ーーーーーー終了ーーーーーー 

2005年10月31日(月) 16時49分
ーーーーーー再開ーーーーーーーー

むはークロえもんです。
1ヶ月も間空いてしまったYO!
とりあえず見てくれている人(いないだろう)ゴメンナs

ちょっとネタ探しにこまってしまってね・・・仕方ないからオールマイて〜にネタ提供することにしました。

今日は・・・・・・・・


( ゚д゚)

とあるゲーセンのクレーンキャッチャーで偶然見つけたものなんだが・・・
ネタになるな・・・とついついやってしまった。

1回100円・・1本目に300円、2本目に100円で計400円ナリ。

どうやら鬼太郎の親父さんはゆず味らしい。
ねずみ男は夏みかんとはっさくを混ぜた味らしい。

以上のことが分かった。(`・ω・´)

はっきり言ってこれほど食欲・・・というか飲欲をそそられない飲み物は初めてだったよ・・

まだ飲んでないけどな(・∀・)


PS

あ、ちなみに付き添いの電池くんは1000円かかって2本取ってました^^
1本500円ですか、高級品ですね^^
^^

SYOBOOOON 

2005年09月28日(水) 21時00分
(´・ω・`)・・・・クロえもぬですコンバンワ。


あれだ・・RFっていうネトゲやってたんだ・・そしたらな。
「ブロックされたアカウント」とか出てきちゃって、
もうね・・アカウント停止=垢BANなんて食らったことないから相当ショックですた。


それはさておき

寒い・・・
気温変化急過ぎやしないかい・・・風邪引きそうになりましたよ、ええ。
アメーリカではハリケーンだの日本じゃ地震だのなんだか自然災ブームな最近。
なんだかねぇ…ニューオリンズの被害どうのこうのって言ってるけど・・・
こういっては不謹慎かもしれないが自業自得というかナントイウカ・・。

ハリケーンが多発する原因として仮説のひとつに海水温度上昇のために低気圧が発達しやすくなっているということだそうな。
まぁ、結局は温暖化のせいなのか?みたいな話らしいんだが、アメリカは京都議定書に入ってないからなぁ・・・。

みたいな無駄なことを最近ニュース見ながら考えてます。

え?ぁぁ、そうですよ暇ですよ・・・

月日が流れるのは水の流れのごとく・・・ 

2005年09月14日(水) 22時08分
やぁ、クロえもんです。
軽井沢いってきました。

が・・・

台風ですよ台風・・・

雨ばっかりで寒いわ霧すごいわで飲んだくれてました・・・。

この話は写真整理ついたころにまた・・


最近、エロ君にそそのかさr・・・いや面白そうだったのでRFオンラインやりだしました。
難しい・・戦争ゲームの団結感と音楽に惹かれたんだけども・・・

どうだろう・・この世界観好きなんだが・・なんとも言い難い融和感というか・・イイネ・・・

所属はアクレシア帝国、ってストーリー上では悪役らしいんだ。
でもな・・β初期ってことでいろいろ不遇なんだそうで・・
そんなこんなで団結力がずば抜けているということなんだそうだ。

そんな帝国でのチャットで、不特定多数の他人称が

「兄弟」

「やぁ兄弟、こんばんわ」
「どうした兄弟」
「兄弟・・質問があるんだが・・」

みたいな会話が流れてるという不思議な悪帝国なんですな。

もうここで骨をうずめるカクゴが出来ましたよ・・エロ様・・。

今日も明日も明後日も・・ 

2005年09月05日(月) 6時52分
やぁ、クロえもんどす。

突然だが、静岡行ってきたよ静岡。
静岡の三島にある大学に用事で行ったんだがねぇ・・
バイクで行ったのがちょっと辛かった・・・。

まず湾岸道路357号線を東京方面、
お台場で途切れるから臨海トンネルで平和島へ
そこから環七まっすぐで国道1号線にのり・・・
川崎、戸塚、湘南、茅ヶ崎、熱海、箱根・・・
まぁつまりひたすら一般道通ったわけですよ。


総行程約150`くらいですた。



















あんまり時間なくてね・・ゆっくりしたかったんだが・・
コレは芦ノ湖で撮ったやつ



これは箱根から三島間の下り坂で見えたので1枚、富士山・・だと思う・・・よく見えんね・・。



んでこれが三島の三島大社前の鳥居。
この撮影地点で知り合いと待ち合わせしてたんだが、三島の人はここにお参りしにくるとき、帰るときにこの鳥居のとこで必ずお辞儀してたってホントですYO。

で、これが三島大社敷地内の売店?


なんか地方に来た・・って感じしたよ、うん。
蝉とかもう張り切っちゃって鳴いてたしな。
売ってるジュースが瓶とか。

しかし、三島だけではないけどちょっと地方っていいねぇ〜
なんていうか、静か・・・そしてなにもかもがゆっくり進む・・

土日だったとはいえ現地のドンキ・ホーテ、立体駐車場なのに「混雑のため入場規制中」とかありえなs・・・。
たまにはイイネ・・こういうのも・・

かくいう今日からは軽井沢へ向け出発(`・ω・´) シャキーン
箱根土産は急ぎ旅だったからないんだが今度はちゃんと安いの買ってくるから安心して待っててくれ。

台風とかもうおなか一杯なんだが 

2005年08月27日(土) 0時08分
ぬぁー、台風一過であつぅぃ・・クロえもぬです。

やべ〜遊び、バイトしてたらまたこっちのこと忘れてた・・・orz

最近、PCつけたら必ずチェックしてるHPがある。
ネコ裁判

見てて面白いのもあるけれども、やはりなんだか裁判の仕組みとかよく分かる・・気がする・・

漫画ばかり読んでるあの子にはきついな・・うん。
と、まぁオススメ、なんとなく読みふけってしまう、これ本にして出したら面白そうだとか思ってしまうウチはどうなんだ・・・。

久しぶりに 

2005年08月16日(火) 19時01分
エロも帰ってきたことだしマビノギのことでも書きますかな。

クロえもんです。

季節イベント、夏祭りの一環で浴衣販売がされてたのでとりあえずゲッツ



右手にうちわも持ってます。
なぜかウチがいるときは雨ばかり・・・orz

エロはんと2人でキア通常行ってきたんだけれども、双方忘れすぎでヘタッピになっちまってました・・・こんなんでG2できるのか・・・?

道中は割愛させてもらって(要するに四苦八苦)まぁエロはんの作ったテントに入ってみた。
テント自体入ったこと初めてだけど、いいね、マイスペースって感じで和む・・

それはそうと浴衣きてエロに会ったら

エロ「浴衣にはドスかポン刀だよな」

と、言ってらっしゃったので・・・



グサっとな(`・ω・´)

起こるべくして起こった悲劇 

2005年08月12日(金) 20時12分
いやーしんどかったクロえもんです。

昨日、もとい今日の朝までカラオケだったわけですが
・・・
どーも嫌な予感はしてたんだ・・・なんとなく・・・

電池くんが珍しく自分から焼酎なんて飲むから何事かと思いきや、ドンドコ飲みまくって寝始めたかと思ったら・・・

●●ピー●●ですよ、みなさん。

いやもう、飲みすぎた人間が摂りすぎたアルコールをどう排出するか位、お酒飲める人はわかりますね。

で、掃除させられた挙句にあれだこれだと騒ぎ、終いにはとばっちりまで食らう始末。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ   みたいな

もうね、酒癖悪・・・・

・・・もう1つ出来事が・・・

もーちょっと皆さん聞いてくださいヨ、そのあとね、家も近いことだからフラフラしてる電池くんを降り出した雨の中濡れながら帰ってたんですよ。
そしたらね、先頭でペース合わせてゆっくり走ってて振り向いたら忽然とイナイんですよ。
もうね、アボガド・・・バナナかと・・・

手前の横断歩道で何も言わず曲がって路地に消えやがった模様です。
雨強かったのに・・・濡れ損・・・。

もう8月中旬にさしかかりそうなんだが 

2005年08月11日(木) 5時49分
蝉が元気に鳴いてます、クロえもんです。

8月に入ってちょろっと忙しくなって、すっかりブログ忘れ去られてましt・・ゴメンナサイ。
エロが免許合宿より帰還した模様ですな、あとは筆記、ウチは1回落ちたさ・・落ちた帰り道、海浜幕張の駅でよし牛でヤケ食いしてたs・・・・・。

まぁ、夏らしいことまだなにもやってないわけですが、何とかしてくれ・・・
海行きたいのぅ、・・・この際バイクでどっか当てもなくいってみるか。

暇な時間は最近FMOばっかりですわ・・・マビーは1人じゃつまらんちん
そういやこのブログ立ち上げたときFMOの記事書いてたんだよなぁ・・
久々に書いてみるか、次あたり、うん

てかあっちのスクリーンショット、メール添付して持ってこないとだからメンドイ・・・しかも添付の仕方もメンドイ・・

今日はエロ、義春、YUIちゃんの免許合宿帰還祝いカラオケらしい、電池総取りは避けられない模様。

ここで決めなくては・・だめだろうなぁ 

2005年08月01日(月) 19時16分
鬱ですクリョえもんです。orz

まぁんな簡単に鬱になんかなりませんがね、大学のことで最近悩んでます。
どうも今行ってる大学は自分のやりたいこととは離れてる気がしてねぇ・・

現在機械系の学科だけれどもここまでくるとちょっと針路変更もラストチャンスかな・・とね・・
英語やりたいっすなぁ・・具体的な職業とかまだ見つからないんですがね・・考えてるのは・・空港関連業務、かな。
いわゆるグランドスタッフ

んなGSっていってもいっぱいあるジャマイカと怒られそうですが漠然とこうしか答えられないわけで・・この夏、結構人生の岐路かもしれん。

そんなわけで仕事をもうしてる友人からの勧めもあって、いわゆる実用書とやらを買って読んでみることにしたんだ。

著者:熊谷 正寿
「20代で始める夢設計図」 大和書房発行


数冊買ったんだがこれが一番いいと思ったんだがね、その友人にも言われたんだが、

「せっかくお金出して買ったんだからキレイに本読んでちゃムダ

分かりきったことだけど結構ショックですた。
具体的には「コレはいい」と思ったらバンバンマーカーなりラインなり書き込みなり、走り書き程度でもいいから「汚して本を読め」てことなんですな。

確かに本なんて買ったらキレイに読んじゃうよねぇ・・いや自分だけか・・?

ちなみにこの本は1400円+税、高いか安いかはちょっと立ち読みでもイイから、自分で判断してくれ、うん。

7月ももう終わりなんだが・・どうにかならんかね? 

2005年07月28日(木) 15時58分
蒸しますなぁ・・クロえもんでs・・

なんてことはない、早7月も終わりですよみなさn
もう半年以上たったのかと、月日がたつ早さを今更ながらに噛み締めてたり。

子供の頃は1年がうだるくらい長かったンだが・・・どこでこうも感じが変わるもんなんだろうか・・

ネタがないな・・脳が働きません、ぇぇ。

ま、電池くんは人生の正念場を明日控えてるので頑張ってくれ、ヤケは付き合ってやる安心していってこい・・・

ぁ、でも根性焼きはもう勘弁してくださいね^^
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■お名前■クロえもん
■趣味など■?なにそれ
■好きなもの■何でも好き?
■キライなもの■???!
最近は安ワインと槇原さんの
歌に魅入られてます
あとゲーム少々(?
まぁ下らんつまらんブログです
流せないかたは読まぬが吉
最新コメント
アイコン画像神様
» ーーーーーー終了ーーーーーー (2005年11月08日)
アイコン画像でんでん太鼓池
» SYOBOOOON (2005年10月20日)
アイコン画像クロえもんvar7.16
» SYOBOOOON (2005年10月03日)
アイコン画像電池
» SYOBOOOON (2005年10月03日)
アイコン画像えろ
» 月日が流れるのは水の流れのごとく・・・ (2005年09月15日)
アイコン画像神様
» 台風とかもうおなか一杯なんだが (2005年09月04日)
アイコン画像
» 久しぶりに (2005年08月26日)
アイコン画像エロ
» 久しぶりに (2005年08月20日)
アイコン画像神様
» 起こるべくして起こった悲劇 (2005年08月13日)
アイコン画像クロえもんvar5.16
» 起こるべくして起こった悲劇 (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eastofeden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる