最愛の君へ 

November 16 [Fri], 2007, 21:38
君と出会って、初めて愛と恋の違いを知った。
君と出会って、初めて老後の自分を想像して、少しでも長生きしたいと思った。
君と出会って、仕事に生きたいと思っていた私が初めて、結婚したいと心から思った。
君と出会って、初めて一人の寂しさを心から感じた。
君と出会って、初めて揺るぎ無い愛と暖かさを感じた。
君と出会って、止まることなくこぼれおちる涙の切なさを知った。
君と出会って、「バイバイ」の重さを知った。
君と出会って、君と見る景色が、今までと比べるコトができないくらい鮮やかになった。
君と出会って、初めて心から自分のことが嫌いになる時があった。
君と出会って、本当の心からの安堵を感じた。


君の笑顔が本当に大好きで、いつも笑ってほしいと思うのに、その笑顔を奪ってしまう自分がイヤだった。逆に君が私といて、本当に幸せそうに笑ってるとき、すごくすごく嬉しくて幸せだった。
アメリカのNYのあんな田舎で、運命の人と出会えたのが、なんて私はラッキーなんだろうって思った。
世界中の人に、私が今幸せだってことを伝えたかった。こんなに素敵な人と付き合ってますよ、ってみんなに叫びたかった。
別れ話が出ると、思い出の品とか2人のぬいぐるみを抱きかかえて、泣きじゃくる君を見るのが辛かった。
滅多に泣かない人なのに、私はそれほど辛い思いをさせてるんだな、こんなにダイスキなのにな、って。
うまくいかなくて喧嘩するのは当たり前。そうやって少しずつ分かっていけばいいのだから。


離婚って言葉がどれだけ重い言葉か分かってる、って君は昔言った。
私にとっての「離婚しよう」は、まさに天国と地獄の境目。
どれだけ重い言葉かわかってると君は言った。軽々しく言ったりしない、と。
それを君が言ったってことは、それだけもう私にうんざりってこと。
今すぐ家を出て行きたいほどうんざりってこと。
もう改善の余地はないということ。
すぐ諦めるんだ、と君は言うけど、どれだけ辛い思いで「わかった」と私が言っているか
君は分かっていない。
その言葉に全てが詰まっている。その言葉を発したということは、それだけの重みがあるんだよね。「やっぱりしない」の一言は、ありえないってことなんだよね?
すぐ諦めるんだ、と君は言うけれど、離婚ってそんなにひょいよいするものじゃない。そんな重い言葉を軽々しく発する人なんて、私は信用できない。私は君を心から信用してる。だからそういうことなんだよね?


新しい世界を見せてくれて、新しい感情を引きだしてくれて、私を見つけてくれて、ありがとう。
こんなにたくさん幸せにしてくれて、ありがとう。
君と一緒に、これからたくさんの物を見て、感じて、経験して、たくさんの場所に行くのが本当に本当に楽しみでした。
これからの人生君と一緒に歩めないのはすごく悲しいけど、最初で最後に本気で愛した君の幸せを心から願ってます。
君が出て行ったら、私もこの家を出て鹿児島に帰ろうと思います。約束だから家賃は払うけど、一人で暮らしていると君との生活を思い出して、毎日泣いて枯れてしまいそうだから。
君はまた留学するのかは分からないけど、またどこかで出会えたらいいなと思います。
お互いもっと成長して、笑って思い出話が出来るようになっていればいいなと思います。
今まで本当にありがとう。私はすごく幸せだったから、結婚したこと後悔しないよ。
バイバイ。

あと一日…!!!! 

April 14 [Thu], 2005, 18:14
ぅわ〜〜〜〜
あと1日になってしまったぁ〜
なんてこったい。。
ホント、早すぎだって

今日は、とりあえず鹿児島とモカを堪能しとかんと〜って思って
モカと一緒に、桜島が見えるとこまで散歩してきました



いやぁ〜、疲れたけどホント楽しかった
しかも、今日は快晴。桜島が私の出発を応援してくれてるみたいだね〜。笑



鹿児島とも、今日で暫くお別れと思うと、やっぱりちょっと切ない。。
桜島よ・・・しばしお別れだけど、また帰ってくるゼィ〜〜〜〜

とりあえず、今の所の予定。
 朝8時 鹿児島空港出発
 9:40 羽田空港到着〜♪
11:30 成田空港到着〜♪
15:20 成田空港出発自由の国アメリカへGo
        以下略・・・笑
日本時間午前6時に大学に到着〜〜〜〜
ちなみに、ミネアポリス空港で一回乗り換えがあります
どうか無事、到着しますように!
飛行機墜落しませんように!!(これが一番コワィ)
次の日記UPはアメリカからだと思うけど、ネットがいつ繋げるかが不明なので、
今の所はわかりませぬ
その時、詳しく書こうと思ってるので、渡米してからも
ゆきえのアメリカンライフを優しく見守ってください〜〜
(え、いや?笑)

でゎ、それまで皆さん、さようなり〜〜

あと2日!!! 

April 13 [Wed], 2005, 23:18
う〜ん、う〜ん・・・

ん?何の呻きだって??
そりゃもちろん、スーツケースへの怒りの呻きにきまってんじゃーん
何、このスーツケース・・・
しまんないし・・・
こんなことって・・・
あっていいの・・・・・?

いったん入ったのになぁ〜
いくつか足したら閉まんなくなっちゃったしな〜
ちょっとやばいかな

まぁ、なんとかなるっしょ
はぁ・・・自分、適当だな〜。


とりあえず、一番気をつけないといけないこと。
スーツケースの鍵を忘れないこと!!!!
暴露しちゃいます。
管理人ゆきえは、去年ユタ州にホームステイにいったとき、
スーツケースの鍵をパジャマのポケットにいれたまま家に忘れました。
出国が次の日だったため、親に速達で送ってもらい、本当にギリギリセーフでしたとです。。
ゆきえです・・・・
ゆきえです・・・・

最近日記のテンション高い?
まぁ、これが素ですのでご了承くださいませ

あと3日!!!! 

April 12 [Tue], 2005, 14:13

言わずもがな、my suitcaseです
とりあえず・・・・

荷造り終わっちゃった

なんだかんだ言って、無事終わりました
持ってくもののアドバイスとかしてくれたみなさん、ホントにありがとうございました
無事、書類も書き終わり、荷物も詰め終わって、後はアメリカに発つだけです。
・・・といいたいところだけど、
まだ部屋の片付け終わってなかった・・・ミ(o_ _)o バタッ!!
というのも、私の部屋は、私が出てった後(追い出された後?)弟@の部屋と化すのです。
で、私の荷物は、ダンボールの中に全部詰めろと言われ・・・
イロイロといらないものを処分しないといけないのです。。
しかも、私が帰国した時は、私の部屋はなし。
そんな殺生なぁ〜〜〜〜〜〜
というわけで、片付け頑張りまっする

ジャンプ 

April 11 [Mon], 2005, 13:57
ジャンプ・・・・・・
その名を知らない人はいないだろう。
そう、あの毎週月曜日に発売される、少年漫画誌だ。
一週間の始まりの唯一の楽しみは、弟が毎週買ってくるジャンプを読むことだけだった。
だって、それ以外に月曜日の楽しみなんてないじゃーーん
で、今日も弟が寝た後、コソコソと読んでいたわけだけど
(↑読んでるの見つかると、割り勘しろと言われるから笑)
ジャンプを読むのも最後と思うと、やっぱ切なくなるよね
で、いつも読まないアイシールドまで面白く思えてきちゃったり。
しかも、結局DEATH NOTE続き読めなかったし・・・
早よ連載始めておくれょぅ
Lの後継者見たいょぅ
ジャガーなんか、最後だってのにあんまり面白くなかったしね( p_q)グスン
とうじょうだって、ついに告っちゃったしね(ポツリ)
あ、まだ見てない人ネタバレごめんなさい

とにかく・・・・・・



続き気になるじゃんか―――――――――!!!!!!!!



でも、来週の月曜日はアメリカにいるわけで。
で、もうジャンプは暫く見れないわけで。
そんなジャンプに、一言。


今まで月曜日の楽しみをありがとね。笑

2日分。 

April 10 [Sun], 2005, 20:48
はい、怠慢です{ちょうびっくり}笑
一気に2日分
昨日は、お母さんとお父さんと3人で電気屋さん巡り
デジカメを探してました
今までずっとcanonのカメラだったしcanonが液晶一番キレイって聞くから
canonにしようと思ってたんだけど、結局、「電池もちがイイ」っていう宣伝に負けてcasioに浮気しちゃいました
casioの500万画素のやつで、27000だった・・・痛い出費
でも、アメリカ行って写真とりまくりたいから、やっぱちょっといいカメラでないとねっ


で、今日!!(笑)
今日は、ひさしぶりに家族で外食。
寿司食べた
日本食食べとかないとね、やっぱ。
恋しくなるっしょ
やっぱり、一番のおきには、炙りサーモンやな
超ウマだね

ぃよーーーーーっし
パッキング頑張るゾィ

いろいろと・・・ 

April 07 [Thu], 2005, 18:39
今日は、まず朝7:30に近くの眼科に行って受付。
なんと2番でした〜
その後いったん家に帰って(で5分の距離)、メッセを暫くして、その後また8:30に眼科へ直行
コンタクトと眼鏡┏◎-◎┓を新調しちゃいました〜
なんと、コンタクトは両目で約5000円、眼鏡はレンズ+フレームでなんと777
やっす〜

その後家にいったん帰って、ご飯を食べた後、三井住友銀行へ。
キャッシュカードを作りました
でも、予定通りいけば、自宅に送られてくるのが14日という、非常に危ない状態・・・
キャッシュカードもクレジットカードも、ちゃんと間に合いますようにっ
あ、あと、World Cliccaも・・・

その後はミスド行ってドーナツを食べた
今は10種類だけ105円だから、たくさんたべちった

ホントは今日、デジカメも買いに行く予定だったのに、また買いにいけなかった・・・。
明日はちゃんと行けますように
デジカメを買ったら、換金を除いてやることは全て終了。(多分)
急いで服とかも詰めないとな〜。
大変大変

お買い物♪ 

April 05 [Tue], 2005, 19:24
今日はお母さんといろんなところを回ってお買い物してきましたー
もう必要な物はほとんど揃ったゼィ

今日の収穫品。

結局バックじゃなくてPCケースを買いました〜、1000円ちょい。
あと、webcamとマイク、ヘッドホンのセット。ELECOMので5000円。
LANケーブル・モジュラーコード。激安だった
ミルクティーの粉×2。これなしじゃ生きていけねいっっ
シェイバー

なんと、このシェイバーの定価は3000円なんだけど、いくらだったと思う読者のみなさん。
なんと・・・なんと・・・
680円でGET〜
もう作ってないらしくて、在庫もなくて、展示品を半額でいいと言われたけど・・・
「え…1年半おいてあったのに1000円って・・・高くないですか??」
値切り合戦開始〜(笑)
鹿児島の電気屋で値切りすんのとか初めてだ(笑)
最初は1000円以下はちょっと…って話だったけど、ついに定員が折れました
ラッキー
ちょっとハッピーな1日でした。

うぁぁぁぁ〜 

April 03 [Sun], 2005, 19:50

肌が・・・肌がぁぁぁぁ〜〜〜〜
・・・って感じですね。
まったく、なんなんだっ
化粧水と美容液とおしろいを変えたところ、次の日には・・・
左のほっぺにぶつぶつがぁぁぁぁ・・・・・・・・
ということで、文頭につながるわけです。
最初はにきびかと思ったケド、にきびにしては多すぎるし、小さい。
でも、新しく変えたのが3つあるから、原因がどれか分かんない
う〜ん、どうしたらいいんだろう。。
別に敏感肌ってわけじゃないから、こんななったこと今までなかったのになぁ。
早く治らないかなぁ〜。
肌がきれいってのが唯一の自慢だったのに・・・
こんなぶつぶつ出来ちゃったらお嫁にいけないじゃんかぁ
早くなおれなおれ〜

そして、未だにどれが原因か分からず

お買い物♪ 

April 02 [Sat], 2005, 22:41
今日は、中学の時の親友と遊んだ。
朝10時にタカプラ前集合だったんだけど・・・
やってしまった・・・・
また遅刻してしまった・・・30分
ごめんよ

いろい〜ろ買い物して、ご飯を食べ、久しぶりに献血して、
またぶらぶら〜と服見たりして、ミスドでだらだら〜と喋ってた。

話は変わるけど、最近日記さぼりがち
理由は・・・めんどくさい。笑
ホントは写真をかUPしたいんだけどね。
撮って、取り込んで、UPして、ってすんのがめんどいんですゆるして〜
まぁ、暇なとき書けばいっかぁ〜(←てきと〜

あ!また話かわるけど、私の地元鹿児島の高校「神村学園」が、高校野球でなんと
4強
すごいすご〜い
初出場で4強とか・・・ホントすごいゎ〜
がんばれ〜かみむら〜
優勝も夢じゃないぞぉっ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 最愛の君へ (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» 最愛の君へ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 最愛の君へ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 最愛の君へ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 最愛の君へ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 最愛の君へ (2008年09月24日)
アイコン画像ジャムパンマン
» あと一日…!!!! (2007年11月15日)
アイコン画像コアラ君
» あと一日…!!!! (2005年04月15日)
アイコン画像ゆきえ
» あと2日!!! (2005年04月14日)
アイコン画像かな
» あと2日!!! (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:east225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる