ぁりがとぅ!! 

May 04 [Sun], 2008, 0:52
久しぶりッス!!!

お知らせデス

あの〜・・

NONびり☆ぶろぐ。をおしまいにさせて貰うコトにしました。
ひと区切りっつーコトで。・・どゆ意味??汗



と言っても、ブログをやめる気は全くないのデス(笑)

ぉ引越しを致しますー

最近は、だいぶ疎かになってしまっていたし、
なんかもぅ、いろいろあって『心機一転!!』というところデショーか?!・・

このブログを始めた頃には、ほぼ毎日、記事をUPをしてたなぁ〜
・・なんて。


ぉ引越し先は

コチラ

どうぞ、ヨロシクお願いします

赤ナノ。 

April 18 [Fri], 2008, 23:13
こんばんはー

本日、私のもとにA代目ipodがやってきました♪

ipod nanoデス!!! 
classicとは、迷ったッッ・・

突然、欲しいって決意したから、何がいいのか全然決めていなくってー
でも正解!!! スグ気にいったし・・

カバーは赤っしょ!!! ・・??

電化製品に強くないから、音楽を転送するのに、ちょっと(・・だいぶ)てこずってしまった・・


動画を入れたりも出来るらしいネ?? ・・私は1人じゃできない。。

@代目の子より、随分進化してるー


ipod発売当初の品。


さっき Apple のストアでイヤホンを注文しちゃいました。

イイの見つけたんだ!!


明日からの通勤電車内が楽しみだわ

ドット。 

April 08 [Tue], 2008, 23:53
ドモー

数日前から風邪ひきデス・・( ̄□ ̄lll)

咳が出ると オエッ ってなる
早く治らないかな・・

仕事帰り、久々にIn Redを買った



COVERはSHIHO。 ・・カワエエなぁ

今回は付録が超ステキ



クッキーフォーチュン の ミラー!!!


『美女力UPミラー』 らしい・・(o´艸`)

この模様の色合い イイレトロな・・

こないだミラー 割れちゃったから、丁度イイしさ!!

馬と桜とA 

April 08 [Tue], 2008, 0:05
メッチャ楽しかったー
昨日の『馬の会』・・ そして桜と・・


ただ・・、

暑いし、日差しが物凄く強くって、それがチョットしんどかったなぁ(><)

今でもシャワーのお湯で太ももが痛い!!! ヒリヒリー
ショートパンツの境目から下が真っ赤かなのだぁ 腕時計の跡も正直キツイ・・

まさかそんなに太陽にやられるとは・・
つい最近まで、「寒い〜」なんておもっていたのにナ(涙)


しかし・・、なにはともあれ ネ!! 

桜も程よく咲いてるし、景色も物凄くキレイで・・ 
上等なお花見日和でした(o´艸`)


コレ障害レース!! 初めて見た!!

馬がジャンプするところが、一生懸命そうな姿でかなり可愛かった
中の方まで入って見たんだけど、レース中に馬が近づくと・・
 パカパッカ・・パカパッカ・・ ・・
って聞こえてきた キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ってなる(笑)


ダイワスカーレット もぅ・・ホントありがとう
信じてたヨ!!・・


スゴイ緊張感・・
伝わった・・ 私もメッチャ緊張・・



みんなで持ち合ったお弁当やお菓子、お酒も美味しかったし
最高に良い一日を過ごせましたヨ

前回のリベンジも出来たし!!  エヘヘー

馬と桜と 

April 06 [Sun], 2008, 7:05
今日は早起き!!!!

昨日は帰りが遅かったから、あまり寝てない‥


でもでも、どうにかお弁当もできました-


今日は楽しみだな

リベンジ!! 

March 30 [Sun], 2008, 19:24
ドモー
超ヒサビサの、NONびり☆ぶろぐデス!!
ヨロシク忘れないで・・(汗)

大好きな京都へ行ってきましたー

キンキンの金閣寺

今回は、しっかり写真に収めてきたゾッ




天気がチョット悪かったのが残念だった・・
半年前に行った時は、いいお天気なのに、写真撮ってなくってスゴイ後悔したし

でも、せっかくなら、
一緒に行った人と一緒に撮ったら、もっとちゃんと思い出に出来たのに・・

ってまた後悔

Potato 

March 06 [Thu], 2008, 0:41
近頃のマイブーム・・


芋ケンピだよー!!!!ウマ(´艸`)


小腹がスクとスグに芋ケンピ食べたくなって・・

スーパー行っても、コンビニ行っても、 購入購入・・


そんな中・・
↑ ・・ローソンの 『おやつごろ深層水芋ケンピ』 最高!!!


是非 お試しア〜レ〜

あいうえあ★ 

March 01 [Sat], 2008, 21:27
もぅ・・
こないだ、目エ やられてサー(/ω\)

多分コンタクトの取り扱い不備・・
メッチャ痛くって、仕事早退させて頂き、受診へー

しばらく眼鏡生活を余儀なく・・トホホだよ。。

ずーっとコンタクトで生活してきてるから、どうも馴染めない!!
でも、仕方ないので・・ネ。

普段仕事とかで、使える眼鏡って持ってなかったから、
急遽購入しに行って参りました

おウチで、短時間つけるだけのと、カラーのしかなかったもので・・

難波のえびすばし商店街にあるalookって眼鏡やサン

とりあえず、午後から出勤だったから、
スグに作れるっていうのが魅力で行きましたー



な、なんと・・
お金払ってから、たったの25分で、私の手元に・・

受付

検査

フレーム選び

レンズ選び

支払い

(待ち)

引き取り 


で一時間も掛からないくらい!!

お店も、店員さんも、品揃えも、なかなか良いカンジでした・・



このフレームは、表はグリーン(淡)、内側はピンクになってるのわかるカナ??・・

もともと持ってるのはメタルフレームということで、セルフレームを希望!!
でも、黒髪だし、重くなったらイヤなので、濃すぎと重いし・・

んー、しかし淡い色が良いかと・・

値段のわりにはって、なかなか満足デスゾ!!


で、今日、眼科にー
完治までは約1週間!!らしい・・

短時間ならコンタクトOKとのコト。 ちょっとホッとしたー


・・視力よくなりてぇ〜ッス

くいだおれ?? 

February 19 [Tue], 2008, 17:58
おととい、おたかが遥々、愛知から遊びに来てくれました

久々の再会だけど、マッタク懐かしいカンジなし〜
つい最近に会ったばかりのような不思議なカンジなのデス。。

相変わらずのフタリは、笑いが止まらないくらいのエピソード話や冗談で、メッチャ盛り上がりまくりー
そして、いつものようにディープな話に(´艸`)

楽しかったゾ!!!

今日までの3日間で食べた数々のお食事をチョットだけ・・

「モリモリ食べたヨー


中華中華!!っっ。
ツユが口の中で溢れます・・  角煮はトロけそう・・

大阪の日本酒ッス!!銀杏やエイヒレも美味しかったー

串カツ食べ放題ー
レンコンは相変わらず旨いネエ。

↑↑ここまでは1日目

京都発のパスタ。さっぱり!!激旨

ひと休みでケーキ。

その後、焼鳥い〜っぱい!!!ハートや砂ずりサイコー★


やっぱし。大阪のタコヤキはスゴイ!!ヤバイ!!
おたかが大好きな『ワナカ』のタコヤキ。ネギをトッピングしてみました。


美味しかった!!楽しかった!!

ヒサシブリだね★ 

February 05 [Tue], 2008, 22:12
昨日、おととい名古屋に遊びに行きましたー
久々に従姉のおウチへ★

つい先日、日本に帰ってきたばかりなので、
いっぱいお土産バナシを聞かせてくれた。
キレイな所や、楽しいコト、美味しいモノとか

ちょっとエグイ話もあり・・それはアリャリャ(/ω\) 無理ッス!!

カワイイお土産も頂きましたゼ!!
また近いうちUP致しま〜す

従姉と娘のaaynaと一緒に食材屋サンに行っておつかいした後、
チキンのビリヤニを作ってくれた。
タイ米みたいな、細長いお米っぽいヤツの、
ピラフ?炒飯?ってカンジのスパイシーな料理。

スゴク美味しかった

ただ、私が食べられないんじゃないかって思って
チリを少なくしてくれたらしいけど、
どっちか言うとチリを増やして貰いたかったナ。(カライの大好き

aaynaは、前回会った時より、かなり成長していて、
一緒に遊ぶのがスゴク楽しかった

きちんと言葉を話せないコトが多いけど、自己主張をする。
一生懸命、いろんなコトを教えてくれたりしてた

また、次に会うのが楽しみぃー



aayna
1 year old eight months

■プロフィール■
Name:ノン
Birth:12/7
Live:Osaka
↓『りんごのりん。』
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
↓ワンクリックで募金できる☆★