wii三昧 

March 20 [Thu], 2008, 15:52
久々のwiiいつからかさっぱりやらせることがなくなってたの。
その原因はこーのちびり
毎日毎日幼稚園でちびり家でもちびり
パンツは常に漂白しないとくさい事くさい事
そんなこーが、今日は朝からチビってません
いとこのaiちゃんとaoちゃんが来てることだし!!って事で解禁

3人で仲良くwiiしてます。静かでいいわ〜部屋も汚れないし。

かご 

March 14 [Fri], 2008, 19:49
昨日の朝、幼稚園に行くとめーと同じクラスの男の子が転園する事になってみんなでお花をあげることになったって聞いた。ま〜それは別にいいんだけど、そのアレンジメントをする籠を作って欲しいと言われ\(◎o◎)/! 最初は断ったんだけど、アレンジメントも同じクラスのママがするのでなんだか断るのもね〜

吊るし雛 

February 28 [Thu], 2008, 17:28
もう2歳のなお…2年前にお雛様は買えない(2個もいらないしねっ)
ちょっとづつ作ろうと思い買った吊るし雛のキット。
押入れの奥の方で眠ってました
そう言えば買ったな〜〜と思い、チクチクチクチクチクチク。
1個作るにも小さいし、裁縫が得意じゃない私はイライラ
だってね〜不親切なんだよ〜説明が!!
コツコツ作ってるけど、完成まではまだまだかかりそう

改めて… 

February 25 [Mon], 2008, 13:24
お久しぶりです、ご無沙汰してました。
なんだか、ずっと放置してたブログ…どうしたらいいのかさっぱり
だけど、mixiの日記はちょっとだけど更新してるし、こっちも続けようかな〜って思い。

かるかん 改め よっしー でこれからはよろしくお願いします。

ま〜ボチボチですが、更新していきたいと思います。

ちょっとおやすみ 

October 18 [Wed], 2006, 1:22
何だか、最近、ブログもさぼり気味なので、思いきっておやすみしますm(__)m
読んでくれてる人もいないだろうし(^ー^;A アセアセ
再開した時は〜よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

チケット 

October 03 [Tue], 2006, 22:25
今日は、ばあばがコンサートに行く日。
招待券はあったけど、後2000円でもっといい席になるらしい。
ばあばは今日仕事なので、仕方なく行って参りました。

会場は文化センター。
11時〜販売のはずなのに、チラホラ帰ってく人達…
え〜〜11時からじゃなかったの〜〜<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
って思ったけど、招待券はあるからそんなにあせることじゃないよね(^◇^;)
無事にSS席が買えましたホッ(−。−;)

それにしても、年配のおじさま・おばさま達〜何だか、みんなイキイキしてたよ〜〜

エコクラフト 

October 02 [Mon], 2006, 18:22
今日は、エコクラフト講習会。

今日は、自分で何が作りたいか選ぶことが出来ました。
ティッシュBOXとミニバスケットと石畳あみのカゴ。
ほんとは、ティッシュBOXのつもりで行ったけど、石畳あみにチャレンジしてみました。

なんとも、コツ?覚えるまでが大変
何度も頭の中がパニックになり大変だったけど、講習会では底の部分まで完成。
教えてもらって、家に帰ってからあみました〜〜。
こーめーなお、みんなでお昼寝してくれたのでラッキー\(^^\)でした。
    
何だか、最近、ほんとエコクラフトにはまってます。

選挙カー 

September 28 [Thu], 2006, 18:46
何故か、いつからか、選挙カーが大好き…
来週は選挙があるので1週間は大騒ぎです。
どこからか、ウグイス嬢の声が聞こえると、窓のくっついてます。
家の前を通る時は必ず手を振り


停まってくれる車もあったりで、あっちからこっちから来る選挙カーを家の中で追いかけてます(笑)

動物園 

September 24 [Sun], 2006, 18:44
今日は、りんごちゃん一家に誘われて、動物園に行ってきた。
我が家は今回もおとーちゃん不在でした┐(-。ー;)┌

なので、高速で行こう〜〜と決めた!!(高速で行くほどの距離では無いが(^◇^;))それならETC割引の9時までに乗らなければ!!なんてことで、朝からバタバタ。だけど、バタバタしてるのは私だけ…子供はゆっくりのんびりしてるのです(涙)

高速にのって、ほんの2キロくらい??愛鷹PAで休憩(笑)して現地へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
りんごちゃんちよりかなり早めに着くはずが、到着してメールでもなんて思ってると、りんごちゃん一家が後ろにいたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あっさり合流できたので、早速動物園へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ 子供達はみんなで手をつないだり、なにやら会話したりで楽しそうだった〜〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン
今回も、旦那さんにはお世話になりっぱなし…ベビーカーはずっとお任せしてしまいましたm(*- -*)mス・スイマセーン しかも、最後の小さい遊園地みたいな所では、一緒に乗って頂きありがとうm(__)m 
今日は?今日も?お世話になりました〜〜
これに懲りてなかったら、また一緒に行こう〜今度はうちの旦那も!!休みでいればいいけど……( ̄。 ̄;)ブツブツ

そして、帰ってきたこーめーは相当、遊園地?が面白かったらしい…帰ってきて動物の話は無いのです(涙)みんなで、あれに乗った〜これに乗った〜と大騒ぎ!!動物園に行ったのに〜〜〜┐('д')┌

とうもろこし 

September 22 [Fri], 2006, 18:26
今日は、午前にお墓参りに行った。
ばあばと一緒に行ったんだけど、お寺の駐車場について、こーめーを車からおろして…そのままお墓に行こうと10メートルくらい行くと
ばあば 『あんた一人??』
私   『うん!!』
ばあば 『・・・・・・??』
私   『ん?』
ばあば 『なおちゃんは〜〜!!!』
私   『あ!!!\(>o<)/ギャー!忘れた〜〜〜〜』
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
ばあばに言われなかったらとんでもないことになってたかも{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

 と、午前はとんでもない事件もありました。 
そして、お昼を食べてるとなおがとうもろこし食べてました(^◇^;)
目を盗んではとうもろこし…離乳食は食べないくせにこんなものばかり(^◇^;)





そして、午後は、お〜ちゃんちへ
私がマッサージしてもらいに行きました。いや〜気持ちよかったです。ありがとうm(__)m
待ってる間に、オレオを食べたこーめー…口の周りが真っ黒でしたヾ( °∇°*) オイオイ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっしー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
おとーちゃん+こー(♂)&めー(♀)+なお(♀)と私の5人家族です。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» wii三昧 (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» wii三昧 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» wii三昧 (2008年10月04日)
アイコン画像よっしー
» 吊るし雛 (2008年03月11日)
アイコン画像みえち
» 吊るし雛 (2008年03月01日)
アイコン画像みえち
» 吊るし雛 (2008年03月01日)
アイコン画像azmizmama
» ちょっとおやすみ (2006年11月05日)
アイコン画像ちゃーちゃん
» ちょっとおやすみ (2006年11月03日)
アイコン画像はなち
» ちょっとおやすみ (2006年10月21日)
アイコン画像のも。
» ちょっとおやすみ (2006年10月19日)