東京→奈良

December 30 [Thu], 2010, 20:57
昨日の仕事納め+今日の休出で
やっと2010年の仕事終わりましたー(^O^)


会社から東京駅に直行して今から実家に帰ります♪


ひさびさにめいっこたちに会えるーっ♪♪

お母さんのごはんも楽しみ(人^ω^)

麻婆豆腐丼☆

December 26 [Sun], 2010, 20:20
今晩は麻婆豆腐丼!

CookDoが強い味方(笑)


にんにくをちょっと足してねぎはたっぷり


まんぷくー(´ω`)♪

イルミネーション@表参道

December 26 [Sun], 2010, 18:28
学生時代の友達が遊びにきてたので
原宿で合流してお茶してきました♪

ほんとはEggs'n Thingsに行きたかったけど
やっぱり行列できてて断念↓↓

結局別のカフェでお茶してきました

このカフェの2階席からのイルミはキレイで素敵でした(^ー^)

東京に来て4年目で初めて表参道のイルミを見ました☆


でも個人的にはけやき通り&毛利庭園のほうが好きです♪

相棒

December 23 [Thu], 2010, 23:32
「相棒2」 観てきました

公開日ってこともあってか 満席!!

やっぱり相棒はおもしろかったー
涙のシーンもあり ひきこまれてあっとゆーまの2時間
テレビシリーズを見てなくても 楽しめます

ぜひーっ

イルミネーション@六本木

December 23 [Thu], 2010, 23:04



六本木のイルミネーションを見てきましたー↑↑

ヒルズの中の毛利庭園?がめちゃめちゃキレイで感動っ☆

東京タワーにはハートがついててかわいかったぁ(´∀`)♪

けやき坂も予想以上にかなりキレイでまたまた感動っ☆☆

冬のイルミネーションはやっぱいぃ!!

・・・にしても 携帯の写メだと夜景はぼけぼけだなぁ・・




クリスマスツリー@銀座

December 20 [Mon], 2010, 21:16
週末 友達との待ち合わせで銀座に出かけてたらツリーを発見〓


ひとりだったけど観光客らしき人達に紛れて写メ(笑)


家にもクリスマスツリーほしーなぁ〓

聞きたいけど聞きたくない(>_<)

December 18 [Sat], 2010, 23:57
気になるカレの話を友達に話したら
彼女いるんじゃないか疑惑が…

いるのかなぁ…??
いてほしくないなぁ…

友達の話を聞いてると彼女持ちの可能性大な気がしてきた…↓↓


ほんとは今すぐ確かめたいけど
年明けにあけおめメール&お誘いするって考えてたから
今日は我慢。。


…とゆーより 今メールしてまたメールが返ってこなかったら
って考えたくないから今はメールする勇気がないだけなのかも。。


ひさびさに自分から頑張りたいって思えたから
なんとか実らせたい…(>_<)

でもこればっかりは考えても答えはでないし
聞くしかないかぁ〓〓

もんじゃ♪

December 13 [Mon], 2010, 23:08
今日は仕事が早くあがれたので

友達ともんじゃ食べてかえってきました♪


しゃべりながらちびちびと食べれる感じがいい(人´∀`)


チーズめんたいともちめんたいはいつも頼みます


ほとんど味変わらんけど(笑)


お店の人にも

ほとんど味 一緒ですけど…

って念おされてもやっぱりコレ!

ちなみに関西出身ですが今ではちゃんともんじゃ作れます(笑)


今日もよくしゃべったー♪♪

もやもや…

December 12 [Sun], 2010, 23:22
メールを待ってる間って想像ばっかり膨らむ…(-ω-;)

先週の日曜に送ったメールの返信が火曜日

その返信を水曜日に送ってそっからノーリプライ↓↓

お誘いメールだっただけに

ダメなのかなぁとか

ウザがられてるかなぁとか

いろいろ考えてしまう↓↓

でも 仕事忙しいみたいだし
返すの忘れてるだけかも…

とか。。


あれこれ考えて待ってみたけど
今日もやっぱり返ってこなかった(:_;)


結構勇気だして誘ってみたんだけどなぁ。。

待ってる時間・・

December 06 [Mon], 2010, 23:59
昨日友達とごはんに行った時のこと

表参道のイルミネーションを見に行きたいって話で盛り上がり
思いきって気になるカレにメールをしちゃいました

・・・が 昨日から丸1日返信なし・・

友達いわく 1日ぐらいで焦ったらあかん と

でも どーってことない内容ならいいけど 内容が内容だけに引かれてないか心配。。。
この際NOでもなんでもいいから 返信が欲しいです

・・ いや やっぱり NOはイヤだな。。。

待ってる時間って大変です
 
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゅさん
» 東京→奈良 (2010年12月31日)
アイコン画像六兵衛
» 眠い…お腹すいた…眠い… (2010年06月11日)
アイコン画像ゆき
» ジェントルマン (2009年09月29日)
アイコン画像
» ジェントルマン (2009年09月27日)
アイコン画像さゆり
» ゴーヤチャンプル (2009年06月02日)
アイコン画像
» やる気チャージ!! (2009年01月31日)
アイコン画像りいこ
» 落下事件・・ (2009年01月26日)
アイコン画像ゆき
» 気分一新!! (2009年01月12日)
アイコン画像さゆり
» 気分一新!! (2009年01月12日)
アイコン画像ゆき
» 着信あり2 (2008年09月02日)
Yapme!一覧
P R