ぬおおお…!

August 25 [Wed], 2010, 21:10
今日は久々にま/ら/し/のラジオだよ!
ばっちり待機しといたからアリーナだよ!
しかもう/ささんキター!

いや本当癒されるこのお二方!!!!!

ま/ら/しはやはり声がえろしぃだ!

ねいてぃぶの生演奏に鳥肌が…(:_;)

微妙な心境だ

August 25 [Wed], 2010, 18:12
あーあ…。
今になってイライラが……(^ω^#)

ネウロにまで飛び火したら本当許せないなぁ…。
別に私が被害にあってる訳じゃないのにこんなにも腹立たしいのは、ネウロが純粋に好きだからですわ。
ネウロ絵師として有名とか勘弁してくれ…。

ていうか某乙女ゲー●和●氏を配信してるってどういうこっちゃ。
トレスだらけのゲームなんてやりたかねーよ。

著作物をトレスして「全部自分で描きました」とかありえないわ…。

しかも著作権にうるさいディズニー作品にまで手を出すとか…怖いもの知らずだな…。
ある種尊敬するわ…。悪い意味で。


良いね!

August 25 [Wed], 2010, 17:43
「明日ハレの日、ケの昨日」が名曲すぎる!(´;ω;`)

鳥肌が…!
日本人で良かった!!!


でもやっぱり信仰風化曲が一番好き。諏訪子のテーマ!
諏訪子可愛いよ〜!ケロちゃん〜!

曲は楽しげなのに弾幕が鬼畜すぎて避けられませんw

しゅてき!

August 25 [Wed], 2010, 13:09
ぴゃー!リュウもかっこよす!
日本人じゃないけど本物っぽいじゃないかーい!(゜_゜)
ケンには負けるけど凄い良いわ〜!

それに日本人は妥当なキャストがいないだろうからアリだなぁ。

まず日本人は筋肉が足りないですわな。

すげー!!!!

August 25 [Wed], 2010, 12:14
カプコンの公式動画を見ていたわけですよ。

したらば、リアルにケンじゃないか!
すごい!かっこいー!!!!

なんてハイクオリティ!
映画作って欲しいわ!!!!!

しかし、リュウは日本人じゃなきゃイカンと思うんだがなぁ…(~o~)

なんというシンクロw

August 25 [Wed], 2010, 1:02
家にスト2があるんだけど…
久々に引っ張り出してみたんですよ。

したらばバルログを見てビビった。

容姿・武器・セリフ、どれをとっても無双のチョウコウとそっくり!

最近のは微妙だけど、無双2が特に酷似しておる!

まあパクったのは無双だね、時代を考えたら。笑

バルログ好きだけど、バルセロナアタックがトラウマです。

(・|・){ひょーーーーーーん!

今考えたらバルセロナアタックって…
ヘンナ名前ダナー。

ひまつぶし

August 24 [Tue], 2010, 22:08
自分、性悪ですから。

というか、どうでも良い人にはとことん冷めた人間です。
器用じゃないからあっちゃこっちゃで良い顔してると、いつか崩壊するんですわ。

おかしいな〜。
世間的には世渡り上手な八方美人を目指していたのにな〜。笑

最近ものっそい地が出ておる。笑
前までの私だったら「氏ねよカス」なんて暴言は記事に書かなかったでしょうに。

あ。ここで誤解がないように確認を…。

ブログで私が何かに対して暴言吐いてても、勘ぐったりしないで下さい。
ブログを見て下さっている事が明らかな人の事を悪く書いたりはしませんから。笑
そもそも「この人にだったら見られても良いな〜」って思える、限られた人にしか教えてませんし。

最近検索避けが甘くなってきたから気を付けなきゃー。


↓ついでだからバトンなんぞ。

性格バトン
Q1 何型?
Q2 自己中?
家では自己中だな。私内弁慶なんす。
Q3 長所は?
人見知りしない
Q4 短所は?
殆ど短所ですわー
Q5 泣き虫?
わりと
Q6 すぐ怒る?
一人でイライラするのはしょっちゅう
Q7 めんどくさがり?
興味のない事に対してはかなりのものぐさ。
Q8 気分屋?
そうでもない…はず。
Q9 八つ当たりする?
幼い頃は八つ当たりがヒドかったです。壁を凹ませたり。あとは扇風機投げたりしてたらしいよ…。我ながらバイオレンスだなー…。
Q10 怒鳴る?
いや、怒鳴りはしない。私は諭すように怒る派。
Q11 命令する?
するさ!笑
Q12 物にあたる?
今はそうでもない。
Q13 優しい?
いや、優しくないよ。厳しいよ。
Q14 毎日笑顔?
どうだか
Q15 遠慮なく何でも言う?
いや、言えないっす
Q16 わがまま?
超ワガママさ!
Q17 おとなしい?
うるさい
Q18 無愛想?
愛想はいいと言われる
Q19 どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔だね。悪魔通り越して魔王レベルだわ。
Q20 ズバリ性格良い?悪い?
悪い。そもそも性格って自分で判断出来ねってば。客観的に評価してもらうものですから。
Q21 自分で思う性格は?
色んな意味でめんどくさい性格。
Q22 人に言われることは?
え?言われ…ない。笑
Q23 男女関係なく友達の理想は?
波長が合えばそれで良い。
Q24 好きな異性の理想?
優しさと厳しさを兼ね揃えた人
Q25 最近言われて嬉しかったことは?
お礼を言われた時は嬉しいですよね。
Q26 バトンの送り主の顔を見たことある?
いねえな
Q27 送り主の印象は?

凄い才能だわ

August 24 [Tue], 2010, 21:46
Zun氏の作る曲が好きでどうしようもない!
凄いセンス良すぎる(:_;)
いやぁ…植松氏と並ぶ勢いで良いわ〜(~o~*)

メロディーラインやら、半音上がったりするあたりがたまらん!
かなりカッコイイ曲調なのに煩わしくないから、かなり癒される〜〜〜。

ピアノを主体とした楽曲が多いのも良いですな。

特に風神録は名曲揃い!!
歌詞がない音楽も良いですよね。

Zun氏の曲を集めた楽譜が切実に欲しい(>_<)

社長wwwwwwww

August 24 [Tue], 2010, 21:18
腹筋が崩壊した動画をおすそ分け。笑



最近社長への愛が中里へに対する愛と似てきました(´・ω・`)

今日はコレ。

August 24 [Tue], 2010, 12:06
ジャケットを初回限定特典のステッカーに差し替えたのは私だけではないはず…きっと。

ディスコタイムを聞きたいが為にグリッドチョイス。
4年前だけどさ。別にいいんだ。
聞きたい曲を聞きながら働くのだー。

タイタイタイタイタイタイタ〜イ♪
タイタイタイタイタイタイタ〜イ♪
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:テラ・コヤス・ミキ
読者になる
子安武人氏を愛してやまない。
頭文字Dを愛してやまない。
そんなただのヲタクさ。
terakoyasu!
最新コメント
しょーか
» しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (2010年08月19日)
しょーか
» も、ムーリ☆ (2010年08月17日)
ゆーな
» も、ムーリ☆ (2010年08月17日)
しょーか
» ちっ。 (2010年08月17日)
さぁ
» ちょwww (2010年08月08日)
しょーか
» 気づいた (2010年08月07日)
しょーか
» インザハウス! (2010年08月07日)
しょーか
» ぐは。 (2010年08月07日)
しょーか
» 41 (2010年08月07日)
しょーか
» おいでませ!! (2010年08月05日)