テンションさがーる・・。 

August 30 [Tue], 2005, 23:59
今日もバイート。
でも、今日はTさんが来る日やし朝から気合十分☆
しかーーし・・・・・・いつも10分前には着いてるTさんの姿がない。
今日は遅いなーって思って何気にPC見たら振り替えしてるーーーーー
テンションさがりますわ・・・。やる気なくすし。。。
明日も来なくて土曜日2時間らしいです。
ってか、振り替えの電話くらいとりたかったよぉ>_<。
土曜までやるき

バイト中に友達から週末のみに行こう〜とのお誘い
いっぱい話すことあるし楽しみー
早く週末にな〜れ

ヘタレ・・Part2 

August 27 [Sat], 2005, 23:53
最初は新人のカウンセラーの人がやってたんだけど
なんかめっちゃバタバタしてはって。
レジ待ってる間にやることができて?
入金ほったらかしで他の用に行ってしまって。
私が入金しておつり渡して。教科書のお渡しもしちゃいました
テニスラケット持ってはって、
私「テニスされるんですねー。すごいー!難しくないです?
 大学のときしたことあるんですけど難しくて・・・^−^;」
とか話しかけましたー。
Tさん「テキトーに何も考えずにラケット振ったらいいねん!(笑)」とか言ってた。
で、少し話して。
私「あっ!そういえば、パーティーで写真撮ったじゃないですかー。
 あれね、Tさん真ん中で後ろのほうに写ってるからね・・・(笑)」

Tさん「心霊写真みたい?(笑)」
私「おもしろいんですよー!だからあの写真気に言ってるんですよー(笑)」
Tさん「(バクショウ)」
私「見ます?今度送りましょうか?)」
Tさん「おぉー。送って。」
でも。。メアドメモる物がなく−−;ってかテンパってた。。
結局なぜか私・・・
「じゃー今度おしえてくださいね。」
って言ってました。。。今聞けよっ!!!!
もーやっぱヘタレ・・いやや・・・・・。
というのも。Tさん髪の毛切って来られてて
かっこいいのーーー!!!
Tさん帰ってからはほぼやる気もなくなり・・終了時間までメッチャ長く感じた・・
で。その夜友達から電話かかってきてその話をしましたー。
Tさん、実は31歳で。この年って結婚してるかしてないか微妙やな。。とか
してなくても付き合いの長い彼女とか・・いてそう?!とか。。
プライベートなこと聞きたいけどいつも回りにカウンセラーとかいて聞けない。。
やっぱメアドゲットが重要よね。
次は火曜日。頑張る!!
だからTさん。。喋りやすいとこにいて。。そして早めに来て。。。

ヘタレ・・・。 

August 27 [Sat], 2005, 23:28
今日はTさんが来る日やったので朝からテンション
3時にくるということやったけど早めに来ておお金の支払いなどなどの
予定やったから2時半以降は受付でスタンバっていたい。。
いつもはだいたい2時〜3時に休憩取るんだけど
今日は1時半から取りました
で、2時半にはスタンバイ☆
Tさんはたぶん10分前くらいに来たのかな。
でも、お金下ろしてくる時間がなかったみたいで、授業終わってから
銀行でお金下ろしてまた戻ってくるとのこと。
授業前も少し時間あったんだけどTさんとたまにクラスかぶるおじさんが
Tさんに喋りかけて私は全く話しかけるスキがなかった・・・・・
で、クラス終わってソッコー出て行きはって。戻って来られました〜^−^

文字数制限の関係上つづく。。

めっちゃひさしぶり! 

August 24 [Wed], 2005, 23:17
かなり久しぶりにココの存在を思い出し^−^;
ひさびさに書いてみてるところです。
でも誰にもココの存在を知らせてないし誰もみてない・・。
ただの自己満ブログでーす
そのうち友達に教えようかな。
ホントはサイト作りたいんだけどめんどくさくて・・・。
まぁ気が向いたらということで。。

この前の土曜日バイト先のパーティーに行ってきました。
行くのめんどくさいなーって思ってたんだけど
密かにイイッ!!って思ってる生徒さん(Tさん)も行くということで
張り切って行ってきましたー
喋る人いないなーどうしよっかなーって思ってたら
タメの生徒さん(Mちゃん)が友達がこれなくなったから
一緒に行きましょう〜って言ってくれて一緒に行きました。
で、会場に着いたらもう何人かの方はいらっしゃってて。
Tさんもすでに何人かの方達と座ってらっしゃいました。
大きい会場だし隣に座るのは難しいかなーって思ってたんだけど
ちょうどTさんのいるテーブルの近くのとこから部屋に入って
「つめて座ったほうがいいかなー」とかテキトーに言って
他にもテーブルいっぱいあいてるのに隣ゲーット
でも最初は「コンニチワー」とかくらいしか話せず・・・。
途中で近くの人とかも交えて少し話せました。
パーティーのかんぱーいの前にビールをね。注ぐじゃないですか
私はまず隣に座ってるMちゃんに注いで。
そしたらTさんが私のコップにビールを☆☆
私はMちゃんと注ぎあうと勝手に思ってたからかなりびっくりしたーーー。
で、私はTさんに注ぎました^−^
で。カンパーイ
やめた先生が来はって、Tさんも交えて3人でいろいろ話せて。
「先生写真撮りましょうよ〜!」って言ってTさんと3ショットで撮りました!
ここで「送りましょうか?」とか言えばよかったのにヘタレの私は言えず。。。
パーティーは楽しく過ぎてゆき。
帰りも駅まで一緒に帰りたかったのにMちゃんがいろいろしてて
コンビニ寄ったりもして一緒に帰れず・・・
でも、昨日クラスに来たときに少し話せました^−^
笑顔で会釈されるだけでもうステキ
次来るときこそメアド聞くぞーーー!
ガンバレ私!!

バイトー 

June 28 [Tue], 2005, 23:47
今日は早出の日。っていっても12時出勤なんだけど^−^;
朝からバタバタしてたら1時半頃におつかい頼まれて某書店へ。
ファイルにつけるラベルを買いにいったんだけど・・・ない!!
電話したら他でも探してきてーとのこと。
某百貨店の文具売り場にもなく。L○FTへ行ってもなく・・。
仕方なく某書店で注文となりました。
某書店へ戻る途中に私がカナダに行く直前までバイトしてた
カフェがあるので、暑いし飲み物買って帰ろうと思って入ってみるとーーー!

「あれ?!!!キャーーひさしぶりー!!」
「わーーーー!!」
1年前にいてたメンバーの1人がそこにまだいてたー!
「ヒサシブリー!」「元気ー?」とお使い途中であることも忘れ
喋る!喋る!!! だって1年ぶりやねんもん^−^
カナダから1度ハガキ出したことあって、「そういえば届いたー?」って聞いたら
「え?!みんなで返事書いたの届いてない??」って!!
そんなの届いてないよーーー>_<。
「Sちゃん(当時の店長)が読んだ人は返事書いてー」って
バックスペースに張ってたのにー。。みんなでメッチャ書いたのにー。
って。。。うそーん・・読みたかったよぉ・・。
その返事は一体ドコへ・・・・?!
でもとりあえず私のハガキ届いててよかった^−^
で、当時私は朝ばっかり入ってて、
めっちゃよく一緒に入ってたYさんが美容師になったとか、
私がやめた時期に同じくやめてライバルカフェSへ行ったTさんは
今ラーメン屋でバイトしてるとか。
みんなの近況をおしえてくれました。
なつかしーー。そのこが12日にライブするらしくて誘ってくれたけど
バイトでいけない・・・・・
なつかしのメンバーみんな行くらしいのにー。。残念・・・。
で、Yさんのアドをおしえてもらってバイトへ戻りました・
もちろん私の手にはアイスラテ
ゴチになりました〜。
Yさんにメール送って今度美容室に遊びに行くことに^−^
楽しみー!!!

初☆ケータイから投稿! 

June 09 [Thu], 2005, 1:28
今日はケータイから☆
日本代表勝ちましたねー!バイトでみれなかったんだけど(>_<)
帰りに梅田の新生銀行のとこに人だかりができてて
サラリーマンのおっちゃんとかも座り込んで見てた。
その時点で1点取ってて勝つなぁ〜と思いながら帰宅。帰ったら2−0になってた!
柳沢!大黒サイコー!!
ドイツ行きたいー。
ドイツ貯金するかな。
トーマスに連絡先聞いておけばよかった。。
ひさしぶりにドイツ人の友達に連絡しようかな(笑)

AOTS 

June 07 [Tue], 2005, 20:52
今日は日本語教室のボランティアに行ってきました
我孫子まで行ったんやけど。。遠いーーー。
で、着いて教室へ。
中国人6人!!タイ人4人フィリピン人2人の教室でした。
自己紹介しあって質問しあって。
1回目の休憩はお互い牽制しあった感じで(笑)
でも、次の授業が始まってから問題を解いてて、
そのチェックをお手伝いしたんだけど、そのときにタイ人の人たちが
喋りかけてくれていろいろ喋れて少し仲良くなれました
「明日も来ますか?」とか聞かれてこれから毎日とか、
週に1回とか来るんやと思ったみたい。
で、休み時間も他の生徒たちともお話できて楽しかった!
でも、簡単な言葉で喋るのってむずかしい。。。
習ってない文法とか言葉はわからんもんねー。。
しかも英語圏の人やったら英語で話せばいいけど中国人とかねー。。
チャイ語わからんし!!
で、終わってから梅田へ。
友達の誕生日&母の誕生日&父の日があるので・・・。プレゼントを買いに
6月は4人も誕生日の友達がいる・・・。1人はプレゼント買わないでもいいんだけど
3人。。。しかもそのうち2人は海外へ郵送・・・
そのこたちに私の誕生日をトロントで祝ってもらってプレゼントももらったからねー。
あげないと。best friendsやし
送料だけでも結構かかるんよねー。。軽いものを探しました。
外人の男の子って何がいいんやろう・・・?!
結局2人分の友達のプレゼントしか買えず・・・
また時間作って買い物行かなきゃ。
でもバイトが毎日9時までなんよねー。。
早起きしてバイト前「か学校前に行くしかないな。

ヒマ。。。 

May 22 [Sun], 2005, 17:33
この前野球見に行ったことでも書こうと思ったのに
なぜか保存されへんし・・めんどくさくて同じことなんか
2回も書かれへんし・・・。
でもヒマ・・・やからなにか書こう。
1週間で唯一の休みの日曜。
weekdayは日曜はゆっくりしたいから予定入れるなんてイヤ!って思うけど
いざ日曜1日中ぼーーっとしてると「どっかいきたい」ってなる
来週こそは仕事帰りに飲みに約束でもしてみようかな。
カナダから帰ってきて「とりあえずビール」の気持ちがわかるようになった。
のどかわいてるときとりあえずビールを飲むとおいしく感じる。
でも1杯だけでいい。。生小でいい。
カナダではひたすらビールばっかりやったからなー。
バケツかよ!って大きさのピッチャー(満タンやったら持ち上がらん。。。)
いつも頼んでたのが懐かしい。
ぬるくなったらおいしくないから5人くらいで飲んで2,3回注文したなー。
ってか、コップもジョッキかよっ!って大きさやし
楽しかったなー。パブいきてー。イングリッシュパブ行きたい!

how can i do... 

May 22 [Sun], 2005, 16:52
なにーーー。このブログ!
この前からなぜか保存できない!なんでーー。
書き直すのめんどくて更新できんやんかーー

発見!! 

May 06 [Fri], 2005, 20:18
何気にいじってたらトロントでたまーに書いてた
ブログのIDとパスワードを発見したー!
ってことで、徐々にその日記もこっちへ移行させていきましょう。
ごっつ自己満足な内容やし、友達の名前バンバン出てきて
「誰やねんっ!」的なブログやけども。。
本気の自己満ブログを目指そうかな。

今日はお母さんと梅田へお買い物へ
ラルフでオーダーしてたポロシャツをもらいに
マークのところの色を自分で選べるやつ。
私は紺地にピンクにした
そのあとゴハン食べて〜、お母さんの買い物付き合って。
お茶してー。
そしたらチョコからメールが。
おっさん(こーすけ)がゴハン行こうって言ってた話が
やっと進んだらしい。しかも急に明日ですと。
でも、そこで行けると即決できる私・・・ヒマ人。。。^−^;
anyway
お茶してでてきたとこにエスプレッソマシーンのお店があって、
お母さんがずっとほしいって言ってたやつでして。
私もほしかったやつでして。
・・・・買っちゃいました〜
コレ
http://nespresso.co.jp/coffee/machine/c90.htm
水曜日に届くように配送してもらうことになりました〜。
めっちゃ楽しみ!!

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:easy--going
読者になる
Yapme!一覧
読者になる