ばっちこーーーーい!!! 何 

2005年09月18日(日) 19時39分
もう本当ごめんなさーーーーーーーい(;д;|(;д;|
ヤプ更新すんのめっちゃサボってた・・・。
すぐB日坊主になるのがσ(´Å`●)の悪いとこなんすよ(´д`;) 殴
今度こそは毎日更新するって誓います!!!!!
けどなー、マミーにPC使いすぎ!!って怒られちゃって・・・ 泣
毎日更新ってのは無理かもしんないけど気ままに頑張ります★★


えっと、今日は少クラでしたね♭♯
ってかですねー、うちんちなぜかBS撮れなかったんですよ。
なのに今日、予約録画したら撮れてたーーーー!! ゎぉ☆
まぢバビりました(○゜∀゜○) 謎
今まで、毎回毎回リアルタイムで@回しか見れなかったのにぃーー!!!!
まぁこの話は置いといてぇ・・・
森本くんがめっちゃかわいかった!!!! ぇ
あと、亀ちゃんww
プロフェッサー亀梨大好物です!!!!! 壊
ってか、今日の男前ニュースの時、亀梨さん、
上野樹里ちゃんのことを樹里って・・・ (⊃Д`)(⊃Д`)
お二人はどういう関係なんですか・・・? 死
ま、まぁ、仲良しってことですよ(;´▽`A``

では、おまたせしました★米返です(@・д・)σ

ぷりんチャン覚えま!!!!! 何 

2005年09月08日(木) 19時18分
どーもっ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
今さっき、米くれた天使さんたちに米返してきました♭♭ 壊
ってかですね・・・うちのメロのぷりんチャン、また言葉覚えましたーー!!!!


■思う  何思ってんですか!! (歯)
■銀髪 銀髪キタ――(゜∀゜)――!!今日のバレーでやっと銀髪見れそう♭♯
■仁  仁もキタ――(゜∀゜)――!!けど・・・σ(´д`●)は仁担ではありません。 (ぉぃ!!

■くん  北山くん??くんくんのくん?? 違
■歌う  昨日は光GENJI歌ってたねぇー★★
■生放送  そうA!!ミンテレ生放送ぢゃ無いんだよ!! ぶh
■出番  あなたの出番ぢゃありません!!!! 壊
■い   い??
■あー  あーってよく使う・・・ (笑)
■少ない  そうなんよ、おこづかい少ない・・・(;д;| 違
■覚える  亀ちゃんって覚えてさい!!!!
■もる  もる??
■よい  何が??
■窓  窓から飛び立ちたくなるよねぇ・・・★ 危
■言葉  亀ちゃんって言葉覚えろや!!!!
■飛ぶ  窓から??
■心配  んー何がでしょう??


結構意味プーなこと覚えてくれたね・・・(;´▽`A``
もっとさ・・・あたしが喜ぶこと覚えてさいっ!!!!!
今日は部活で疲れたんで・・・明日また来まぁーーす(○゜∀゜○)

亀ちゃん 亀ちゃん 亀ちゃん 亀ちゃん 亀ちゃん 亀ちゃん 亀ちゃん 亀ちゃん 亀ちゃん 亀ちゃん 亀ちゃん 亀ちゃん 亀ちゃん 亀ちゃん 亀ちゃん
たっちゃん たっちゃん たっちゃん たっちゃん たっちゃん たっちゃん たっちゃん たっちゃん たっちゃん たっちゃん たっちゃん たっちゃん たっちゃん


ぷりんチャンがんばれーがんばれーo(´∀`o)(o´∀`)o ぶh

ミンテレ〜♭♯ 

2005年09月07日(水) 22時52分
あー、ミンテレでしたねっ♭♭
最近KAT-TUN出番少ないと思ってましたけど、これまた少ない!!!
けど、北山くんが・・・ソロで・・・歌っちゃったぁーーーキタ――(゜∀゜)――!!
さりげなく北山くん好きなんですよww (何)
ってか、ミンテレ絶対生放送ぢゃないよね・・・??
仁の銀髪見れると思ってたのに・・・銀ぢゃなかったー(⊃Д`) 歯
生放送って言ってたのに!!嘘つき!!!! (黙れぃ)って感ぢですよぉ・・・。
ってか、来週もありますね(○゜∀゜○)
あたし来週、修旅行ってんだけど・・・。 爆。ちゅどーん!!!!
修旅って言っても鹿児島なんですけどね(;´▽`A``
東京とか東京とか東京とかに行きたかったなぁ・・・(・θ・| (ワガママ言わない!!!! 誰)
けど、我慢しなきゃだよ。ま、ホテルでも見れるだろーし♭♯唐ヤh
あ、電車男の最終回見れねぇーーーー!!!!!!!!
I時30分就寝だからなぁ・・・完ぺきカブるわ・・・。 泣
あのー・・・誰かσ(´д`●)の悩み聞いてくれますぅ???
聞いてくれるって言う優しい天使みたいな方は続きをどーぞ★ 

台風怖いよぅーー 泣 

2005年09月06日(火) 13時25分
あ"ーーーー台風怖いよぅ(⊃Д`)
窓ガラスがぶっ飛ばないか心配です・・・。 (飛びません。)
ってかですねぇ、うちのぷりんサンが言葉覚えましたっ★


■怖い   あ、台風が??
■なる   何になりたいん?! 違 
■来る   台風来てるもんねぇ。
■早帰り  そうさ!!昨日は早帰りだったよd(・∀・d)
■果樹   σ(´д`●)の名前ですか?!ちょっとおしいよー。椰も覚えろ!!
■部活  マジメに頑張ってますよ♭♭ぶh
■台風   台風まぢ怖い!!!
■入る   何に??あ、バレー部には入ってますけど。 蹴
■で    で、何だよ!!!
■なんか  なんか??
■とにかく  とにかく、何?!続きを言えー
■いる   ここにいますよ。はい。
■悩む   昨日はちょっと悩んだねぇ。
■書く    何を書くん?!
■宿題   そんな言葉覚えんなぁーー!!!! 怒
■どん    どん?!そんな微妙な・・・
■さき    さき?誰ですか。さきチャソですか。 違
■うん    うん。そうだよねぇ・・・
てんぐ てんぐキタ――(゜∀゜)――!!むらさきてんぐいいねっ♭♯  
■気     気???何する気ですか。


結構しょーもないことを覚えてくれました。
もっとさぁ、亀ちゃんとか亀ちゃんとか亀ちゃんとか亀ちゃんとか亀ちゃんとか覚えろよっ!!!!!
亀梨和也 亀梨 和也 亀ちゃん 亀 亀梨和也 亀梨 和也 亀ちゃん 亀
赤西仁 赤西 仁 仁くん 赤西仁 赤西 仁 仁くん
田口淳之介 田口 淳之介 じゅんの 田口淳之介 田口 淳之介 じゅんの
田中聖 田中 聖 田中聖 田中 聖
上田竜也 上田 竜也 たっちゃん 上ぼ 上田竜也 上田 竜也 たっちゃん 上ぼ
中丸雄一 中丸 雄一 ゆっち ハナ 中丸雄一 中丸 雄一 ゆっち ハナ

結構KAT-TUN麺のこと書いたから今度こそ覚えてくれるかな・・・。 ぉぃ

ってか、σ(´д`●)まだ仁の銀髪見てないです
見たことある方、感想教えてさいっ★★ 何

でわBココでまた恒例の米返しぃーー(@・д・)σ まだ3回目ですけどね。

やったーやったーヾ(・∀・。)ノ 

2005年09月05日(月) 17時42分
どーもッ!!果樹椰です(○´・_っ・)b
今日はですねー、九州に(九州住み)台風が来てるかなんかで部活止になったんで早帰り〜♭♭
明日も学校休みになりましたぁっ
台風怖いけどすてきやねーww
ちなみにσ(´д`●)バレー部入ってます★★
グラタンバレーです・・・(○゜∀゜○) 違
マジメに部活頑張ってるんですよぉ??!青春感じちゃってます!! 殴

まぁ、どーでもいい話しは置いといてぇ。
タモステ以来、大倉さんちの忠義くんにずっと胸キュンなんです!!
昨日も寝る前に好きやねん。大阪ばっかりリピってましたww 
副担にたっちょん加わるかも・・・。
どーなんでしょーかねぇ??!ま、今週のタモステ見てもう@回胸キュンなったら副担決定します!!
けど、副担決めるのにわざわざこんなことするのってσ(´д`●)だけぢゃないですか?!
なんか・・・KAT-TUNファンとして∞のたっちょんを副担に入れるのってありかなーとか思っちゃって・・・。
ま、ジャニのことで悩めるのわ大歓迎なんですけどねっ♭♭ 爆

ってか、グラチャンバレーのレギュラー番組みたいなのあるぢゃないですかぁ??
あれ、あたしのとこぢゃ見れないんですよねー
KAT-TUNBみたいに日時ずれても放送してくれればいいんですけど・・・。

でゎAまたココで恒例の米返しぃーー!!! (まだA回目ですけど。)

今、青天の霹靂に僕は1人悩んでるんだ♪ 

2005年09月04日(日) 18時44分
むらさきてんぐーーd(・∀・d)

今日はむらさきてんぐの色でっすww
ってか・・・午前も書いたのにまたかよー・・・。どんだけ暇人??みたいなね。
とにかくやることないんだよ!!!まだ宿題終わってないけども。
うん!!気にすんな★★ (ぇ・・・
ってか、今日はいっぱい相互してきましたーー+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
相互してさった方どーもBSです!! (違)
ってかどのヤプもかわゆいーー(○゜∀゜○)
持って帰っちゃおうかとおもったよ!!!! (ダメです。)

でゎココで恒例の米返しぃーー!!! (いや、初めてでしょ。)

ツキノミチどこまでも着いて来る長い影♪ 

2005年09月04日(日) 10時12分
作っちゃったぁーーー+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

初めまして!!!!ジャニ-さんの罠にハマっちゃってる果樹椰です(違)
ジャニ-さんって本当すごいですよねぇ・・・美少年に囲まれてウハAだろぉなぁ・・・。(誰)
ジャニ歴はKinkiで始まり今に至ってるわけで、結構ショボいんですがはありますd(・∀・d)
担当さんは亀ちゃんで、副担はたっちゃんですwww
最近好きなのは忠義くんしょーたくん森本龍太郎くんだとか!!!!(ぇ
タモステ見て『ブーーーーーッ』なっちゃってたりします・・・(⊃Д`)(⊃Д`)
σ(´д`●)的には忠義くんの自己紹介の時のハキA具合がまぢツボですww
かわいすぎんだよ、ゴルァーなりますね。(誰)

そぉいえば我らがKAT-TUNはバレーのイメージキャラクターに決まったそうで。
11月15日開幕かぁ・・・待ち遠しいですね(●´・_っ・)b
けどその前には亀ちゃんの『じっちゃんになりかけて!!!!(違)』もありますし、野ブタも始まりますしねw
やっほぉーい!!秋っていいなぁー!!!!(黙れ)

あ、今日はあの日ですね★続きが気になる人は追記でww(見てくれる人いなさそぉ・・・。)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:easycomeeasygo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる