長旅 

2006年08月08日(火) 1時03分
突然。。。

友達と「海行くか!!!」

って話しになって行ってきました。


5日の話なんだけどね・・・。





初日の花笠を見終わり

9時30分ぐらいの話しかな・・・。

そっから海行くとかって・・・。



元気あるなぁwww





お世話になったバイク。

これで宮城の海へ。



バイクに乗りつつ撮影。

携帯落としそうになったwww



10時に山形出発

そして休憩、仮眠、迷いつつ野蒜(のびる)海水浴場に到着。

このとき朝方4時15分ぐらいか??

朝焼けを見ようかと思ったが。。。。。

メッチャ曇ってるし。





鳥さん。








てきとーにぶらぶらして

気付いたら運転手(友達)が浜辺で爆睡しはじめ

俺は眠くなかったので海で遊んでました。




結局やつは4時30分から7時まで寝てました。

そりゃーほとんど寝ないでここまできたらねwwww








そのあと仙台市内に行ったら凄いことなってた。



なんか祭りみたいだね。

人すげー!!!!!!



昼間で街中散策。

ってか・・・眠い。




帰りのバイクはかなりヤバかった。

100回ぐらいバイクから落ちそうになったwwwww

100回は大げさか・・・。




まぁ半分寝てる状態で山形に帰還しました。



家に帰るまえに!!!

テルメで風呂に入った。








そんなこんなで帰宅。







疲れた。







いやー疲れた。








でも、面白いっけわ。

夏休みって感じだね。 

2006年08月04日(金) 23時47分
山形は・・・・

明日から花笠祭りだっけ???????

今年のゲストは夏川純らしい。

へぇーー。




去年は友達とあんまいけなかったので

今年は友達と行こう!

花火すっだいねー。




ってか眠れない。

 

2006年08月04日(金) 5時45分


朝が来た。

涼しいなぁー!!!

でもこれからジンじん暑くなってくるんだね・・・。



いやー朝っていいな。

イースタンの夜明けの歌が聴きたくなる。

うし!!! 

2006年08月03日(木) 19時24分
久々な感じ。

なんかブログ書こうとすると、いっつもここ重くて書けなかった。

ってか5秒まって表示されなかったらやめてたwww



最近は嫁さんと遊ぶ日が比較的多くなった・・・

ようなような気がする。



「やたいや」

この前、よっと上手くて安いどんどん焼き屋を発見しました・・・。

住宅地の中だったんでなかなか見つけられなかった。

場所は山形市の中桜田



一本150円!!!



なんかグロいな(笑






どんどん焼きは山形のお祭りに欠かせぬものですな。

うりゃー。 

2006年08月01日(火) 13時59分


今更だけど、苗場より帰還しました・・・・。

二日目の参戦。

楽しかったなぁー!





とりあえず

楽しかったですな。

最近の 

2006年07月28日(金) 18時56分


最近はデトロイトセブンを聴きます。

オクでCDも落札したがやー^^


いいよーい。







あー!!!

とうとう明日フジロックです。

今苗場では爆音が鳴ってるんだろうな。

楽しみです。

でも雨降りみたいなので・・・。





今日は早めに寝るか。


やはり勝てぬ 

2006年07月27日(木) 23時35分
酒をのんでしまった。

WHISKY&UNUBORE

って感じ。



飲まない!!!

って心に決めてたのに、目の前に酒があると・・・・。

まぁ・・・しゃーない。






フジの準備をもう一度見直し。

うわーもう少しだなぁ。

負けた!!!! 

2006年07月27日(木) 21時25分
今日は決勝!!!!!

東海vs日大!!!!!



いやー日大に先頭打者ホームランをスパコーンって打たれた。



俺はこの時点で「負けたな」なんて思ってた。






結果負けたよ。


http://www.yts.co.jp/06yakyu/0727.html#f




いやー最終回の土谷の一発は凄かった。




これで終わりなんかー・・・。

甲子園行きたかったwwwwww






喜ぶ日大の選手。





整列する選手達





泣き崩れる東海野球部





ダイヤモンドを一周





記念撮影!!!!










どれどれ明日は講習

そして明後日はフジロックwwwwww






あー楽しみ。

甲子園 

2006年07月26日(水) 22時11分
}

だりー。

野球応援。



酒田南に勝ったよ。

東海甲子園いっちまうんね???







午後帰ってきてから爆睡してしまって、起きたのが夜9時30分。

寝すぎや!!

ってか寝れなくなるわー。





ってかまたギター壊れた・・・・。

ジャックの配線がまた折れたorz

いやーありえないっす。







ちょwwww

飯食べようwwwwww

激的!!! 

2006年07月25日(火) 23時31分
ちょっとアクセスが増えてる!!

見っけてくれた人がいるみたい。

見っけても、どこにもコメントしないで。





こうして書いてるけど

じきに書く回数が減り

一週間に一度になったりして・・・・。

まぁいいか。






フジのスケジュール。

ダウソしてきました。

いぱーい色があるから迷うなー。







脳内フジって感じ!!!!!













うはwwwwwおkwwwww
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:east_end_land
読者になる
Yapme!一覧
読者になる