プーさんの傘がすごく可愛かった 

2006年03月06日(月) 16時04分

家に帰ったら戦国2が家にあった...
や、やりてぇぇぇ!!孫市に会いたい!!(ん?
新キャラ一杯出てますね!名前覚え切れない。
兄貴がやってる扇子を使う人もかっこいいな!
なんかゲーム買うとは言ってたけど、もう買ってくるなんて
私的にはPSP買って幻水1・2を買って欲しかったんだけどな・・!
親は親でDSのどうぶつの森がしたいとかヤンガスの冒険(だっけ?)買うとか、ミストやりたいとか
このままじゃPS争奪戦に・・・あ、でも家って合計3個あるんだった
初期に買って、読み込むのが遅くて勝手にしまるのと、持ち運びに便利な薄型の物と、親父がなぜか買っていた物が
でもテレビがない・・か
FFも欲しいけど、やる暇ないしなぁ


更新もしてないのに、カウンターが回ったり拍手を貰えたりすると大変申し訳ない
っというか申し訳ないです
入試休みに入ったし、一度くらいはどうにか更新したいなぁ・・って
17万打ありがとうございます!!踏んだ〜っと言う方いらっしゃらない様なのでスルーしていこうと


学校を出たら小学1年生が集団下校してた
ちっさい傘さして、黄色い帽子かぶってじーっと皆こっちを見ていくんだ
可愛すぎる!!あれは犯罪物だわっ!
あれってかえって集団になって可愛さ倍増しちゃってやばいんじゃないかな!!
でも、集団下校してるんだ、今の小学1年生。そうだよね、危ないもんねぇ
学校行くときもちっさいこは防犯ブザー首から提げて歩いてるし、110番の家の看板も良く見かけるし
しっかし、寄り道できないのが辛いんじゃないかなー私がそのくらいの頃は田んぼに入ったりとか、雑草引っこ抜いたりとか、川の中に入ったりとか、石蹴りとかそんなことして気ままに帰ってたのに(何してんだ)
今の世の中考えると危ないもんなぁ、親の方は気が気でないんだろうし

日曜日らしかぬ日曜日 

2006年03月05日(日) 21時00分

鰤21巻買いましたよ〜〜
平子表紙だったんですねーウルは次かなぁ〜?(ぇ
ギリギリに石田親子が収録されてて、良かったです!
そして期待はずれに破面ははの字は出たけど、ウルキオラのうの字は出てこなかったです・・!ショックでした・・・

久し振りに本屋に、スイッチとマガジンも買ったんですけど
ツバサ!!神威出ましたね!!!!!
あれって微妙にXの世界観ですかね?!天の龍が勝った場合とか、そんなことを神威が出た瞬間に色々妄想始めてしまいました!
あと、新連載2回目。受け受け言ってた騎士の話が中心でもう萌えまくりです
でも、あれって短期集中連載らしいから・・・うぅ。はがき出しまくろうかと思ったりも


今日は兄貴が引越しの荷物整理のため・・かはよく判らないけどこっちに来てて、なにやら色々とパソコンに入れてくれました、が
使いこなせるのかな、自分は。ウィンドウズ100?本を渡されて、見とけみたいな
こういう本を学校に持ってきた奴をキモイと言っておきながら、まさか自分が見ることになるとは・・
世の中すごいことになってますね!こんなこと出来るんだパソコンって・・って感じに見ておもいました
でも、私がしたいのはDVD関係とディスクトップのアイコンの類を変えるぐらいな心持なので

昨日の晩から朝にかけての 

2006年03月05日(日) 11時16分
昨日はお付き合いありがとうございました!!
最初のべぇーっとしていたら心さんが遊びに来てくださいました!
はい、完璧にきょどっていました!

再生とか密室とか花粉症、あとモヤットボールとか
再生はグリの腕ですね!あとウルの眼!眼帯とか包帯とか不健康グッツが似合うの話に
密室、お互いドキドキしてる→密室でグリがウルを見てドキドキしてると同義。その後押し倒すとかそんなこんな・・
花粉症はうちのウルの学パラ設定ですね、鼻が赤くなってくしゃみするのが萌えるとの話で
そこからムズムズモヤモヤになってモヤットボールを投げたいと(ぇ
モヤットボール売ってあるんですね!ふにふになのが!ものすごく欲しいです(こっちは売ってないんだよな・・・畜生っ 涙)それを破面っこが枕投げならぬモヤットボール投げ
そこでイールとロイの世界に・・

この辺りで流さんが来てくださって、
名前というより漢字の話に
心さんの読みがわからなくて聞いたところ、十田心3文字読みらしいですよ!十田 心で区切らないそうです!結局は心さんで区切っているんですが(ぇぇ
ここら辺で下のヒロイン占いの話に、
何故か女王様風に思われていたので(心さんに)
鬼畜ヒロイン=イールの方程式が成り立って、結果オーライに


文字制限のため続きは、続きを読むから...

ヒロイン占い 

2006年03月04日(土) 23時17分
チャット時(リアルタイム)にしてみたヒロイン占い
女王様系と、言われつつやってみました(笑)
結果、
あんまり女王様と変わらない、っというより寧ろ悪い・・?

結果↓


東さんは鬼畜 ヒロイン型です!

● とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。


【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。


●好相性●
天使の微笑み、癒し系。



● 東さんの自慢は、早食いなことです!


ですって!
独占欲の強い人・・・ではないですね
別段、誰が誰とどうこう話していても気になりませんので
あれ、これ自分にあってるのかな?(不安になってきた)
自慢早食いって、早食いになりたいよ!
何時もお弁当最後で皆を待たせてる私にそれを自慢しろと言うのは酷な話では・・

微炭酸 

2006年03月04日(土) 20時43分

チャットのリンク貼り付けて来ましたー
先週同様に、文字チャットを借りそこねてエチャ使用です(汗
お、お暇な方いらしたら・・・お相手よろしくお願いします...

アニブリでようやくノバがチャック閉めるのが見れました!
うわぁわけわかんない!可愛い!!
あの緑の人形は亀ですか?亀なんですか??
無言のチャドとノバの関係がいいと思う
でも、私はカプであげろといえば浦ノバがいいと・・・
浮日みましたぜぇぇぇ
あれはなんでしょう!アニメであそこまでっ!!
浮日の波が来そうだ・・!

寒い日強風 

2006年03月03日(金) 19時11分

寒い、日々寒くなっていく。暖房無いと生きていけないよ
あーそういえば転校先の学校冷暖房無いんだよなぁ・・・いやだなぁ・・でもストーブぐらいはありそう、小学校のときはあったもんな!食パン焼いて食べた記憶あるから
今日は家庭でショートケーキを食したんですけど、生クリームのあまりの甘さに吐くかと
でかすぎるケーキが徐々に後ろへ傾いていくのがわかってすごく複雑な心境
とうとう不恰好に倒れて・・・
美味しいけど、甘くて・・支給された飲み物がウーロン茶ってところがさ!
それも自分が間違えて湯飲みにそれを注いじゃうから見た感じアンバランスすぎて
他の班はカップなのに、うちらだけ湯飲み・・・

あぁぁぁどうしよう!尊敬している管理人さんからメール貰ったぁぁ
こんなところで告白したって意味無いだろうけど、鰤もさることながら死帳で通いつめていたほどで
わざわざ、ありがとうございます!!お、落ち着いてから返信をば...

拍手の返信溜まっていってますね(最悪
これからちょこちょこ返信してきます!

卒業式BGM=子守唄 (殴) 

2006年02月28日(火) 18時10分
明日卒業式だ
寝る、寝てしまうっ!
予行練習で既にうっつらうっつらしてたのに、
前に居る男子が担任にぱちーんって叩かれてた、いい音出してた
吹部が入退場で「3月9日」と「オレンジ」演奏して
やっぱり生演奏いいなぁっておもった
でも名前呼んで3年生が立っていくあの場面で流れるBGM程眠気を誘うものは無いと思う

今日はやけに学校で転校がばれまくった日だった
別に、いいんだけど・・いいんだけど・・
でも、これで試験で落ちたらすさまじく学校来づらいんですけど!!(寮生生活になったら・・)
勉強しますとも!はい・・
更新、今以上に遅くなりますけど見逃してください(これが言いたかった)

でもさ、入試休み明けにまた試験入れ込んできやがったこの学校!
続々と課題が出されていくんですが・・
去年は無かったくせにぃぃぃ、
うちらの学年の理数が過去最低だからだそうで
理科2科目が悪いんだって
それ言えてる、化学すごかったもんな・・・
あぁ進路変更したい


日記に萌がない!
なにか、・・・

鰤は...Q今頃@日番谷君とAウルキーはどうしているか?
A.@浦原商店でお茶でも飲んでる(これきっとこの間のチャットの影響だ 笑)or秘密の猛特訓中(鰤って特訓多いしね)
  Aグリの腕をひたすら心配中(無表情でじーっと見つめてるとか)or目玉修復中(ぱっと治るもんなんですかね?)

鳴門 Q同様に、今頃シカマルは・・?
A.欠伸中(扉絵・・久々の登場があれってっ!悲しすぎる・・・)

復活
武が親父さんに刀の扱い方を習ったら
そうなると、武がロン毛にリベンジ戦になりそう
やっぱり刀vs刀に。獄っくんは別に相手が出来そうじゃないかなぁーって
それとも2対1で・・?!
コミック買いたい、な・・
黒曜編だし!

繋ぐ回路 廻る電子 

2006年02月27日(月) 19時33分
リンクの整理やっとこさ終わった!
整理初めてからほぼ、いじっていなかった
なので、事実上2、3日で・・・
相互リンク溜めすぎてました!すみませんっ!!
きちんと挨拶廻りに参上します、はい・・
全体的にリンク追加してきましたー
どこも素敵すぎるので皆さんも是非v

それと、さりげに相互リンクとか...
なんだか、うちなんかにリンク貼ってくださっていいんですか?!
っと言うような面子が・・
挨拶に行く勇気は無いのでこっそり相互表記・・(精一杯)
なんだか、本当ありがとうございます!!


ジャンプ感想

復活
雨のリングだよ!すべてを洗い流す恵みの村雨だってさ!
指輪はつけねぇーなの武がべらぼうに可愛い!襲われるぞ!!
かなりすっとばして、
山本パパ、寿司屋の手さばきじゃねぇぇぇぇ
うわーパパも実はそっち系の人だったんですか?!!美味しい設定!
剣道教えてくれ・・・
でもさ、理由を聞いてパパは教えてくれないといいな!
そんで指輪を見て、剣の腕がないと危ないって事を知ってから、教えて欲しいな
そこまで求めるのは無謀だよね、うん・・・きっとパパは快く引き受けてくれるだろう
父ちゃんはネギ切るのに苦戦中だ〜〜〜は、さすが武パパ。すばらしく可愛い
今週号は、シャマ獄やらディノヒバディノ派の方は必見ですよ!!!
ディノヒバディノのあの展開には、武受けの私だって萌を感じた
そういえば、あの指輪かけてますけど、やっぱどうにかなるもんなんですかね・・

海賊
カクが思いのほか可愛い(げふげふ)
ん〜〜、とか。わはは、楽しいのう。って!
あぁ緊迫した雰囲気のはずなのに顔がにやける(きもい)
ゾロは相変わらずかっこよかったです
っていうか最後の
キリン!!
なんだそりゃ、可愛すぎだ、カク!!


えっと、先週言い忘れたけど
仮面の髪短い柄悪そうなにいちゃんも好きです
今週の、足を踏みつけて刀を突きつけてるのに萌えた・・
仮面面子だったら真子攻めで、柄悪い兄ちゃん受けかなぁ
ってか今頃日番谷君や、ウルキーたちは一体何をしているんだろう
一護ばっかり照明当てやがってっ(主人公、主人公)

ジャンピング土下座 

2006年02月26日(日) 18時33分
なんだか今日破面チャットするのは無理そうです・・
相手してやろうと思っていてくださった方いらしたらすいません!!
来週の土曜あたりに延長のつもりです

すごい楽しかったですv 

2006年02月26日(日) 11時46分
昨日はお付き合いしてくださってありがとうございます!!
終わったのが3時ごろでした、久し振りにあんなに起きてた・・
内容、結構脱線気味で色々と。

めがね、スーツ、おやじ、ひげ。から一心×竜弦に発展など
親子で受け攻めとか
さりげなく竜雨同士を見つけてすっごい嬉しかったよ、彪!(笑
そしてなんとかギンヒツの話に(笑)
もう、完璧変態ですって、話で
変態!がかぶって、その後変態コール
そんで、話はハンターのクラピカとカルトの性別に
ここらへんで、管理人が迂闊にもさん付け忘れて(眠かったんです)
そこから年齢とか芋ジャーとかスリッパとか身長の話に
眠すぎて頭のねじが一つ二つとれはじめた管理人はここら辺から意識朦朧
調教とか、猫ヒツとか。ちなみに白ヒツで

すんごい楽しかったです!
あとでリンクしとくからお二方!
ワンツーマンのときに鹿陽さんと約束した雨日も忘れてませんから!
追伸。春ちゃん、猫ヒツ楽しみにしてるね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:east28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる