いらん 

July 07 [Sat], 2007, 17:14
いらんって



反省 

March 02 [Fri], 2007, 23:07
ずっと前から気づいてはいた


でも見て見ぬふりしてたってのも
どう動いたらぃぃんかわからんかったのも

事実。


こんなに人を追い詰めてたなんて
知らんかった。。。

うち,
ほんま最低。

うちなんか居なくなればぃぃのに。

うちがもっとうまかったら
こんなことも無かったんだろうな

報告 

December 27 [Wed], 2006, 0:05
ついに

失恋しました

=簡単なお話=
うちゎあの人が好きで
それゎ友達も知ってて
でもいつの間にか友達も彼を好きになって
2人ゎめでたく付き合いはじめた

うん
うちゎ考えて考えて考えて...
考えをまとめてみた

人に直接話せる気もしなぃので
ぶろぐで暴露しちゃぃます

いつぶりー!? 

October 21 [Sat], 2006, 22:12
亀更新でスマソ(。-人-。)

でも誰もここに来てなぃって信じてる



実ゎmixiに出没してます

楽しいよ

てか最近もぉいやー・・・
完璧ネガティ部ゃねんっ・・・

恋なんてするもんぢゃねぇ

しかも男子苦手なうちが…(≡д≡)

しかも相手はいれべるすぎっ
もぉぃーもん


 

(`∀´)ノウキャーーーーーー(`∀´)ノ 

September 16 [Sat], 2006, 23:13
リアルタイムで

友人某S君カラ、

爽やかクンのアドげっとしましたぁ
+.*#´3`)

最高級に輝ぃてます($'v`丱)

夏が終ゎった 

September 01 [Fri], 2006, 23:22
昨日合宿が終ゎりました!!

去年の夏に編入したカラ、部活の合宿はこれが初めて。


長野はほんまに寒かった。

もはや日本??ヾ(´I`)ノ


合宿所に着いていざペット部屋へ入ってみる。

・・・鼻水

寒ぃ また一段と。

しかも湿度高すぎてメトロノームの箱が湿るトカ何。


一日中音楽の世界で気が付けばそこらじゅうに譜面の幻覚が見えてくるという危なぃ合宿。大変でむちゃくちゃ忙しかったけど滅茶苦茶楽しかった

なんか先輩達がめっちゃ一生懸命なん見て頑張らなあかんなぁって改めて思った。リズムができへんうちに夜遅くまで教えてくれたりとか、それは定演を成功させたぃって気持が大きぃからなんやろなぁ。
B年生にとっては最後の定演やし、不完全燃焼はもちろんあかんし、のこり@ヶ月誠心誠意尽くして頑張る!!

また暇見つけて写真とかアップします


吹部ラブ

夏の忘れ物はやはり宿題だった。

西本さんソロライブ!! 

August 07 [Mon], 2006, 20:38
昨日
好きなストリートミュージシャンのライブを見に行って来ました
解散して早一年、1年間っていぅ準備期間の後ソロ活動開始(´艸`*)

やばぃ

ときめいた

WBA世界王者!! 

August 03 [Thu], 2006, 0:09
亀田ぁあぁぁあああぁあ!!!!!!

あんたゎ男やぁー!!!

男前やぁ――――――――!!!

´∀`

er... 

July 27 [Thu], 2006, 22:57
あの人に似てる人を見た

ときめいた


........痩せな。

野球応援 

July 16 [Sun], 2006, 20:40
かせかせ○○×A かっとばせー○○ ○○ ○○!!!

チャチャチャチャーチャーチャーチャラチャラッラー・・・

今日はうちの学校の野球部にとって
今年,最も暑い夏だったのでゎないでしょぅか・・・



野球応援行って来ました

途中,3点のリードを返して同点になった・・・
ケドやっぱ負けだったなぁー。。。゚゚(>_<;)゚゚

でも頑張ってる所かっこよかったょ!!
野球も悪くなぃ!!うんッッ(*゚v゚*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けぃ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-僕等がいた ラブコン のだめ
    ・音楽-aiko スキマスイッチ BoA などッ
読者になる
部活で相棒のペットと頑張ってますっ♥´u`♥
最新コメント
アイコン画像けぃ
» いつぶりー!? (2006年11月04日)
アイコン画像あゃの
» いつぶりー!? (2006年10月27日)
アイコン画像あゃの
» 西本さんソロライブ!! (2006年08月07日)
アイコン画像けぃ
» 西本さんソロライブ!! (2006年08月07日)
アイコン画像あゃの
» WBA世界王者!! (2006年08月07日)
アイコン画像あゃの
» 西本さんソロライブ!! (2006年08月07日)
アイコン画像けぃ
» WBA世界王者!! (2006年08月05日)
アイコン画像あゃの
» WBA世界王者!! (2006年08月05日)
アイコン画像けぃ
» er... (2006年07月30日)
アイコン画像ぁゃか
» er... (2006年07月30日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる