師が走る

December 22 [Thu], 2011, 0:08
忙しいっていう言葉って基本的にキライなんだけど
最近とても忙しいのだ!
毎日毎日刺激的な日々を送っているのだけど
それを整理する時間がない……。
どうにかまとめたいなあ。

明日は久々のお休みー!
が、週末任されたクリスマス会の買い出しっ。
仙台辺りまで足を伸ばしてリフレッシュしようかな。

整理整頓

December 03 [Sat], 2011, 22:27
夜行バス出発〜。今から東京へ!

今回はハーフマラソン走ってくるのですが
一度頭の中を整頓する機会にもなればなあと。
地元帰ってから怒濤のインプットで、落ち着いて消化する
時間なかったからなー。

来週からはまた新展開が予想されるのだっ。
かなりでかい仕事を任されたり、会社と時計学校の打ち合わせしたり。
楽しみと不安でどうしようもない!

角田へ

December 02 [Fri], 2011, 15:59
久々に仙台にいます。
今日はこれから角田へ出張。
お付き合いのある塾へ行ってきて見学してきます。
これからの学校の仕組みを上手く作っていきたいです。

そういえば会社から時計学校を出張してもらえそう!
うまくいくかな。不安もあるけどめっちゃ楽しみ!
あとなんとなく、これから自分がやりたいことがはっきりしてきた、かも。
まだ分かんないけど。
やっぱ動いてみて分かることもあるなあって、しみじみ。

今日は角田で一泊、明日帰って授業、夜行で東京行って
ハーフマラソン走ってまた夜行で帰ってきて授業。
今日からの週末はちょっとハードだ。
楽しいんだけど身体には気をつけねばなあ。
P R
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eastsea
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最新コメント
アイコン画像eastsea
» 仙台まち歩き (2011年05月16日)
アイコン画像megume373
» 仙台まち歩き (2011年05月13日)
アイコン画像eastsea
» 15週間経過 (2011年04月04日)
アイコン画像megume346
» 15週間経過 (2011年04月04日)
アイコン画像eastsea
» 充電中 (2011年04月02日)
アイコン画像megume373
» 充電中 (2011年03月31日)
アイコン画像eastsea
» うしっ (2011年03月15日)
アイコン画像じん
» うしっ (2011年03月14日)
アイコン画像eastsea
» 10週間経過 (2011年03月02日)
アイコン画像megume
» 10週間経過 (2011年02月28日)