三ヶ月ぶり再会。 

2007年03月02日(金) 22時22分
何だか不思議に、
久々に会ったと感じなかった、幹事です。
前回、エリアの同窓会があったから??と、
感じようと、そう思っている幹事です。

今回の食事場所は、
名駅の【和さび】で再会。

8名参加でした。
2名さんは、体調不良で、不参加でした。

こんな感じのお店でした。




おゆみ・・・食いまくってます・・・(笑)
60分遅刻してきたので、
必死に食ってる図ですね(笑)

しゃ暗く、お年寄りの幹事には、
最高のお店でしたわよ(笑)

今回の主役は、
みちこさんと、おゆみ。



ちはるさんに貰った、誕生日プレゼントで、
良い笑顔です。
にんまりしまくりです。


食事も終わって、
ケーキが来るはずなんだけど、全然来ない・・・。
散々急かした結果、
30分後に参上!!



燃えてます。
花火燃えてました。


そして、記念撮影!!!



まぁたいい顔だわ。

このケーキ、多分、1ホール4200円!!
それが、200円足らずで食べてしまえるシステム。
素敵な店だ。
つぅか、店で食わなきゃぁ、損よね?

そして、そして、
幹事のケーキは・・・偉いことになりました・・・。
それは、又別の所に公開します!!

第・・・何回目?ひまわり会! 

2006年12月08日(金) 23時59分
久々に再会しましたぁ。



 食事会 
 クリスマス会 
 誕生日会 
 忘年会 ?を、

兼ねた、集いでしたねぇ。

今回は、
ななこさん幹事の主催の集い。
場所もわかりやすくて、とっても良かったです。
幹事、ありがとぉ。

クリスマスって事で、
前回のひまわり会の集いの時に、
「プレゼント交換を!」って事で、
500円前後のプレゼント持参で、
なぜか、サザエさんの主題歌歌って、
交換会(笑)

そして、みんなの贈り物が、
 コレ!! 



ひまわり会のフルメンバーが集まれたことは、
とっても素敵なことでした。





ぁ、すいません、管理人、真ん中陣取ってます(苦笑)


席がだだっ広かったので、
みんなの近況・・・聞けなかったのが残念。
と言っても、
わかってたから良いけど(笑)
一応、知りたかったわけです。
ココの、管理人としては♪

って、ココ、誰か見るのか・・・トオイメ。

ご無沙汰しておりました! 

2006年08月18日(金) 22時42分
本日、
恒例のひまわり会の食事会がありました。

前回同様、だいぶつころころで、催しました。


余談ですが、
ななこさんのだぁりぃんが、
ひまわり会をどんな勘違いしたのか、
「おちばかい」になっていたらしぃ(笑)
怒る前に、大笑いしてしまいました。
素敵なだぁりんです。
きっと、天然ですね。
『秋になったら、落ち葉会にしてください』と、
言ったのは、他でもなく私です。

今回は、お誕生日該当者の出席はなく、
イムイムのケーキの登場もありませんでした。
管理人の私も、
1時間半いて、そのまま帰らなきゃいけなかったので、
とにかく、多忙な食事会となりました。




おゆみが、必ず頼む、漬け物です(笑)




料理に笹が出てきて、
『笹舟』が話題に上ったので、
管理人流笹舟です。

新聞記事。 

2006年06月17日(土) 17時49分



おゆみの記事、登載します。

都合により、読みにくくしてあります(苦笑)

劇団名もえっと、省略形にしてみました。

原本は、管理人が持っています。

是非みたい方、ご連絡を。
(※ひまわり会会員のみですが)

管理人とランチ出来ます(笑)
(※これも同上ですが)

ひまわり会 えっと、何回目の会合? 

2006年06月16日(金) 22時37分
2ヶ月ぶりの再開でした。

管理人個人的には、会っていた仲間もいたんですが、
良いですねぇ、やっぱり。
ヒィィって言う経験を乗り越えた仲間は。

だいぶつころころ で、催しました。

お誕生日は、イムイムとみさっちゃん。





お誕生日 おめれとぉぅ!


料理も、ケーキも んまぁ!!! でした。


tomokoつぁん、次回も参加ですよ?
おゆみ、女優業、楽しみにしています。
みちこさん、ムフフ笑い相変わらずで、グッジョブでした(爆)
ななこ、伊●さんにむかついたら、即ご連絡を!
みさとちゃん、ストレス溜まる前に、動物園に行こう!
イムイム、飲み過ぎ(爆) 脱主婦で♪

で、管理人の私は・・・、
どぉしましょ??(苦笑)
えっと、暇です。
平日昼間、相手して下さい!!! 切願^^;

女優の背中。 

2006年06月12日(月) 15時25分
ひまわり会の大女優、おゆみさんの、勇姿ある姿です。

次回ひまわり会。 

2006年05月11日(木) 19時10分
BBSにお知らせあります。

必ず、ご参照下さい。

恒例のひまわり会!! 

2006年04月14日(金) 22時28分
偶数月の恒例ひまわり会!!

今日は、

串工房 雷 で、開催!!

ちょっと・・・値段張りましたね。。。
すみません。。。
飲み物代、ちぃと、高かったですね。
(_ _ )/ハンセイ

↓今日の主役!↓ もう一人は・・・切れてます・・・(¨;)
女優です。 6月に演じます♪
















↓ お誕生祝いのケーキ ↓
今日は、名前プレート付きです!
※あえて、名前は、撮影しておりません。
 あしからず。


おゆみ、みっちぃ、

お誕生日おめでとぉ。


イムイム、いつもケーキをありがとぉ。










   と・・・誰か見るの?ねぇ?見るの?見てね?
 

   次回の告知、あっちに載せておきます!!

どぉしよう。。。 

2006年03月16日(木) 10時56分
楽天からだと、
携帯から、ココも見れるらしい。
また、移行しても・・・問題なぃ?(笑)

ココは・・・ 

2006年02月13日(月) 16時22分
やっぱり、携帯で見られないこと発覚。。。

ライブ●アさんがいかに、モバイルから簡単に繋げたかって、
とっても思いました。

BBSは見れるので、
そっちで、極秘?連絡は出来るので、
問題はない気もする (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン(笑)

今回出席できなかったみんなは、
是非是非出席を!!
次は、σ(^^) ワ・タ・シ幹事です!
あみだくじで決まりましたぁ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひぃちゃん
» 第・・・何回目?ひまわり会! (2006年12月25日)
アイコン画像tomoko
» 第・・・何回目?ひまわり会! (2006年12月22日)
アイコン画像tomoko
» 恒例のひまわり会!! (2006年07月26日)
アイコン画像tomoko
» 恒例のひまわり会!! (2006年07月26日)
アイコン画像tomoko
» 恒例のひまわり会!! (2006年07月26日)
アイコン画像ひぃちゃん
» 恒例のひまわり会!! (2006年07月26日)
アイコン画像tomoko
» 恒例のひまわり会!! (2006年07月16日)
アイコン画像ひぃちゃん
» 恒例のひまわり会!! (2006年07月14日)
アイコン画像tomoko
» 恒例のひまわり会!! (2006年07月06日)
アイコン画像ひぃちゃん
» 恒例のひまわり会!! (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:east2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる