in 大阪 

February 22 [Thu], 2007, 10:25

着きましたぁ♪
やっぱ歩くの速い!赤信号でも平気で渡るし、自転車もビュンビュンだし!ホストさんはうるさいし(>_<)そしてしつこいf^_^;無理!って言ってるのに五十歩くらい付いて来る(:_;)
大阪怖い大阪怖いo(><)o早く友達来ないかな〜?

エヘッ(*^.^*) 

February 21 [Wed], 2007, 19:20

実は今から大阪行ってきます♪
何故かと言うと…明日の城ホールに行く為ー!!!!
夜行バスで12時間…(-.-;)若さ故ですな…死んじゃうかも!
帰ってくるのは明後日の朝ですo(^-^)oでゎ〜無事に帰れることを祈って(はあと)いってきます!!!

写真は鹿児島のシンボル某ランでス!綺麗なりぃ♪

きゃーーーー!! 

January 22 [Mon], 2007, 0:25
寒すぎてタイピングできない美鈴っす!!
どぅもぉーーーvvv

Mステ!!
大好き!!
話題が遅いとか言わんといて〜〜!!
ここ1年Mステをリアルタイムで見ておりません
アレって生だから面白いってのもあるとおもうんすけどね。。。。
今この時に歌ってるんだ〜〜vv
とか、
演奏してるんだぁ〜〜
とか、
きゃvしゃべってるvv笑ってるvv
みたいなさ。
楽しさ3分の1減!
って感じじゃないですか・・・・。
でもでも!
ネクタィ!!テルさんも悪よのぅvvvv
はぅvvこんな高校生いたら絶対A惚れる!!
保健室の先生だったらイロイロ教えてあげちゃう!(変態)
こんな上司がいたら絶対B惚れまくる!!!

と、妄想しまくりの約5分でした。
本当にもっとしゃべればいいのに
今度出るときは皆をいじってください→タモさん。

鼓動も楽しみだけど!
その前にライブらいぶ!!!!
もう気づけば1週間きってるじゃん!
なんも準備してないょ〜〜><
ってか、宿がまだ採れていません(!!!)
全部満室で・・・・・・。
なんですか、神様。
19歳の乙女(?)達にこの寒空のした野宿をしろと!
最悪の場合は、漫画喫茶か、ネットカフェとか、24時間営業のファミレスか・・・・。
だれか、宿を!!!

続きは私信っすv

二枚買ってしもうた♪ 

January 18 [Thu], 2007, 23:19

ジャケに惹かれて雪降ってる方買いましてp(^^)q
興奮テルリン拝みたくてAnswerの方買っちゃったf^_^;
ホントは一枚にしたかったのに(>_<)誘惑には勝てずぅ〜!今からMillion見たいと思います!!!

おひさしぶりでやす。 

January 16 [Tue], 2007, 22:00
アイも変わらず亀更新です・・・。
テンションひくっ!!っつーことで、アゲアゲで行こうと思います!

チケットきたーーーーーーーーーーー!!!

しかぁ〜〜し!(応援団風味で)

スタンドかょ!よ!よ!よぉ〜〜〜〜!!!(やまびこ)

あぅ

届いた日(昨日)たまたまバイトがあったのですが、行く気ゼロで頑張ってきました・・・(クスン
行けるだけでも良いんだ♪と今必死に自分を奮い立たせております・・・・。
しかも、スタンドAっつーーことで・・・。席調べてさらに撃沈・・・・

最近、スキマスイッチしか聞いてなかったからかな・・・・・・

ま、まぁ・・・ね!うん!vめずらしく泊まりで行くし、福岡の町を楽しもうかね!
それも含めてライブだしさ♪(微笑み)テルさん痩せててさらにステキング大王だしさvvvvv
ワッツインの動画皆さん見ました?????
マジ、かっこよくないですかね!?ありゃぁ〜〜かっこよすぎ!!
恋人います発言した某玉木さんも霞むっつーーーもんですょ!(うん?)

と、車校はなんとか行っております。
でもアクセルとブレーキまじで間違えますvv
自分早死にするんじゃないかな・・・・(本気で)
担当の先生が不憫でしょうがありません。(当事者の言うセリフではありません。)
とりあえず、来月で受かったらいいなぁ〜〜と淡い期待を胸にがむばります。

でゎ!!
CDを早く買いに行かねば!(予定は未定!

時代の流れについていけずに・・・・ 

January 01 [Mon], 2007, 16:53
皆さん、新年あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりましたv今年もよろしくおねがいいたしますv

実を言いますと、今起きまして・・・・・。
バイトで死んでいました。
いくら、お金をもらえるからといって、30・31日連続11時間勤務はきつすぎる・・・・・!!
しかもその間の休憩は30分・・・・。
いまや給料日が楽しみだとしか言いようがないっす(泣)

ぇえ〜〜、今年はGLAYライブ5回は行きたいぞ!
を目標に生き抜いていきたいと思います。
ヲタとしては少ない目標設定ですが、しかたない・・・・。
九州地方のライブをもっと増やしておくれよ。だーりんだーりん。
遠征したいけど、お金がないょ。
バイト掛け持ちっすっかなぁ〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・。
まぁ。。。。ムリだろうな。うん。
当面の目標は自動車免許取得です。
1月から行ってまいります!
オートマだから大丈夫だろうと思うんですが・・・・・・・。
家族・友人・・・はたまた親戚までもが私をいじめます!!!

美鈴「来年から行くんだ♪車校」

皆「えぇえ!?・・・・・・・・やめときなょ・・・・(ポン(肩をたたく音)」

皆ひどいょ!ひどぃよ><
やればできる子なんだょ〜〜〜〜!!!たぶん・・・・・・・(ぇ

はうぅ!? 

December 09 [Sat], 2006, 10:59
はい!美鈴です!
軽く一ヶ月間放置プレイしてすみませんすみませんすみm(以下略)

なんとか生きておりました・・・・・。
パソコンちゃんが不調で不調で。リカバリしたり、イロイロしてました。
一時期はもう本当にだめかと思いましたが(電源が入らなかったり)、なんとか無事買い換えずにすみました><後2年くらいは持ってほしいぃ〜〜!!!
やっと光ファイバに入れたというのに。。。。くそぅ!
ってな感じですよ

簿記検定受けたり、PC検定受けたりとまぁ地味に多忙でした・・・・・・。
今後さらに多忙を極めるかと・・・・・!
試験もあるしぃ><就職活動も考えないといけない時期だしぃ><
髪の毛黒くしないといけないのが一番イタィ
みなさん・・・・真っ黒ですか・・・・?

これからバイトだちゅ(-.-;) 

November 03 [Fri], 2006, 17:47
昨日の今頃はウハウハのワクワクだったと思うと哀し過ぎますが…
これが現実f^_^;後三ヵ月後を思ってがむばります(`・ω・´)
待ってて照さん!!!←昨日からの口癖f^_^;イタイョイタイョ
今鹿児島にいるのかな?
一旦東京に戻ってるかな…

行ってらっしゃい!! 

November 02 [Thu], 2006, 21:32

途中で送ってしまったf^_^;あんまり書くとネタバレなんで、書けませんが、やっぱり鹿児島っていう言葉が出ると嬉しすぎる(*_*)わっぜってかなり使ってたし(笑)もーぅ!!!大好き(笑)
来年まで体力温存しときます♪これから行く方達も、絶対楽しめるので、ワクワクして行って下さいな♪

終わってしもぅた…(>_<) 

November 02 [Thu], 2006, 21:24
照さんめちゃくちゃかわゆい&カッコイイ!
プロフィール
美鈴***
GLAYとGLAYのテルさんをこよなく愛しております。でも時々かっきゅいい殿方たちに浮気しちゃうマドンナですv(逝け)イタすぎる変態予備軍(ぇ?)
鼻の短大生♪華とも言う。塩せんスキーーvvvvスピード更新狙います(狙うもんじゃないョ)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Web 拍手*ノノノ
ウェブ拍手ですv気軽にコメントお願いします♪
☆パチパチ☆
最新コメント
アイコン画像美鈴
» きゃーーーー!! (2007年01月22日)
アイコン画像エム
» きゃーーーー!! (2007年01月22日)
アイコン画像えむ
» おひさしぶりでやす。 (2007年01月19日)
アイコン画像美鈴
» おひさしぶりでやす。 (2007年01月18日)
アイコン画像エム
» おひさしぶりでやす。 (2007年01月18日)
アイコン画像えむ
» 時代の流れについていけずに・・・・ (2007年01月14日)
アイコン画像えむ
» 行ってらっしゃい!! (2006年11月03日)
アイコン画像みほ
» 時差ぼけ。 (2006年10月08日)
アイコン画像スカ
» ホィホィv (2006年05月22日)
アイコン画像スカ
» 休みだヒャッホイ(*ノノノ (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:easy-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる