2/6 Ya-Ya-yah バック合計 名 

February 06 [Sun], 2005, 18:44
薮チャソの受験SPってコトで歌トカ期待してなかったのに


大量のチビたそ
キタワァ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


喜んで探してたら…後ろや端っこ探してたら…

セ ン タ - ・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

隼・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なぜいつもそんなに扱ぃがイィんだw

普通プッシュ具合からして森本チャソかと・・・

まぁ森本チャソはマタ-ク踊れn・・・((ワラ

顔がカバェェから良ぃ良ぃ

ってコトで立ち位置は


山田  小野寺  大森  森本  阿部


でいいのかしら(・∀・;)((不安

阿部スゴク不安だよ阿部((ワラ

でもあの髪カラして阿部だょね阿部?((キクナ

最後のレッ生やら拓やらサナピがワラワラのトコは多すぎてワカンニャいから放棄で

気が向いたら調べる

------------------------------------------------------------------

今日少年見まくってたヶド動かなくてイイトコを動ぃちゃうあたり

宮田だし

少年見て思わず笑ぃ死にしそぅになったトカ

これからも 東の宮田  西の豊 で頑張って欲しぃデス

フォーラムの夢の共演は素敵以外の何者でもなかったょ

またNewSで夢の共演期待してりゅ

ってか改めて思った拓チャソって環境によって全然表情変わるね((ワラ

最近扱ぃいいからちょっと彼、はりきってりゅ

前レィラたそ心配だったんだぁ拓チャソすぐ風邪ひくしこのまま消えるんだろな(・∀・)とか思ってたもん((笑

(ダンスは相変わらず流れ作業だけど)笑顔でノリノリな拓チャソ見ると嬉しくなる

サナピとかも写真では禿しく切なぃ目でカワぃく映ってるのに

ダンスになるとカバにしか見えなぃくらい口ガバ-って開けて

ノリノリとか犯罪だしあたしの青春かえせYO((笑

動画と静止画でマタ-ク違ぅ子って案外多ぃよね

朝カラしょっぴんぐだし(*´▽`*) 

February 04 [Fri], 2005, 22:26
疲れたaaa

朝カラぉ買い物行ったヶろ・・・

マヂ男とぢゃ見る場所違ぃすぎて無理無理無理

ハンパなくツマんなかった

でもエルメスのバック買ってもらったトカ

レィラたその機嫌

前カラ欲しかったカラ頼んでたんだけど

なぜか思ってたより2万高かったトカ

まっいっかにゃぁ〜

まぢ愛用しますし

おくじゅんチャソとオソロ

じゅんチャソ本気可愛ぃ

じゅんチャソの真似っこでショ-トにしたいヶろ・・・

レィラたそ短ぃ髪にゃんてしたコトなぃから無理ぃぃ

でもマサキたそは短ぃのが好きっポイな

ん〜・・・ケドやっぱ無理

レィラ巻き髪大スチなんやもん

ってコトで来週にでも美容院行って髪もっと明るくしょぉカナん

俄然ハチャケたぃ気分

てかてか(゚∀゚)!

話し変わるケド早く新しぃ写真ほしくね

マサキたそカレンダ-載って写真でるかにゃ−

去年のカレンダ-がカレンダ-だし無理ッポ

ヤダ゙ァァァ

マサキたその写真欲しぃぃぃぃぃ

昔みたいに週単位で1ペ-ジやったらマサキたそも5人で1Pくらぃは貰えるんぢゃ−ん

大森タソ達も出てくれたらミラコ-なのに

レィラたそ最近大森タソに夢中やん

早く次の少クラ決まんなぃかニャ−

俄然張り切って参戦しますち

個人情報流失トカ- 

January 29 [Sat], 2005, 19:30
気まぐれマサキからの返信が届きましたぁぁ

しかもアノ実験をした返信が

ちょっと面白ぃカナ-っと思って質問を中途半端に書いてあとは白紙でほっとぃたの((ワラ

今までもワザと読めないような字で書いたりトカ色んな実験してたんだけど今回のは超→ウケた

その空ぃてたスペースになぜか教室の絵が書いてあって(黒板ダケなぜかブラックボードって)マサキの座席とマサキが本当は座りたぃ席が書いてあったってゆー

『←ココ』とか書かれても…

えっどうしろと((笑

マサキ言われた事はちゃんとするケド言われないとなんにもしなぃ人だからちょっと嬉しかったり−
(でも言ったらなんでも答えてくれる優しぃ子((ワラ)

機嫌が良かったのかにゃ

何年何組何番まで書いてあったし

自分自ら情報バラまいちゃって

去年痛い目みたの忘れちゃったんでちゅか−

また押し掛けられますょ−((笑

学校知ってるからレィラも行けるぢゃぁぁん

しかも座ってる席まで知ってるし完璧忍び込める((ワラ

まぁこの容姿ぢゃ無理デスガ

その前に見つかったら・・・されるな

マサキたん怖いぃぃ

1/28 Mステ バック合計24名 

January 28 [Fri], 2005, 21:06
キョン 北山 横尾チャン ガヤガヤ 
ニカちゃ 千賀 山亮 
林ショタ 稲ピィ タイガ- 
宮田 江田チャン 玉森 
幸太朗チャソ カトユキ 
裕翔 
隼クン 森本ッチャソ 一希 山涼チャン
ヨディ 依クン 野田優也 ダイジロ-

あってなかったらゴメンなさぃ

レィラは隼クンに夢中でしたカラ
でも今回のメン本気好きょ
ヤママコちゃんが居なかったのは残念だけど・・・

とにかく今回の見所はWヤマリョ〜☆
山亮も山涼もシャカリキングだ−んす
今回のメンは踊れる子がイパ-イで画面的にもステチ
宮田を除いて

江田のお兄ちゃんリアルにキスマイですか?な位置ぃぃ−((ワラワラ
横尾チャンと位置間違ってませんカ-
普通に

横尾チャン
キョン 北山 ガヤガヤ 江田お兄ちゃん

・・・・でも江田お兄ちゃん画面はいりきれてないょ
せっかく最前なのに見切れてるょ
お兄ちゃんガムバっ

大森チャソがなに気ワンテンポ遅れてのスロ-な躍りトカ
踊ってるのにドコかヒ-ロ-ゴッコ的な雰囲気醸し出してるトカ
森本ッチャンはいいポジなのに仁に隠れて全然見えなぃょ
しかもせっかく映っても下向いて踊ってるカラ顔見えなぃトカ
一希は左後ろカラ正面にカメラ移動の時の顔がステチ
そして今回の映り混み王山涼チャン
千賀タソとの映り混みオイシスギ


   二階堂  千賀  山本

 小野寺            山田

    大森        森本
         中島

コレがフォーラムでグダグダ踊ってた裕翔だなんて・・・

NewSnow ConcertA 

January 07 [Fri], 2005, 19:08
STAND UP
拓ちゃぁぁぁん

GOOD NEWS
コレは死ぬほどマサキが可愛かったぁぁ
衣装も可愛ぃし−
でもマサキが投げた紙飛行機、客席まで届かずKクンが拾ってましたカラ-残念((ワラ
豊タンもまぢウケたぁぁ−
フェスティバルホールでは「豊」連発だし
いつにも増して楽しそぅぢゃぁぁん((笑
拓チャンもあれくらい楽しそうに踊ろうよ
楽しそうなの依クンにはろ〜はろ〜はろ〜&ばい〜ばい〜ば〜いしてる時だけぢゃん((笑
マサキはこの躍りが@番好きだって言ってたなぁ−
確かに楽しそうにピョンピョン踊ってたなw
ってかチビタンの紙飛行機欲しかった…
前列のNewSファンのお姉様方チビの紙飛行機なんて持っててもイラナイでしょ
東西共に雑誌にも載ってなぃようなチビの紙飛行機なんていらないでしょ?
レィラにください((切実
コピ-でもいいから…((切実
マサキの「GOODNEWS(バキュン)♪」にやられたトカ−

BEACH ANGEL
チビたんに萌えまくってた
某チビ躍りながら1点ガン見
担ぢゃなくても君の事見てる子いるんだから…チビたん新規増やすの頑張ろうよ((笑

(東京)IZANAISUKI (関西)誘い月
山下Pを座って見ながらシミジミ「綺麗だねぇ〜」と雑談((ワラ
途中カラ海老ジュ出てきたからミャー見てたトカ-((プ
でも江田チャンのダンスカッコいいしニカ様も素敵だし
この海老ジュメン結構好きだし−
あぁ…ミャーあんたは最高だよ…((プ

MC

over(手越&シゲ)
なに気に依クンがひいててカッコよかった
レィラ依くん好きなの大人しいカラ((笑
ってか手越歌上手すぎぢゃね?
超→眠くなったし
声まぢ綺麗

Hey!和(草野)
変な奴!草野キタ-w
宮田ウケますから−!
動きが…w
キスマイもはっちゃけてたね((笑
やっぱり藤ヶ谷ガヤは無理無理無理−−
見なかったコトにしたぃ

EVERY!BODY!
小山チカチカ−
そしてダサぃトレイナ-のBOYS+龍龍((笑
メッシュで脱平凡顔−な濱チャンももちろん着用((ワラ
でも素敵ょ

NewSnow Concert@ 

January 07 [Fri], 2005, 17:38
NewSnow Concert

国際フォーラム→
福チャン 松崎サン 辰巳 こっしー カワリョン 幸太朗チャン
山亮 林翔太  幸大 池田 稲ピィ 大河
真田タソ 拓海 拓チャン 高木 大久保
竜チャン 龍世 酒巻 森本龍太郎 鈴木の大チャン
依クン ヨディ 大滋郎 野田優也
レッ生ワラワラ

フェスティバルホール→
伊野チャン 拓海クン 拓チャン
ニカ様 千賀 ミャー 江田チャン 玉森
渉チャン ガヤ キョン 宏光
マトちゃん 進也 薫太 濱チャン 大智 神山 幸登
淳太クン キリ マーシー 文チャン
龍規 菊 雅哉クン 学クン 豊 青木 龍太

マサキ…呼ばれたaaa

NewSの曲踊るマサキは可愛すぎだし
始まるまで「マサキありえないよね」って同担とキレてたのに
ステ-ジにいるマサキはやっぱり素敵でした
記憶力が悪ぃカラ全公演ごちゃ混ぜレポで

希望〜Yell〜
幸登が踊れてなさすぎで可愛ぃ・・・
キ ミ は 電 池 で 動 い て る の か ?((笑
マーシーの旗が絡まってた為大声で「伊藤クンからまってるよ」と教えてあげるレィラさん((笑
そしてマ-シ-の旗に気をとられていると
アレ?・・・1つ旗が動いてなくなぃ?
淳太ク−−−−−−−−ン
淳太クンだけ休憩時間だったようで((笑
東西共に旗振りガンバレ
稲ピ頑張れ
旗振り係は

    N   E   W   S
   大河 池田 幸大 稲葉
    ↓  ↓   ↓  ↓
   中間 伊藤 浜中 桐山

って感じかニャ
関西はあんまり覚えてなぃ((ワラ

紅く燃ゆる太陽
マサキの真正面のミラクル席公演ではマサキがレィラに気づいたぁぁぁぁ
ってコトで手ふったら・・・笑われた
笑うコトないぢゃ−ん
でもその直後フリ間違えてさらに戻そうと頑張ってまた間違えて…
あげくのはてに隣の子をカンニング
ざまぁみろ−−−−((笑
その後もチラチラ目があったケド…ってか正面だから自然にだろうケド
隣のAチャンに「こっち見てるよ」と何度も肩を叩かれ…
ってマサキと交信((ワラしてるんでそっとしといてくださ−ぃ
2階とかのウチワも探してたケドあんまりなかったみたいで…ラッキーでちた
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:east_vs_west
読者になる
Yapme!一覧
読者になる