White Chicks/最凶女装計画(2004) 

April 22 [Sun], 2007, 16:22



何をやってもドジばかり踏むダメなFBI捜査官2人組、ケビンとマーカスのコープランド兄弟。ある日、彼らは誘拐の脅迫を受けた有名なセレブ姉妹の護衛につくことに。だが、そのさなか、姉妹にケガをさせてしまうケビンとマーカス。そこで黒人の彼らは、白人の姉妹の身代わりを務めるべく強引に女装。誘拐を未然に防ぐため、パーティ会場へ潜入捜査を開始する。なぜか周りは2人をセレブ姉妹と思い込むのだが…。

コレ、私の大好きな大バカ映画何が面白いかって、明らかに本物の姉妹とは似てない女装姿の2人を周りは誰一人気づかないってとこ。通りがかりの男にイヤらしい目で見られたら思いっきり地声で『今オッパイ見ただろ』って怒鳴ったり、キレイな女性に女装のままで口説いたり。。。うっかりな場面もユーモラスに描かれて、そこがまた笑える((笑 なんか好みが分かれそうな作品だけど、ストレス解消には持ってこいの作品だと思う

ちなみに。。。このセレブ姉妹は、あのヒ●トン姉妹をモデルにしてるらしいよ〜

前から納得いかないこと。。。 

April 16 [Mon], 2007, 14:09
何で、洋画の日本版タイトルって、




なの

まず、
click → もしも昨日が選べたら

ふーん。

次に私の好きな女優、Drew Barrymoreの作品たち。

Never been kissed → 25年目のキス

50 First Dates
 → 50回目のファースト・キス

Fever Pitch → 2番目のキス

って。。。キスをつけりゃーイイってもんじゃないでしょ((笑 内容的に上の2作品にはまだ納得いくけど、
Fever〜のは、何で2番目なのかサッパリ。てか、誰がこんなネーミングを考えてるんだろう正直、
センスを疑っちゃうよ。確かに英語のタイトルだと分かりにくい部分もあるけど、clickみたいにシンプルなものもあるし、そのまま使えばイイのに〜って思う日々。

ちなみに、彼女の最新作はどうなってるかというと。。。

Music and Lyrics → ラブソングができるまで

やっぱり、ふーんって感じかも。

大注目のこの人!! 

April 16 [Mon], 2007, 11:33
更新第一回目という事で。。。

本国アメリカでだいぶ注目されてきている、この人を紹介〜



Lizzy Caplan(リジー・キャプラン)

ごらんの通り、メチャクチャ美人この方は、映画&TV女優さんで、最近の出演作品といえば"The Class"というTV番組。小学校3年生の時の同級生たちが起こす、ドタバタコメディーです。この中で、彼女は『皮肉屋』な女性を演じてました。



出演作品で1番有名なものが。。。Mean Girls(ミーンガールズ)
日本でも結構知られてるこの映画。『あれ〜出てたっけ?』って思う方、いると思います。








この役だからです

あの『タマ付き女』な男の子とコンビの、ジャニス・イアン
全然イメージ違うと思いませんか私も初めて知った時は、そりゃ〜もうブッたまげました。特典映像で監督が『(役のキャラに対して)リジーは美しすぎる。』と言っていたので、ここまで違う印象に仕上げたメイクさんスゴイなぁ〜って思ったり。

私生活では『フレンズ』のチャンドラー役、Matthew Perry(マシューペリー)とロマンスの噂もあったりなかったり。。。

まぁ、演技も上手いしキレイだし。。。この先も彼女から目が離せません、私。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おまめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Ne-yo, Alicia Keys, Mary J. Blige,Lloydなど。。。
    ・映画-ラブコメ、teenムービー大好き♪
    ・語学-英語に加え、最近イタリア語もかじり始めました。
読者になる
現在、ハタチの大学3年生英語を勉強してます6ヶ月程、アメリカに留学してました暇な日はひたすらDVDを見る程の映画好きそんで、音楽はR&B大好き無駄にあるセレブゴシップの知識を生かして、頑張って更新しま〜す((笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる