――― 

February 21 [Thu], 2008, 20:23
イヤ何も、別に、何もありません

最近、学校では禁止になってますがパーマをかけました
でも、とれました。

ライヴについてだけど、友人と行けると浮かれていたら
チケットはどうやら2枚でひとかまりのようで
ああ・・・ダメである

結局先輩と行くような感じになってしまった
・・・・・・チョット藤原のかっこよさにイラっとしたが
まぁしょうがない

木曜 

January 31 [Thu], 2008, 22:16
あ〜、木曜って疲れんな〜
てかー、眠いー
落書きおもしれー
 
一週間くらいぶりにアド変以外のメールが来たー
嬉シスwwww 
ぐへ〜
 
 
ポイント ちょびリッチ
 
 
じゃあの

メール受信するだけ!? 

January 29 [Tue], 2008, 22:02
今日は顔を知ってる程度でしかない先輩に呼び出されて軽く拉致られそうになったけど
なんとか回避したぜえ
 ところで今日は自分がやっているお小遣い稼ぎのサイトを紹介しましょうかと
 
メールが勝手に来て、URLクリックするだけでポイントがゲットできちゃう
なんとなく楽ちんなサイトですv


10P→1円 最低交換→5000P メールクリック→必要
 
・一日に1,2通メールが来ますので、中にあるポイント獲得URLをクリックしてください
・興味のある分野のメールなので、登録の時たくさんチェックを入れると良いですね
・一回のメールでは5Pか10Pくらいです
 
あ、でも、メールクリックだけじゃ足りないので、無料会員登録も!
ブログとか、他のお小遣いサイトとか、損ではないと思うようなサイトばかりだから
よかったらやってみてくださいねぇ〜

通信高校について 

January 29 [Tue], 2008, 21:08
こんばんは自分今は無事高校に入ってうまくやってますけど
中学の時はなにか凄く憂鬱で何も楽しくなく、ほとんど学校をサボっていたことがあり
これで高校入れるのかな?
みたいな感じで、よく通信高校とか高卒認定がとれる!!とか、
通信制高校がどうとか !!なーんて記事を新聞なんかで読んだりしてましたねえ
 
通信高校というのは、主に自主学習で、課題を出したり、月に何度か学校に行ったり、試験を受けたりで単位を取得するところのようです
働きながらでも通えるチョット凄い高校ですね
そして卒業して、高卒認定が取れるみたい

 
でも、ここで自分気になったのが普通の、全日制高校と通信高校の高校卒業資格の違いについてです
なんとなく、違っていそうな気がしたものですが、変わりはないとのことです
 
でも、それは高校に行ったからということのようで、ただ高卒認定を取るだけでは、学歴として認められないことがあり、通信高校や全日制高校ほどの待遇では無かったりすることがあるようです
 
ということで、できるなら高校には行ったほうが良いということでしょうか
自分も今の高校でもし万が一駄目だったら、この通信高校も考えてみましょうかねえ

節約ガイド 

January 28 [Mon], 2008, 23:25
節約ガイド
 
一人暮らしでも家族で暮らしてても、やっぱり光熱費といいますか、気になるものです
灯油代は高いし電気代も高い
「早く寝ればいーじゃん」なんて言われても、一日はすぐに終わらないorz
ということでチョットでも家計に優しくしよう!と、一番に思いつくのが節約生活
まず水道は流したままにしない!!こまめに電気を消す★ストーブは一部屋しかつけない!!イヤなら耐えろ!・・
 
とまぁ節約術つっったって之くらいしか思いつかないですね↓
でも、そんなとき、役に立つのがこの節約ガイド
知ってるようで知らないことがいっぱいい載ってるいわゆるお役立ちサイト♪
やかんでちょっとしたアイロン代わり、しつこいスタイリング剤が簡単に落ちるとか

特に気に入ったのは、電子レンジ調理でガス代を節約
地味ってか、誰でも知ってる、誰でもやってるみたいなことだけど
意外と怠けてしまうコトです(特にコーヒー一杯くらい電子レンジ使おうとかね)
 
野菜はなべで時間かけるより電子レンジやわらかくしちゃうとか
時間は短縮されるしうまくすれば(もう食べれるくらいになったら)なべ洗わなくて済むしね☆
あ、あたしはなべ洗いたくないだけだったのかな?
まいっか、でもとにかく、この節約ガイドおススメ☆
皆さんも良かったら是非見てみてくださいね〜(^ー^)ノ

ヒップホップ 

January 27 [Sun], 2008, 17:00
ヒップホップ "Clench&Blistah"を試聴!ヒップホップ

Clench&Blistah オフィシャルBlog「ほっとけないよ!」 ←オリジナルな声、サビが特徴的なヒップホップユニット。良かったら聞いてみたくださいね〜
  
自分音楽が好きで、特に日本のロックを良く聴いております
特に好きなのはエルレ、バンプ、テナーなんか良く聴いております。
 
で、あまりに好きなので軽音部でバンドを組んでしまったけど
そこで一番大変なのがやる曲を決めることで
みんな楽器の初心者で、しかも向上心が無いから、決まらないの何の。
 
好きな音楽の系統も違ってて、ヴィジュアル系好き、ヒップホップ好き、ジャニーズ好き、とまあ全然合わないのですが、軽音部らしい活動をしてなくても、たまにみんなでCDを持って来たりすることがあり
普段自分が聴かないようなのを聴くことができて、チョット良いなとも思ったりすることがあります。
 
最近特に興味があるのはピップポップで、チョット昔で言うとzoo、最近?だとDJのカオリさん?
なんかカッコイイですよねw

隣のクラスに、ヒップホップ大好きが居るけど、すごくカッコイイ人で。
その人にCD借りようかなーなんて考えたら、明日は学校さぼったりはないかもね〜藁

もう 

January 27 [Sun], 2008, 4:43
明日はピノ(アイス)濃厚ビターチョコ期間限定を大量外の予定です
美味しいですはまります

昨日は星型を発見しちゃいました

で、とりあえず今日は頭がふやーっとしてきたので寝ることにしまつ(p_-)ノ

1かいめ 

January 27 [Sun], 2008, 2:51
1かいめなので、一応自己紹介

名前    イーストタワー
生年月日 1991.10.7
職業    高1
部活    音楽部と名乗る軽音部、六弦担当
       ほとんどバイトかサボりで出席してない
       けど、向上心と練習は他の奴よりずっとマシ
性格    てきとう

映画と音楽とチョコレートをこよなく愛す

邦画を見るのは時間の無駄といいながらピンポンだけは2日くら使ってもいい


ということでこーゆうものです
続くといいヌ〜ン


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
怠惰な人の日記
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» ――― (2008年02月24日)
アイコン画像あめ
» ――― (2008年02月22日)
アイコン画像よしや
» 木曜 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» もう (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 1かいめ (2008年01月29日)
アイコン画像しあ★
» ヒップホップ (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる