Yaplog記念 

2005年06月01日(水) 22時19分
今日から日記をこっちに書くことにした。今までmixi使ってたけど、あまりに知り合いが多すぎて本当の気持ちを書けないから。知り合いがいるって楽しいときは楽しいけど、デメリットも多いよね。だから今度からひっそりとこっちで書きます
そうそう、今日は会社の説明会兼一次選考に行ってきたよ。コンサルティング系の会社だったけど、面接らしい面接をしたのは初めてで、緊張はしなかったけど戸惑いましたテーマも今話題の人でちょっと経済のこととかも絡んでくるかなって感じのこと。先月末にアメリカから帰ってきたばかりの私にはつらい感じでした。日本での記憶が10ヶ月前のままだから。普段から新聞とか読んでなかったから時事問題ってホントに苦手なんだけど、社会人になるにあたり、これではいけないなと思いました。帰りに有隣堂で買った一般常識の本と、毎日の新聞により、社会人らしい頭を形成したいと思います鼻炎の薬を飲んでいたため体が眠かったけど、我慢して説明会に出ていたので、今もう体の疲れが限界ですそろそろ寝ようかな。明日も一社、頑張るぞ!
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:easybreezy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる