まいくらうど 

September 19 [Sun], 2004, 21:40
たった少しの日常で大切な物がおもちゃのように壊れてくよ

救いの手をただ待ち続けて膝まづいたまま気が違うくらいなら

蹴り飛ばしてみましょう 翼なんていらない

貴方がのぞむなら俺なりのやり方で

踏み潰してみましょう 光なんていらない

あなたに会えたとき言葉を聞かせて

こうもり 

September 16 [Thu], 2004, 8:28
友達の後押しのお陰で、何だかチャッカリ☆良い方向へ迎えています
良かったと思う。だがっっこのチャンスを逃したら1,2年はなんもないと思う…っっ
ふんばりどころです。実を出さない程度に。
ワンチャンス・ワンキルだなっっっ!!!!

朝だよっっ!!!! 

September 16 [Thu], 2004, 8:17
ラパンのゲーム
ラパンに思い入れがある人は楽しいかもしれないけど知りません。


アイフルのオンライン質問みたいなの
暇なら変な質問して遊べば良いと思います。

すてき 

September 14 [Tue], 2004, 20:13
宇宙系
素敵なので壁紙にしなさい。

ゲーム 

September 14 [Tue], 2004, 20:02
おさかな
増やせるだけ増やしてみろ。

放火ゲーム
パンクだっっっ

Droom
クリムゾンばっかやってんじゃないわよっっ

スーパーナーハハ
好き。

HABBO HOTEL
バカみたいにはまったアバタチャット。好き好き。


ちゃっぽろ
アバタチャット。別にはまらなかった。

え〜ん 

September 14 [Tue], 2004, 19:57
おちんちん

下手な説明は出来ないけど、確かに魅力があると思う。

modern living
おもしろい。

Acenは良いなぁ 

September 14 [Tue], 2004, 19:50
ブックマークがややこしい感じになってきたので、整理整理。


電脳妄想中心
モヤモヤを晴らすために、モヤモヤの中に入っている感じ。

ぱんちょ お悩み相談所
私に悩みがある時にみるわけじゃ無いのだけども。何だかヤリトリが面白いの。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:easter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる