うーむ。 

April 22 [Tue], 2008, 2:34
本日はお悩みDay。


さて、どうするか。


うーむ。

つつきすぎに注意って 

November 09 [Fri], 2007, 13:22
書いてるよん♪♪

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

わっしょぃ。 

September 12 [Wed], 2007, 14:46
右側に やわらか戦車 貼ってみました。えへ。

言葉は届かないけど 

June 19 [Tue], 2007, 17:59
書くかどうか、ちょっと迷ったけどみんなにも気をつけて欲しいから。

だからなんだっていうんだぃo 

February 19 [Mon], 2007, 23:09
少し以上かなり未満眠い僕は、

最初に言っておきますが、次はkuroですから。



なんか・・・全然続きじゃなくね?

とかいう苦情なんて受け付けませんよ。

いつかは交わるんですよ、第3章くらいで。たぶん。





【第2章】 第1部

私は恋するリンゴちゃん。

四六時中考えているのは君の事・・・あんまり好きで好き過ぎて・・・

私は真っ赤になりました。

熟れに熟れた私を早く食べて欲しいんだけれど、

あなたはどこにいるの??




ねぇ、あきゃーーーーーーーーん!!!








毎晩毎晩、めぇめぇ城ではこんな叫びが聞こえていた。

第2章はそんなめぇめぇ城のお隣さんの物語。

男が二人住んでいた。

その二人の口癖は有名で、いつもこう言っていた。

「・・・・・
                                          (第2部に続く)

ぬーん 

February 12 [Mon], 2007, 15:46
そろそろ、我等は同士を復活させよう計画。えへ。

すげー 

February 08 [Thu], 2007, 1:33
ジャパネットTAKATAさん

もう VISTA のPC売ってるよ(; ・`д・´)!!

無線LANのルーターと複合機つきで149,000円(; ・`д・´)!!

変態だo 

February 06 [Tue], 2007, 11:49
それはイスタさんですΣ(´Д`lll)

間違った。

大変ですた。



そうそう、大変なんですよ。

最近イスタさんはCrossingsで計画を企てていたんです。

それはCrossinngsでのランキングなんですが

昨日と一昨日はイスタさんがアクセスランキング1位だったんですよ。

で、4位には同率で ヒロキとよねさん が入っていたんですよ。


だので、イスタさんは1〜10位まで名前がのる、このランキングを

10人すべて愛大PCSで埋めてやろう・・・と計画してたわけですよ。


だのに、今日のランキング見たら、アレですよ。

1位は松大の人にとられとった(o゚∀゚)ブハッ∵∴

しかも10位以内に6人くらい松大いるしΣ(´Д`lll)

先を越されました。

もう試験も終わって暇だからって・・・

これはイスタさんの完全な敗北です。



だので、最終計画をここで発表し、

達成させることをここで誓います。ここで。ナタデココで。



でもやっぱりやめた。

とりあえず、テストが終わったらBBSにCrossingsを公開し・・・

そっからイスタさん1位獲得計画を(・∀・)ニヤニヤ



っていう独り言でしt(o ̄∇ ̄)=○)`Д゚);´・

こんなのを 

January 24 [Wed], 2007, 0:39


作ってみた(笑)

みかっと戦車(ノ゜O゜)ノ

暇なときはテレビを見たりパソコンいじったり・・・ 

January 02 [Tue], 2007, 0:27
今、テレビでね

萩原っていう苗字の、流行って書いてながれさんが

コスプレの女の子に焼肉を焼いてもらって「あ〜ん」ってやってもらってるんです。



で、オレもやって欲しいかも・・・と思っちゃった僕は

今年最初の負け組になったんですよ。




はっはっは。




あ、あけましておめでとうございます。ペコリーヌ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イスタ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ほら聞こえてくるよ。 ( ´,_ゝ`)プっていう笑いが・・・。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
=最新ツッコミ=
アイコン画像しのさん
» うーむ。 (2008年05月10日)
アイコン画像ちゅじ
» わっしょぃ。 (2007年09月30日)
アイコン画像しのさん
» 言葉は届かないけど (2007年06月24日)
アイコン画像しゃちょー
» 言葉は届かないけど (2007年06月24日)
アイコン画像みゆき
» 言葉は届かないけど (2007年06月22日)
アイコン画像ちゅうじ
» 言葉は届かないけど (2007年06月20日)
アイコン画像つち子
» 言葉は届かないけど (2007年06月20日)
アイコン画像ちゅうじ
» だからなんだっていうんだぃo (2007年02月20日)
アイコン画像イスタ
» ぬーん (2007年02月13日)
アイコン画像kuro
» ぬーん (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる