April 15 [Sat], 2006, 23:51
暇じゃぁ・・・。
昨日夜の11時に寝たのに昼の2時に起きたってどんだけ寝てるんだよって話ですよね。。
しかもオリからの電話で起きました。

やっぱUの事考えると心臓がやばい・・・!!
これってやっぱ好きって事なのかなぁ。。。。。
でもなぁ・・・。

今日はポスカが欲しくてポスカ買いに行きました。
あと無印のノートとかいっぱいね。
んじゃ日付かわらないうちに!

今日は 

April 14 [Fri], 2006, 22:26
今日オリはKに告らなかった。。。オリとUは委員会入ってるからずっと廊下で待ってたら、
オリが終わって、Uは中々終わらなかった。
そんで、Kは委員会入ってるけど、なかったみたい。
んでUが終わったら、早速Kに部活終わったら暇か聞いてきてもらって、そしたら
「髪切るから無理だって」と言ってたらしい。
マジかよ?!みたいな・・・。
Uには何回も聞きに言ってもらった。だから部活に遅れて罰ではないだろうけど走ってた。
月曜日になったら謝らなきゃ。

ってか、今日うちの友達のつばさ(仮)がうちのクラスのSに告った!!
生告白ですよー!!初めて聞いたよ。。。
返事は月曜日らしい・・・。成功することを祈る!!
あとうちのクラスの友達のるい(仮)も月曜日に告ろうとしてんの!!
しかもKとUと同じバスケ部。そちらも成功して欲しい!

オリにはずっと頑張ってたけど、頑張って欲しい。
本当に無事に付き合えることを祈ってるよ。

ねぇ・・・。最近Uといると楽しいし、ドキドキする。。。。これって何・・・?

ふぉーい 

April 13 [Thu], 2006, 21:53
明日オリがKに告るっぽい!!
ってかUが協力してくれるってww
Uなんて「超楽しみ」って言ってたもん!!

Uとうちの会話
自分「ねぇオリの好きな人知ってる?」
U「知らねぇ」
自分「嘘っぽ!」
U「あれだろ、バスケ部だろ?」
(KとUはバスケ部でこの2人すごく仲が良いんです)
自分「そう!!誰だと思う?!」
U「4組の○○じゃない方」
自分「K?」
U「そう!!」
自分「そうだよ。ってかばれてた?」
U「俺はなんとなく知ってた」
自分「マジ?!Kは気づいてた?」
U「気づいてないんじゃん?わかんねぇ・・・。」
自分「そっか。・・・ねぇ協力してくれる??」
U「いいよ。呼び出せばいいんだろ?いつ告るの?今日??」
自分「ほんとに?!でも告白は今日はしないんじゃない?」
とetc・・・。

っう事でUが仲間になりました(笑)
男の仲間(しかもKの親友)が入ったので心強い!!

今日身体測定があって体重が減ってた!!1日ダイエットでも大丈夫なんだ・・・。
それと前好きだった人と今日かなり目があった。。。
うちが見すぎだったのかな(笑)諦めたいのに・・・。

意外と・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 21:47
ちょっとずつだけど新クラスに慣れてきました!!
この調子で行きたいと思います。

今日は友達のオリ(仮名)っていう子と遊びました★☆
てか、最近ずっとオリと遊んでる。
オリは今K君って人に恋をしていてそれをうちが協力してる?みたいな感じです。
しかもオリが好きって事、K君にばれてるっぽい・・・。
明日、Uに(K君の友達で、うちのクラス。かっこいい)ばれてるか聞いてみます。
Uには最近ちょっかいよくされる・・・。今日も駄菓子屋で会ってお金(5円)貸したんだけど、絶対帰ってこないと思う!!「俺が持ってるときに返すよ」って言ってたけどあんたが金持ってきてる日なんてわかんねぇよ!!!
でもそいつ悪い奴じゃないんだけどね。

明日は身体測定だぁ・・・。嫌だー。。。体重増えてたらやだ!!
マジ勘弁。。。

久しぶりの・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 18:57
久しぶりの更新・・・。長い間留守にしてました(●´升`)
えっと、クラス替えしましたっ!!3日前くらいに。
うちも、もう中3かぁ・・・↓↓受験という名の壁がありますょ。
クラスは1組になりました!!今の心境は微妙です(笑)
地味な人も多ければ、目立つ人もいるんですよ。
前のクラスは本当最高だった。毎日学校に行くのが楽しかったし、ずっとあのままが良かった・・・けど、そうわいかないから、いつまでもグチグチ言わない事にした!!
本当は寂しいけど、最後の日大泣きしたけど、頑張ります(笑)
前のクラスより楽しいってのは無理かもだけどクラスにしたい!!

好きだった人とは違うクラスになりました。しかも4組って遠い。
今でも廊下で目が合うたびドキドキするし、すれ違うだけでもヤヴァイ。
・・・でもうちはたぶん諦めると思う。うちの友達は「絶対Tはあんたのこと好きだよ!」
って言ってたけど本当かどうかわからないし・・・。(前に「付き合って」って軽く言われたけど・・・。)
もし付き合ったとしても、今でもちょっと気まずいのに余計気まずくなっちゃうし、そんなんだったら付き合わないで友達のままでいたほうがいい!!これ以上気まずくなりたくない。
それに絶対合わないと思う。性格とか。
だから。。。

でもこれは悩みに悩んだ結果ですから・・・。簡単に諦めた訳じゃない。
また新しい恋を探してみようと思う。Tよりいい人見つかるかな?
軽いって思われるかもしれないけど・・・。
DEAR━T
廊下ですれ違ったら話し掛けてください。
意地悪なところもあったけど、以外と真面目で優しくて強引で強気で。
頭も良くて運動もよくできて、顔も結構かっこよくて、あんたの全てがかっこよかった。
Tのせいで傷ついた事もあったし、好きすぎて泣いた事もあった。けどあんたと居ると楽しいことの方がすごく多かった。
ありがとう。大好きだったよ・・・。

サヨナラ

いい恋して下さい.。

プロフィール 

November 26 [Sat], 2005, 0:58
空鶴のプロフィールです最近色々と変わったので・・・。
名前 空鶴(くうかく)
年齢 10代
出没地 関東
性格 短気で切れやすい。お馬鹿で男っぽいってよく言われる。天然でもなく普通にボケたら天然呼ばわりされている・・・。あとCOOLとか(違うけど・・
趣味 PC、携帯いじり、DVD鑑賞
特技 なんだろ・・・巻き舌?
はまってる事 BLEACH、内博貴、倖田來未
溺愛 内博貴 日番谷冬獅朗 ジェンソン・バトン(F1ドライバー)
LIKE 亀梨和也 キミ・ライコネン(F1ドライバー)
好きなアーティスト NEWS、倖田來未、中島美嘉、エミネム、ステイシー・オリコ、ブリトニー・スピアーズ、ラルク
好きな曲 NEVER AGEIN、Crazy4U、Selfish、real Emotion、かざぐるま、粉雪、叙情詩、Loseyourself、いとしのレイラ、STACK
今やりたい事 歌のレッスン、大阪弁&京都なまり、HIPHOPダンス、日本舞踊、ギター、フランス語、料理
てな感じです。

BLEACH 

November 24 [Thu], 2005, 21:15
本日より名前を佑貴からSky(スカイ)に変えます!!


あと、くぅちゃんもすんごい好きv(倖田來未)
real Emotionの時から好きだから結構長め・・・かな?
最近すごく売れまくりだよ!!妹さんは全然出てこないけど・・・。。

ちゅす 

September 15 [Thu], 2005, 20:41
最近体育祭の練習ばっかでめちゃんこ疲れますです。
つーか今日予行練習みたいなのしたんだよ!!そーしたらうちのクラスの短距離めちゃくちゃ早いの!!!!(笑
しかもうちと結構仲良い人でさ!(前付き合ってって遊びで言われた人とか同じ班の人達)
すっごく感動した(笑
今年はなんだかやる気が出てきた!!
でも、うちリレーの選手やねん。マジ緊張するし・・・(汗

ぽ え む

好きだから

君を見てしまうの?

好きだから

こんなに苦しいの?

好きだから

いつも笑ってられるの?

こんな気持ちが

好きっていうの?

HEY!!(題名に意味なし 

September 12 [Mon], 2005, 20:28
こんばちわぁ!今日かなり日焼けしたし・・・。
体育祭の練習でさぁ、うちの学年すっごく気合入ってないの(笑
他の学年は結構気合入ってるんだけどねぇ。。
んでさ、前まで好きだったって人がいたって前に言った事あったじゃないですか?
なんかそいでその人と今日かなり目が合ったの。
5、6回くらいかなぁ。。なんか振り向いた瞬間とかパッと見たときとかにアイコンタクト。
その人ほんとにかっこいいの!!イケメンだし、バスケ部のエースだし、背も結構高いし、おもしろいし、明るいし、馬鹿だけど、女好きだし(ぇ
多いな(笑 ま、それほど好きやったんな(笑
その人に彼女が出来たときすごくショックだったもん。今はもう別れたけど。

うち、まだその人の事好きなのかな?
もう恋ってよくわからないよ。

暇人です。 

September 11 [Sun], 2005, 15:42
なんか今自分の携帯の着メロ聞いてたらごくせんメンバーの奴らに合う着メロはなんだろー・・・と不思議と思ってしまい自分の携帯にとってあるメロで調べてみました。
竜→愛のかたまり(キンキ)、(KAT-TUN)、叙情詩(ラルク)、incomplete(バックス)、Moments、(浜崎あゆみ)BLOOD(中島美嘉)、 I LIKE IT(KAT-TUN)など・・・綺麗でバラード系で妖しい感じの曲がピッタンコカンカンでした。(笑
隼人→VALENTI(BoA)、READY STEADY GO(ラルク)、ロコローション(レンジ)、GOLD(KAT-TUN)SCREAM(GLAY×EXILE)、チェスト(レンジ)、DESTINY(KAT-TUN)
なんか結構明るくて盛り上がるかっこいい感じの曲ばっかりですねー。それが私的の隼人のイメージなのですかね。ロコローションなんてSな隼人には丁度良い♪(ヤメレ
タケ→チェリッチュ(NEWS)、キラキラ(aiko)、さくらんぼ(大塚愛)、歓びの種(YUKI)、realize(melody)、ノーマター・マタ―(KAT-TUN)、BEACH ANGEL(NEWS)
あら。可愛いポップな感じの曲調ばかり。
ツッチー→(福山雅治)、OCEAN(B’z)、RED SUN(KAT-TUN)、LISTEN MY HEART(BoA)、HEVEN’S DRIVE(ラルク)、未来(ミスチル)、HERO(EXILE)
爽やかワイルド系が勢ぞろい★
日向→恋のマイヤヒ(オゾン)、ダースベイダーのテーマ(映画「STAR WARS」より)、ハルカナ約束(KAT−TUN)、Fiesta(NEWS)、花唄(TOKIO)、何度でも(ドリカム)、STEPyou(浜崎あゆみ)
明るく元気になれるような感じかな?これは悪魔でもうちの想像ですからね。さぁPCの前のそこのあなた!暇があればおためしあれ!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
»  (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eastwest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる