6月ダネ 

June 10 [Fri], 2005, 19:57
梅雨に突入かなぁ?と思ってたら
台風が来るみたいです・・・

壁|ε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ=3ドテ

久しぶりに更新☆
実はサイトのアドレスを変えようと思って別のトコで登録してみたんだけど、
なんか使い勝手悪そうだから・・・
結局ココにいるかも。
でも一応アドレスだけは教えとくね!

☆Click here☆


パスワード聞かれたら私のフルネームを(苗字・名前)の順に
アルファベットの半角で入れてね☆
ということで、カナリ身内だけのBLOGと言うことです ヨロシク〜ッ


ガンポン君;
勉強とバイトと趣味のトリオでパーフェクションね〜・・・。(何語!?)
どこまでやったら「両立させてる」って言えるのか微妙なトコじゃない〜?
どっちも完璧(A++並)にしたいの場合だと趣味の時間はマジなくなりそうだにぃ〜(^^;)

MIDNIGHT 

May 24 [Tue], 2005, 0:03
今は12時(MIDNIGHT)をちょい過ぎたとこ・・・。
なんか最近私ちゃんと更新してるし。(それだけ暇説もあり。)

どんなライフを送っているかというと・・・

朝おきて; 朝食・昼食

そして 予定がないと


昼寝(ぇ!!!)



予定があるときは;

その予定ってのが大抵「買い物」OR「母親とランチ」
トキタマ「友達と再会」

夕方ごろ起きてきて・・・・
・または帰ってきて・・・・

ピアノ触って・・・
TOEICを29日に受けるのでそれの勉強して・・・
バイトがあるときはバイト行って11時くらいに帰ってきて

風呂に入って寝る。

_| ̄|○

なんか平凡すぎて・・・
一個しかバイトやってないのが悪いのですが・・・

なかなかバイト決まらなくてさぁ〜!
英語関係にSTUCKしようと決めてたけど、
パソコン関係も意外に時給が高いからそっち方面に
いこうか どうしようか。



でも私、今やってる越後屋さん(焼肉屋)のバイトってマジ好きで。
働いてるって言うより実は外にでて
リラックス・リフレッシュする時間って感じなんだよね☆
いい人ばっかだから楽しいから時間感じないし。
なのにお金貰えるからラッキーと思って毎回楽しみにしてまふ。
新しい人とか一杯入って大分人が変わってたから
最初凄い不安だったのです・・・。
超好きだったモデルの先輩は今年から就職でやめちゃったし。
他の女の子とはあんまシフト重ならないし・・・。
だけど、全然、新しい人とも喋れて
楽しく毎日やってまっせ!(今月は4回しか入ってないけど)

だから・・・Weekdays は 必死にがんばってお金目的で働かないと
真剣に貯金がたまらないのです・・・

 

May 20 [Fri], 2005, 19:42
さてさて!冬ぶりに栄に行ったのだ!
新しくCOACHがいつもプリクラ撮るとこの隣にできてて

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

って感じだったのだ!

でゎ本題へ〜・・・!


栄に出向いたのは・・・
ミシガンにいた時からの友達の☆あきちゃん☆
会うためだったのだぁぁ!!(〃'∇'〃)ゝ
Welcome to Aichi県!!
マジ、私が本帰国前に3〜4回一緒に遊んだだけだったから
ナンデもっと前から知り合わなかったんだろうねぇぇ><。なんて〜!
5時くらいの新幹線に乗るまでの間、栄ウロウロして、お茶して、プリクラ撮って
って感じで、

あ゙っ 

と言う間に帰る時間になってしまったさょ〜(T_T)
その時とったプリクラをアップするなりょ↓

そのI

洗脳に成功したのか不思議なところです・・・!(は?)

そのU

超 '` ィ !?

そのIII

うちのマミーにこのプリクラを見せたら、
このあきちゃんの横顔はあきちゃんママにそっくりだとさ〜っ☆(^▽^)

と こんな感じなのだ☆



返信ターイム

ダン君

ぇぇ。ワカッテマストモ・・・。(棒読み)
一応姉妹ってどういう意味だろか・・・
あたしそんな老けてる!?
OR
妹そんな若い!?


ガンポン君・自称みー
此方も・・・
私のプリクラ写りが非常に

.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!って事?

OR

悪い_| ̄|○、;'.・ って事?

サテオキ。
袋につつまれた茶色の物体は白いご飯でした(はーと)

私も冬に帰る可能性大なりょ(〃'∇'〃)
ガンポン君Northwestだっけ?

ホリエモンってやつを初テレビで見たさ・・・!
彼やり手だねぇ・・・。
今度はバイオ科学に手を出す予定〜 
なんて宣戦布告してたし・・・

帰国したさ! 

May 17 [Tue], 2005, 8:38
早速・・・妹とプリクラを撮ったのだ〜↓↓

久しぶりに撮るとやっぱ・・・動きがなまってしまってダメねぇ(は?)
というか妹と姉の関係なのに、子供と母親に見れるって言われて
お姉ちゃんショックなのか妹がショックなのかよく分からない
状況になっております・・・



続いては帰国するときに使ったWorld Business Classのラウンジ↓


↓これもラウンジで、私が座ってたとこから見えた景色 笑


これさぁ・・・撮るとき凄い恥ずかしかったんだよねぇ 爆死
2枚とったんだけど、1枚目は間違えてフラッシュたいちゃって・・・

ピカーン・・・!!!

↓これは機内食!


これの後に煮物とデザートが出て・・・
他にもフライト中にカップラーメンとかイロイロおいてありました・・・!
今のWorld Business classって凄いよくて、
シートはまずカプセルみたいのになったから170度くらい
横になって寝れるし・・・
テレビはリモコンで操作できるから、好きなときに好きな映画が
自分のペースで見れる(???)って感じ。トイレ行きたい時は
停止できるし、見たくないとこは早送りできるし・・・
ホント快適でした・・・!!!!

最後は↓

富士山。(笑)
頂上まで上っても見れない富士山の頂上はなんと
飛行機の中から運がよければ見えるのです!!!!

へへへ!
それでゎ 今からあきちゃんに名古屋で会ってくるのだぁ〜〜!
楽しみぃぃぃぃ〜〜 (^.^)/~~~

帰国2時間前 

May 10 [Tue], 2005, 18:47
(* ̄w ̄*)

あとちょっとで帰国なのだぁ☆
今はEarly morning.....夜が明けてまいりました!
昨日は彼氏を空港に送った後、友達と韓国マーケット行って、その後Korean Restaurant行ってご飯食べて、カフェでお茶して帰ってきたわけです。その後パッキングとかやって、このブログ書いてたんだけど3回見事に消えて、これが4回目のTRY! 


↑そこまで粘って書く私ってステキ・・・・
                         。 。  。   。     (( T_T)トボトボ


さて!大学1年生が終わりました!!
初めて音楽の勉強を専門にしてるわけだけど・・・
やっぱ皆凄いねぇ。Grad. studentsとかも一緒にいるから見てて分かるけど、凄い人って履歴がマジ小さい時からありすぎっ!!っていうか世界を超えてリサイタルとかオケと共演とか言うのがありすぎて びびってるくらい。NYのジュリアード出てる とかいっても「だから何」とか言う返事が返ってきそうな勢いq(≧3≦*)(*≧△≦)pキャー

去年の今頃は合格通知がいくつかの学校から来て、どこに行こうかと迷って、結果的にNYのココ。ってことにしたけど、それは私にとってのLeast choiceで今でもココ選んだ自分が凄いと思ってます。(何)

だって ココ マジで Ghettoなんだもん



llllllρ(   )lllll オサキマックラ アタリモマックラ


でも今ついてるプロフェッサーはやっぱ最高にいいのでレッスンが毎回充実してて嬉しいのだ。

DID I IMPROVE??









(* ̄- ̄)y─┛~~



(チッ)


今年度の一番最初に、練習時間のExpectationは一日6時間。なんていわれて気合が入ってたなぁ。

Did I really DO it?









(* ̄- ̄)y─┛~~


(ケッ)



とまぁ このように反省点は一杯ありますが・・・
楽しい一年でありました☆
最後の日は友達のB-day Partyも兼ねておなじみの日本食レストラン行きました!

↓CodyとJune



↓ユージニアと智恵





ということで キョロキョロ周りを見渡してるうちに1年が終わったわけです。
あっと言う間だったなぁ・・・(シンミリ)

帰国2日前(1) 

May 08 [Sun], 2005, 14:03
じゃーん



どうだ!これがMoving-outの恐怖だ〜っ


ダン君のリクエストにお答えして・・・!特別に「これ以上部屋が汚くなって溜まるかっっ」くらいの勢いの Messyさ を写真に撮ってUploadしてみた

っていうか、生きてきた中で、家族ぐるみの大きい引越しは何回かしたことあるつもりなんだけど、(社宅→豊田市、豊田市→名古屋、名古屋→ミシガン、ミシガン→名古屋、名古屋→ニューヨーク)




自分で

ダンボールに

自分の荷物を

つめたことがなかった





引越しラクラクパックっていうのが引越し会社の中のサービスにあって・・・業者さんが箱詰め全部やってくれるんだよねぇ・・・だから見てるだけで良しってやつ。 

でも・・・

寮の部屋換えのためにわざわざ引越し業者よんで

箱詰めお願いします〜 なんて

頼むお金はありません

帰国2日前(続き) 

May 08 [Sun], 2005, 12:55

 ←とりあえず今晩寝る予定のベッドを下から見上げてみた。 どう考えたって・・・寝るスペースないじゃん箱のせいでさぁ ・・・しかも 布団とかつぶれてるし [壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
←寝るとこの下が机になってるんだけど、そこはUsed to be 本棚だったの。だけど本はもうBoxにしまったから 机の上は何となくすっきりしてるでしょ?(* ̄∇ ̄*) 今 すぐ目の前のある電気?黒い細長い電気はもうStorageの中に行ってしまった・・・(ノω・、) ウゥ・・・。本当はこの電気、部屋が暗すぎて困るっていう理由で人から購入したはイイケド、かえってみて、電気つけてみたら、マッタクHelplessな電気でさぁ・・・今年使い切って捨てようと思ってたくらい。(何!!!!)


まぁとりあえず、パックが終わりそうな目処はつきました!!(GOOD☆NEWS☆)
とりあえず、今日つめてStorageに持ってった分のダンボールの数は10個。あと2個で終わりです!でもその二個っていうのが・・・なんと一番大きい2個なんだよねぇ・・・

ため息


友達のB-dayが5月中旬だからEarly b-day partyしたのだ☆
Click Here For My Album
アルバムそのとき撮った写真をチョット足したのでどうぞ☆


あきちゃん;
5月15−18っていうと、マジ私が帰国したすぐ後だわぁ。バッチリ日本にいるから、連絡してちょ〜☆☆日本帰ったらメールするなりね♪何しろ私 家の電話番号とか思い出せなくて([壁]/□\*)・゜゜・.あたし、11日から日本だから♪で、19日に紫と会うよ〜!!

ダン君;
何が言いたい?!
デモマァ ぃぃゃ。いつもお世話になってますし・・・ 爆

アルバム 

May 02 [Mon], 2005, 14:38
☆Click Me☆

↑はアルバムです。今さっきUpdateしたのでドウゾご覧下さい♪
今日はStudio Farewell Partyだったの [壁]/□\*)・゜゜・.
卒業生が皆旅立っていってしまうのだ・・・(ノω・、) ウゥ
ってことで先生が家に招待してくれて、皆でパーチーしましたとさ☆
そん時の写真だよん

他にも B-day Partyとかの写真も載せてあるから同時にドウゾ・・・

気づいたこと;
あたし 激太りしたっぽい

帰国10日前 

May 01 [Sun], 2005, 13:20
日本帰国するまで あと10日!!
すごい楽しみなようで・・・実はまだやりたいバイト決まってないから不安。
次のSchool yearのための練習も今回は甘くなさそうだし 涙

つい最近、来年の部屋割りLotteryがあって、
今は4階建てのAll female・24時間Quietの建物の2階に住んでるんだけど、
来年は14階建てのタワーの9階に住むのだ☆
3個窓がついてて凄く明るいの!今は1個しかないし・・・くらいし・・・。
しかも9階だと眺めもいいしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
All female/24 quietでもないから、騒げるし〜 楽しみなのだっ☆

うちのDormって上から見ると6角形みたいな形してて、
4階建てのDormが14階建てのTowerを囲んでる感じなの。
全部つながってるから外にわざわざ出なくても行き来できるのが嬉しいんだけどね☆(Securityが結構厳しいからIDとか鍵は必須だけど・・・苦笑)

↓私の寮の庭(笑) Court Yardっていうんだけど・・・



キレイに見えるように頑張って努力したツモリです・・・・・苦笑


だんくん;
一人で食べるからイイモン。ブー
太サインがないのは 太って言う字は私に似つかないからです

(冗談)

帰還 〜 

April 25 [Mon], 2005, 5:29
ボストンに2泊3日でいってきたのだ!(Juries week なので Vacationさぁ)
車で6時間の距離だから・・・
ミシガンに帰るよりは近いかな?って感じ

ボストンには一回家族と観光に行ったことがあったんだけど、
そのときは雨が降ってたし、観光目的で買い物とかしなかったし
雨だから外出る気もなかったからマジ何もしないで帰ってきたんだけど、
今回は彼氏(ボストン出身)が連れてってくれたから
見るとこ一杯ありすぎて忙しいくらいだったのだぁ〜

そこでルイヴィトンのお財布買ったょ〜(おとーちゃんゴメン〜♪)
あとは・・・持ってるキャミソールがぼろぼろになってきたから
一個練習用にと思って買いました。
あとはVictoria's secretで足りないもの補給〜
とかおもって買い物する気満々でお店入ったのだ(* ̄∇ ̄*)
気にいったものを片っ端から探して一杯みつけたょ☆☆


でもね




サイズがなくて・・・(ぇ?) 


一個も買えなかった・・・



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





あきちゃん;
もう日本帰ったんかぇ!!!早っっ!!久々の日本はいいだろうねぇ♪私も帰りたいなぁ〜!!帰ったら携帯とか教えてちょ☆あと万博来る時とか!!ミシガンのほうが美味しい日本食ここよりあると思うよぉ。 Mikiさんのお寿司なんて私、いまだにBestだと思ってるよぉ。Sanpeiのカルピスちゅ〜なんて超美味しいし!(って・・・私他のとこのカルピスちゅう 知らないけどねぇ 笑)NYはNYでもココはマジ廃れてるNYだから緑もなきゃマジ何もないっす・・・。ってか教えてくれたURLにいって野村さんの写真見てきたー!ら 結構似てる!とか私も思った(爆)なんか凄い人だね 彼!!(Bioっぽいのも読んでみた人)

だん君;
ぇ いらんの?(謎)
P R
** TIME **
■プロフィール■
■ チ エ ■
■ Type O ■
■ 3人兄弟の長女 ■
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪ ** レスポンス ** ♪
アイコン画像あき
» 6月ダネ (2005年06月19日)
アイコン画像かぁ
» 6月ダネ (2005年06月13日)
アイコン画像オタクの俺が来ましたよ
» MIDNIGHT (2005年05月24日)
アイコン画像みー
» 帰国したさ! (2005年05月18日)
アイコン画像だにえる
» 帰国したさ! (2005年05月18日)
アイコン画像智恵&返信
» 帰国2時間前 (2005年05月10日)
アイコン画像
» 帰国2日前(続き) (2005年05月08日)
アイコン画像ジュリアでいいや
» 帰国2日前(1) (2005年05月08日)
アイコン画像aki
» アルバム (2005年05月06日)
アイコン画像だにえる
» アルバム (2005年05月02日)
http://yaplog.jp/eastman08/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eastman08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる