08/30/(火)
ケータイからテスト?
 
   
Time at 12:24/ URL
Comment(0)
P R
AboutMe

希子***高校2年生
デザインのお勉強がんばってます。
Like*彼氏*友達*サッカー*音楽
*人物紹介*
  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.