もー 

2005年05月09日(月) 1時05分
ボーイフロムオズもプロデューサーズもいけます。
いまさらながらIZAMが激しく生理的に受け付けない顔でした。極限。
演技とかはウマそーなので目線は坂本さんで。
プロデューサーズは…どっちがどっちかで激しく萌え萎えゲージが変わってきます。
博にはぜひ脚本家を。
つうかサンダンスといいデストラといい…彼は脚本家に縁がありますな。

とりあえず横内解雇されないかと祈っておきます。

本誌を読んでいないまさきにとってロンシャンという男が激しく気になっています。
なんだ!なんだアイツは!早く見せてくれ!5巻先にくれ!

アヤシイ鼻水が止まりません。
花粉は過ぎ去ったはずなのにナゼ!風邪か!?
うちのママンとか職場の人2名ひいてるんで怖いです。
話をする仕事なので喉だけは勘弁して欲しいです。咳も勘弁してほしいです。鼻水もたれるので勘弁してください。とにかく風邪は勘弁してください。

とかいって夜更かしがいけないんじゃんねー。

なんとなく 

2005年05月06日(金) 1時51分
リボーンサイトをつくってみました。
更新とか面倒なのでサイトは手抜きといわんばかりのシンプルな作りです。
でもリボーンの中になぜか変なものも混ざる予定なので安心して自分の趣味に走れるってもんだ。
あっはっは。

そうえいばアイドル武者修行の手渡し会のはがきはやくこないかなー。
はずれたならはずれたでま●だらけでリボ本あさってやりますからさぁ。



井ノ原、大好き

春ですね。 

2005年04月15日(金) 0時25分
春みたいですね。
暖かいですね。

え!また例の微妙な前作の余波を持つ監督がV6映画の監督?!

ホントV6は恵まれないな。
レコード会社も、番組企画も、脚本家(横○に限るが)も、映画監督も。

あぁあぁあぁああああ…(心理状況)

とりあえず私たちは彼らを愛して生きます。
糧にします。
とりあえず次は坂本舞台かね?
もう心はTOKIO一色、男・山口達也にメロンメロンなのに

仕事場ではチョコエッグが大流行です。
うまいし楽しい!
あーブイコンみてーなーよー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:easy_queen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる