夜公演を観劇してきました

August 30 [Fri], 2013, 7:40
目的はもちろん・・・町田さんが出演されるからです。

こちらのブログで情報を得ました→生活情報

本公演は主演の三浦浩一さん発案により、町田さんと成瀬さんは2人の役をシャッフル。Aパターン、Bパターンがあります。
なので、最初は1公演観劇予定でしたが、両パターンを見るべく2公演観劇することにしました。
あとは、1/2回、トークショーがあり、ランダムで誰かが出るので、町田さんが出たらよいな〜と思い、1回はトークショーのある回を選びました。

本日の町田さんは「飛田」役です。

ストーリーは、やくざの世界。
ある組のボスが植物人間になってしまい、その入院費を払うために、やくざをやめて保育所を開くことになった。
残っていた元構成員は笠松(小野寺丈さん)と飛田(町田さん)だけだったが。
ボスがそうなってしまった原因は、アニキ(三浦浩一さん)が組のお金を盗んで逃げたことが発端だったのだが、
そのアニキがそのお金を返しに戻ってきた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:私の家を住みやすく!
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/easy_to_live/index1_0.rdf