うわぁい。 

July 28 [Fri], 2006, 20:29

貯金 40万 溜まった!!(パチパチ

準社員の給料なのに、
よく貯めた(´-ω-`) 笑

なにに使おう?
・・・つかいたくない。笑
もっともっとも〜〜〜っと。貯めたい。(何)

あなたバトン 

July 28 [Fri], 2006, 19:42
えー。今日は、めずらしく勝運でなくって、
アヴリルをPCで聴きながらブログ書いてます♪

季凛ちゃんから頂いたバトンに答えます。

「あなたバトン」

■好きな歌手ベスト5
@KAT-TUN
AAvril Lavigne
BL'Arc〜en〜Ciel
CEvery Little Thing
D山下智久


■好きな歌ベスト5

KAT-TUNだったら。
@SIGNAL
ALe ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
BWill be all right
CMessenger
DNEVER AGAIN


■好きなマンガベスト5
@桜蘭高校ホスト部
Aラブ★コン

今はこの2つかなぁ。
あんまり、漫画とゆーものにハマってません!
あと、ハガレンとか・・・?


■好きなキャラベスト8
@ディズニーキャラ。ディズニー大好き。
Aリラクマ
Bたらこキューピー
・・・8までいません。(笑)


■今まで習った事を教えて下さい
・ピアノ
・水泳


■自慢出来る事を言って下さい
ひみつ。




■あなたのストレスはどこで発散しますか?
カラオケ。
この前の、カッパ寿司行った4人のメンバーでいるとき。
楽しすぎて、ヤなこと忘れちゃうから(笑)
3人とも、ほんっとイヤミがなくて、一緒にいてて
素でたのしい!!(*^_^*)



■願いが3つ叶うなら何を願う?
★願いごとがいくらでも叶うようにしてください。
★デスノートをください。
★朝の電車、1両だけでいいんで、貸切りにさせてください。



■回そうぜ、2人
★こずえちゃん
★恭ちゃん

見ててくれたら、ぜひ♪♪(*^_^*)

たぼー。 

July 27 [Thu], 2006, 22:35
ほう。やっと明日でおわりだぁ〜!

仕事ね。書類に追われ、電話に追われ、メールに追われ。(笑)
今日、自分のデスクに勝運入れちゃった(笑)
これで、疲れたときすぐ見れる〜♪みたいな。な。
あ〜。。でも今日はほんと疲れたなぁ〜るるる〜〜。
なんっかねっ。
目にきてる、、、くぅぅ〜〜〜〜って感じ。

てかね、最近いろんなことに呆れてる。
なにがどーなっちゃうのか、わかんない。

なんか、どーでもいいってかんじ。もする。
他人との距離感とか、接し方とか、。

以上、ワケわかんない日記でした!

ららぽー 

July 17 [Mon], 2006, 22:08

今日は、起きてからお風呂入って、ららぽで遊んできました
祝日で、しかもバーゲンだったから、
サイゼに入るのも時間かかりまくりでした!!
4000円でカナリかわいい靴もみつけて買ったり、服も買ったし
プリも撮って、それで、帰ってからは、もちろんHEY×3を見て(録画もして)
・・・上田君ほとんどトークしなかったなぁ
でも!!SIGNAL歌ってるときの上田君は最高にカッコイイ
もーホントに上田君だよねやっぱ(何/笑)
昨日のウタワラで、上田君が、亀梨に間違えて、「お母さん」って呼ばれて、
ちょっと照れちゃってる竜ちゃんが最高にウケた・・・(笑)
あと、昭和美人の竜ちゃんの回答が毎回毎回おもしろくて、だいすきはにゃー。
今日も、用意しながら海賊帆DVD見てたしネ。(笑)
「messenger」とか、CD化してほしい曲がいっぱい。
てゆうか、とくに海賊帆DVDの曲はほとんどしてほしい。。。
「Love in snow」とか、「Le ciel〜」とかとか。

てゆか、CDこの前予約しにいったら、すでに初回版なくなってて、ショックでした。(笑)
どっかに売ってるといいんだけどなぁ。

とゆうことで、今日はここらへんで・・・

ヴぁんぱいあ。 

July 13 [Thu], 2006, 22:45

こんにちわ。ヴぁんぱいあハルボです。(何)

ちょっと、ここ何日か、たぶん、きっと、
暑さ負け しております。
ギリギリで、いつも生きております。
体質的に、ヴァンパイアなんですよねぇー。多分(笑)
すごい日光が直接当たると、もうホントにクラクラフラフラするし!!
他人よりも光が眩しく感じるし。(目の色素がうすいから笑)
でも、夏はだーーーーい好き
海とか、海とか、海とかね。(3回言った)

やあっと明日で、しかも、連休だぁぁ
休み、なにしよう
お給料も、明日入るしね
(やっとお財布があったかくなりゅ・・・)

でも、毎月、5万づつ、違う銀行に貯金してるですよね。わたし。
とくに目的はないけど、もうけっこー貯まってるよ。
海外旅行に使いたいって思ってたけど、最近、貯めるのが楽しくてですねぇ。(笑)

てゆか、ひとつ悲しいお知らせが・・・
ipodナノのね、イヤホンが、左耳だけ聴こえなくなっちゃったぁぁ(笑)
あした、イヤホン買って帰ろっと。

にゃは。おひごと。 

July 10 [Mon], 2006, 21:57
今日は久しぶりなお仕事でした!!
学校も入れて、先週は一週間まるまるお休みもらっちゃって、
ちょっとドキドキしながらお仕事行きました。(だって休みもらいすぎでしょ)
そしてそして、仕事場着いたら、すぐに体調心配してくれた人がいて。
髪切っていったから、色んな人に言われました。(今、ほわほわなショートカットにしちゃったから/笑)
でもでも、一週間仕事してなかったからか、今日はちょっとしんどかった・・・(笑)
あ!!あと、同じ勝運の大ファンな優しい先輩が、勝運が表紙の、
ドコモの雑誌もらってきてくださいました!!(ホントいつも優しい方です)
前も、仕事が多すぎてダウンしてたら、すぐに勝運特集のTVガイド貸してくださったり・・・
なんか、職場に同じくらい勝運ファンな方がいると、楽しいです!!
(ウタワラの話とか、DVDの話とか、一緒にしてもらえるので笑)
明日から気合入れて、またガンバロー!!
・・・ってゆうか、暑いヨー。最近。うん。流れるプールに行きたい!!

久びさ ウタワラ。 

July 09 [Sun], 2006, 20:25
・・・サッカーでした!

一言。


もっと、上田君を、


カメラに映して


ください。





(笑)


60minitsが大好きだぁぁ

カッパ寿司→カラオオケ。 

July 07 [Fri], 2006, 21:20

昨日は、学校行って授業をまじめに受けて、
帰ってきてから4人(男2女2)で、久しぶりに遊びまくりでした。(笑)
まず、車でカッパ寿司に行きました。
実はお寿司が前はきらいだったので、回転寿司は初めてで。
でも、お寿司おいしい!!
いつのまにやら、お寿司好きになってたみたい。
で、その後はカラオケ〜♪♪
チャンピオーネから始まり、抱いてセニョリータなどなど・・・
てゆか、昨日遊んだ人たちはみーんな歌が激うま・・・!!
すごい楽しかったです!!KAT-TUNもほとんど歌ったしね♪(笑)
「WILDS OF MY HEART」歌ったら、ちょー上手いっって言ってもらえた♪
私は可愛げなのはあんまり歌わず、勝運に走っておりました。(笑)

あー。なんか久しぶりに遊んで、ほんと楽しかったなぁ〜。
帰りの車も音楽聴いて、夜風が気持ちよくって、みんなで歌って帰って、
ほんと楽しかった♪またあそぼうね!!うん!!

今日で一応学校は一区ぎり。
帰ってから爆睡しちゃった。来週からは仕事だあぁあ(>_<)

ブログ、第2段だすよ。(松本風) 

July 05 [Wed], 2006, 18:04
ま・・・まさかまたこのブログを書く日がくるとは・・・!

そうなのです。

このブログはですねぇ、過去に私が書いていて、
なぜだか成りゆきで封印されていたブログです。

サイトで書いてたブログ、気に入ってたんですけど、
本当に何故だかAログイン出来なくなってしまいまして
なので、急遽このブログを使おうと思いました

・・・思ったのはイイけど。
なんかさっき見返してみたら、テンション高めな日記がほとんどだし(今もだケド笑)
好きなモノとか、今と全然違うし

まぁ過去は過去で
今日からはまたコチラのブログを始めたいと思います。(←作文??)

今日は、仕事ではなくって、学校でした
物理、2時間続けて授業だったけど、すんごい頑張っちゃった。(笑)
詳しくは・・・リアタイ日記にて(笑)

ではでは・・・復活が遅れてしまって、申し訳ございませんでした

今日は、大好きなハネトビだぁぁ
勝運の替え歌うたうカナ
カトゥーンの〜メンバの中にはぁ〜〜
秋山森之進さん最高(森之進が初登場の時も見てた/笑)
ニートvs母も面白すぎるし、哲也とお父さんも好き
ってゆうかロバートの秋山好きなんです(笑)

明日もガッコ頑張ろっと

ぬぁぁ(どーした) 

February 28 [Tue], 2006, 23:09

もう11時だょーんο

今日も、よく、働いたねw(何)

えっとね、今まで、「ラルクずきに、50の質問」
ってゆーのを、ひさびさにやっておりました。(笑)
やっと20まで回答できた=3
50コ全部、回答出来たら、載せますね〜♪♪(*^_^*)w

今日は寝なきゃ(>_<)
それでわ!あでゅ!★
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像綾女
» うわぁい。 (2006年08月28日)
アイコン画像綾女
» うわぁい。 (2006年07月30日)
アイコン画像紀凛
» うわぁい。 (2006年07月28日)
アイコン画像千春
» ららぽー (2006年07月24日)
アイコン画像綾女
» ららぽー (2006年07月20日)
アイコン画像管理人◎千春
» にゃは。おひごと。 (2006年07月13日)
アイコン画像綾女
» にゃは。おひごと。 (2006年07月12日)
アイコン画像管理人◎はる
» ブログ、第2段だすよ。(松本風) (2006年07月07日)
アイコン画像綾女
» ブログ、第2段だすよ。(松本風) (2006年07月05日)
アイコン画像カズオ
» すごーい!! (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eastar1009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる