なんで・・・ 

March 07 [Wed], 2007, 22:58
メルの返信が返ってくるようになったw


仕事中に・・・


心配までしてくれた・・・



元に戻れるのかなって期待しちゃうじゃん。。。オバカ



あたしはもぅすぐ4年間住んだこ地を離れる
なんだか、もう2度と会えなくなっちゃうみたいで不安・・・




シアワセだった想い出が消えちゃうみたくてコワイ。。。




やっぱり、まだあなたのコトは忘れたくないのです。





会いたいょ・゚・(つд⊂)・゚・

イガイタイ・・・ 

January 18 [Thu], 2007, 2:19
早く決まっておくれ〜!!!!



もぅ限界だぁー・゚・(つд⊂)・゚・



これで某所だったら・・・



なら、技術じゃなくっていいから本社にしてくらさい!!

これからも 

December 21 [Thu], 2006, 1:19
仲良く・・・コノ関係を崩したくはナイ・・・

言いたい事はよく分かる。


あたしもそうだから。


だから、
今はソレ以外を考えるのをやめよう。



これからも、ずっと色んな話を少しずつ言い合える仲間でいたい。





まだ、ちょっとツライけど・・・



あなたを失うことはもっとツライだろうから


みんなを気遣えるあなたを尊敬します。
気付かないフリしてくれててありがとうw


心がキレイな人間にナリタイナ・・・

合ってる? 

December 07 [Thu], 2006, 1:43
そぉ聞いてくれて何故か泣きそうになった。

だってずっと気になってた人だったから。

オーラ変わりすぎ!!って不機嫌になってたんねww


来週の飲みが楽しみデス★


影ながらフォローしててくれたんね。
ありがとぉ♪


今度こそシアワセになりたいんじゃなくって、シアワセにならなあかんねんなぁww

何がしたい? 

November 11 [Sat], 2006, 7:32
世の中にホントにモテ期というものがあるのなら
今正にそれなのだと思う。

う〜〜〜〜〜ん。


自分が好いてる人に好かれなければ嬉しさも半減・・・


もぅホントに他の人のモノになっちゃったんだね。
話半分だし。
それでも、繋がっていたくて。。。
何かしら話題を作ってはメルする自分。

バカだよね。
知ってる。

ケド、もぅそんなコトでもしてないとどぉにかなりそうなんよ。

他の人をスキになるには勇気が足りなくて。
スキになってもらうのにも抵抗がある。

悪循環・・・


ほかの人といればいるほど思い出しちゃう。


泣きたくなるくらいに辛くなる。


途中までは思い込みでどぉにかなる。

それが、段階を踏む毎にアノ人の行動と比べてる。
みんな違う!!!!!!

アノ鋭い目。
ホントは優しい目をしてた。
たまに子供みたくはしゃいだり。
いきなりぎゅってしてくれたり。
細いくせに強い力。
あたしよりもおっきな手。
頑張ったらちゃんと誉めてくれた。
なでなでしてくれた。
オソロにしたくって髪の色も変えた。
文句言いながらも毎年マフラーしててくれた。
いろんなトコにご飯も行ったね。
水族館も。
東京タワーも。
新宿を上から見下ろしたりもしたね。
クリスマスにはお泊りでスノボも行ったっけ。
誕生日覚えててくれてお祝いもしてくれたね。

ありがとう。

やっぱりイチバンはいつまでも変わらない。

大スキでした。

これからもきっと・・・



会いたいよ・・・・

はぁ。。 

October 23 [Mon], 2006, 1:55
女の子がキライです。

もちろん全否定じゃないよ。

男にコビを売って下心丸出しな子はね。。キライ。


飲みの席ではみんな楽しくがあたしのモットー。


その場の雰囲気を乱すような目に余る行為を平気でするような子がキライ。


昨日は楽しかったのに、アノ子の行動でうちらはドン引きだし。


それに鼻の下伸ばしちゃってるよぅなヤツもいけ好かないけどさ。



同期って何や!?
異性を求める場所と違うやんな?

仲良くするのと何か勘違いしとるよ。。。


レベル低すぎ。


そりゃ技術も知識もあるのは分かるケド、生活レベルがあんなんじゃね。。。


せっかく将来の目的を持って同期と共に頑張っていこうって思ってたってあんなんじゃやる気も何もないわ。
せっかくの楽しい飲みも半減だわ。

冷めてるのかな。
もぅそう思われてもいいや。

変に気を遣う必要なんかナイしね。


後は同じ部署にならないコトを願うのみだわ。


つかさ。。。
アヤツはホストやってたんだねorz
それに一瞬でもはまってしまったあたし・・・
最悪だぁぁぁあぁぁ!!!
そりゃ振る舞いがおかしいとは思ったケド・・・
ショックやわぁ。

もういらない。。。 

October 20 [Fri], 2006, 7:49
ヒトをスキになる気持ちはもうイラナイ。。。。


コワイんだよ。



もぅ、期待させられて落とされるのは充分。




アノ人以上の人はきっと現れない気がしてきた。

できた人間だったじゃんね。

本気でスキになったのは彼だけ。。。


どんなことになってもそう簡単に誰かをスキになれない。

悲しい想い出を増やすくらいならもぅ好きになるのを止めればいい。

それだけ。



苦しいよ。

去年の今頃は一緒に笑ってた。
それが当たり前だと思ってた。
ずっと続くと思ってた。


どんどん遠ざかっていくんだね。


キツイよ。



我慢して押し殺して他に目を向けようとすればするほど
余計思い出して・・・比べて・・・



結局みんな最終的な目的はおんなじで。
それを見抜けないあたしはバカで。
でも、それはその人を信じてちゃんとした恋をしようと願うからで。
悪循環なんだよね。



早く卒業して社会に出たい。



何もかもを忘れるくらいにがむしゃらに働きたい。
働いて大変な方が忘れられる。
早く楽にしてください。。。

限界だ!! 

October 18 [Wed], 2006, 0:29
めっさへこまされた。

寝る時間も惜しんで書いた作品。
全否定。

やる気なんかなんもないわ。

もう適当にやろ。。。
書道なんかキライ。


あたしは才能なんかないんでしょ。
へこむわ。。。




ヤツは何を考えてるんだ??

目的達成したからおしまい?

結局そうなのね。

白々しい。


話しかけるのが悔しいから見ないフリ。

あぁぁぁぁああぁああぁぁあ!!!!


明日も早番かぁ。。
黄色い電車。。。
もしかしたらって考えちゃう。
バカだね。

やっぱり、あたしはやつじゃないとダメなんだよ。


優しくして欲しい。
一緒にいて欲しい。
よしよしってして欲しい。

この課程はイラナイものなの?

普通な人はイナインデスカ?

どうすりゃいいのさ! 

October 17 [Tue], 2006, 0:47
なんだかよくわかんなくなってきた。

自分がどうしたいのか。
どうなりたいのか。

忘れられそうだったのに。

忘れるはずだったのに。

忘れてしまいたいのに。


今は元気でやってるのかな?
相変わらずなアノそっけない態度が懐かしい。
戻りたいと思うのはコノ季節がワルイ!!

比較しちゃいけないのにね。

しちゃうんだよ・・・

よかったなぁ・・・ってさ。



今とっても充実してるよ。

これ以上を求めるのはゼイタクだよね。

けど・・・やっぱりそばにいて欲しかった。

もぅ泣くこともできなくなったけど、たまに切なくって自分が自分じゃなくなってる時がある。


来年同じ土俵に立ったら話できるかな?
話したら想いが復活しちゃいそうだから・・・
会っちゃいけないよね。。。

ヒトを本気でスキになるながコワイ。。。

あれからホントに誰かをスキになった例がないょ。。。

もっと素の自分を知ってくれる人が現れるといいのに。。。



また、モヤモヤのせいで衝動買いに走っちゃったよ。。。
買い物依存症なのかしらねぇ。。。

オアソビ・・・ 

October 16 [Mon], 2006, 0:37
なんだろうか。。。

あたしには人生経験がないから分かんない。

過去に囚われてから前に進みたくなくって。。。

ソレを打ち破るために強行手段に出てみた。


なんか、すっごい罪悪感に苛まれるのはナンデ??


そりゃそぅだろうよ。。。



これってすんごい大事な話なんだと実感。



う〜〜〜ん。
無知ってすごいな。。。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まー♪
» はぁ。。 (2006年10月29日)
アイコン画像天照
» はぁ。。 (2006年10月25日)
アイコン画像天照
» 偶然、街角で。 (2006年08月10日)
アイコン画像赤レンガ♪
» ありえんわー (2006年02月12日)
アイコン画像ま〜♪
» 二人 (2005年10月04日)
アイコン画像ららら
» 二人 (2005年10月04日)
アイコン画像ま〜♪
» 閉店ですが (2005年10月02日)
アイコン画像ま〜♪
» ばっさりと (2005年10月02日)
アイコン画像ぽぽんた
» 閉店ですが (2005年09月29日)
アイコン画像あや
» 閉店ですが (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eastcafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる