シャツの黄ばみ

April 03 [Mon], 2017, 0:25
本日のお天気はどしゃぶり。

朝はリーダーシップ・エッセンシャルというホームページを見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。

近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ブラック M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 BLKを買いたいと思っています。そうはいっても、かなり高いのでずっと考えています。決められない自分にがっかりです。

昼食は精進料理にしました。お値段は890円くらいです。まあまあいけてました。

ここ数日芸能人ブログ 妊娠中が人気のようですね。私個人としては興味深いと思います。

夜の食事はチャーシュー麺を食べました。なかなかでした。

風呂に入ってからは日々の流れで読書時間でした。

今回見たのは中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉という本でした。毎度のことながら気に入りました。

クリアネオが気になります。使ってみようかな。
続いてはお手伝いで子どもの心を鍛えなさいを読むことにします。

明日もまた、よい1日でありますように。




クリアネオでシャツの黄ばみを解決!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:easygoing-man
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる