あ('∀') 

September 19 [Fri], 2008, 13:56
そう('∀')

うち金曜日の授業なくなったぁ(*'∀'*)

いつも三連休ー(*'∀'*)笑

おはよ(´ω`) 

September 19 [Fri], 2008, 9:24
昨日はしょこたんとちょちょさんと

カフェでご飯食べていっぱい喋って

しょこたん家帰ってちょちょさんバイバイしてうちはそのままお泊まり('ω'*)

深い話しやらしょーもない話しまで三時くらいまで喋って

寝て

8時に起きて

また今までいろいろ喋って

やっと行動開始('ω')笑

お化粧しよ♪('ω')

あ('д') 

September 18 [Thu], 2008, 13:03
ちょちょさん('д';)

ジッパー忘れた(´;ω;`)笑

マリー・アントワネット 

September 17 [Wed], 2008, 23:16
見た★

なんか沈黙がおおかった('ω')

とりあえずかわいかった★

お洒落と甘いの大好き素晴らしい★


パンがなければケーキを食べればいいじゃない。



(*'ω'*) 

September 16 [Tue], 2008, 17:31
チョコレートバッグの中からドーナツ(()'ω'(*)))

バイト休憩中ー(*'ω'*)

ドライブデート★4 

September 14 [Sun], 2008, 23:18
うん。全力でこいだ('ω')


疲れてラーメン食べに向かった('ω')


よくつれてってくれるラーメン屋さんやねんけど

ここのラーメンが一番おいしいね!!うん(`・ω・´)


ほんで京都駅まで送ってもらってバイバイ(´;ω;`)


今帰ってきた(`・ω・´)

ほんまに運転お疲れ様でしたやぁ!!

今日は充実した1日でした★

ドライブデート★3 

September 14 [Sun], 2008, 23:13
またまたドライブ!!

夕焼けが綺麗なので前にも行った琵琶湖の横にある公園で遊んだ(´ω`)笑

ブランコとシーソー楽しい(´ω`)笑

ふみ君もかっこつけてました(´ω`)



ドライブデート★2 

September 14 [Sun], 2008, 22:34
また車でうろうろ★

好きな音楽聴いて口ずさんでドライブ。楽しすぎます。

途中ふみ君の行ってた小学校と中学校をぐるっと回って

お互い小学校の時とかの思い出話し★

そして車はどんどん走りー

ついたとこはー!!

お山が綺麗に見えました、
手作りアイスクリームのあるとこ('∀')

うまぁー('∀')景色きれー('∀')のどかー('∀')

なんか山の上でパラグライダーしてる人いっぱいで

小一時間眺めてほっこり休憩(´ω`)




写メは、ふみ君ね愛車のFDと私。

なんか合成っぽいです('д')

そして車内。

なんかいっぱいついてます('д')



つづく。



ドライブデート★1 

September 14 [Sun], 2008, 22:17
今日は昼について

ご飯食べてドライブしながらどこ行くか考えて

河内の風穴てとこ行った(`・ω・´)

予想外に観光客多かった('д')

車駐車場にとめて山道歩いてったらおっきい洞窟('д')

洞窟入る前からめっちゃ涼しい風がきてびっくり('д')

てか、こわ!!さむ!!でした。笑

ふみ君頭打ちまくってはった('д')笑

怖がったけど涼しくて夏(…あれ。もう秋?)にはもってこいな感じでした('∀')


山降りて、ラムネをぐびぐび…。





十五夜 

September 14 [Sun], 2008, 11:22
今日てお月見?('ω')

今日て月にうさぎがでる日?('д')

おだんご食べたいー甘いのー食べたいー。

お腹の虫が大暴れです。恥ずかしいです。

おだまり!!('д'`)

ああ恥ずかしい。絶対隣の人に聞こえてるもん。

あああー

!!('д')

きええええなんか豚まんのいいにおいがするーきええええ!!

だめっすーもうだめっすー。くれー


あ('д')


結局13日の大地震こんかったね('ω')

ちょっとびびってた。ちょっとね。ちょっと( 'ω')



今日はドライブデートよ(*'ω'*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほしまつり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
きままにリアルタイムで更新しておま。
お洒落が大好き。
ピコピコでお洒落で可愛いかっこいい音楽が大好き。
私、バンギャ。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる