メルトモ恋人

July 20 [Tue], 2010, 18:03
メルトモを探すにはそれぞれ人によって主に2パターンにわかれると思います。積極にアピールしたり連絡をとりあったりする人、自信のない引っ込み思案で待つタイプの人。厳密に言えば他にも特徴はあるとおもいますがおおまかに
わけるとこの2つでしょうか。

引っ込み思案の人は興味をもたれるまではいいのですが話すのも苦手なタイプのため中々
うまい事話が進みませんね。相手を気遣ってくれているんですけどね・・・
そんなときはどうすればいいのでしょう?

プロフィールです。直接話すのが苦手ならばメルトモと自分の趣味まで事細かに
「これなら自分も好きですらすら話せる話題」を明確にしておきましょう。
そうすれば共通点ができあがり楽に会話を重ねる事ができるでしょう。
共通の趣味を持つ友達ほど話が弾むことはありませんからね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:easyfff2176
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/easyfff2176/index1_0.rdf