W杯!! 

June 26 [Mon], 2006, 21:33

こんにちゎっ!お久しぶりで、怒られそうで怖いのですが、カメ子です★☆(知ってるゎな。)

W杯だょぉーー!!!
W杯、日本第1次リーグ(?!)敗退でしたねぇーーでも、頑張ってた!!
日本ばんざぁ〜ぃ!!頑張ってくれるだヶで、満足だゎ!
うちは、W杯をきっかけに、好きな選手をいっぱい作った!(といぅかみつけた。
おぅ、それは、どぅでもいいヵ。。。もぅ、決勝リーグ(?!)ですねぇー
盛り上がってきましたヵーー??みんなぁ、日本敗退したからといって、
「もぅW杯終わったし、つまんなぁ〜い」って言ってますヶど、
今からが、楽しいんですよぉー
ちなみに、うちは、アルゼンチンと、ポルトガルとスペインとブラジルとオーストラリアを応援
みんなぁ、頑張ってーー!!決勝の予想は、アルゼンチンとブラジルヵな
でも、イングランドとヵ、ポルトガルをメチャ強ッでっせー(あとゎ、わからん。
とりあえず、これからも、サッカー見て、楽しもうゼッ



キャリア・スタート・ウィーク☆★
もぅ、で、分かるとおもうけど、私は、保育士になりたいので、
今週一週間、保育園に行ってます!今日は、3歳児のクラスに入りました。
みんな、すっごく、可愛いんだぁあんまり、園児のことを、詳しく言うと、
個人情報保護法に触れるのでいいません!!
それにしても、お昼寝タイムが長いッ!!
うちの友達寝てたし。園児が起きたら、大忙し
でも、それが、なんヵ、また楽しいんだヶどねー
疲れるけど、頑張りますッ!!
みんな、どぅ過ごしてるか、くださいな!!


画像TIME★☆
最後に画像タイムですッ★☆ドゾー!!

んまぁ、こんな感じでッ可愛いでしょ??
貰うときは、コメント絶対ねッ

またもや・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 10:23
6月4日
こんにちゎぁーー久しぶりの書き込みですッ!
またもや、塾の友達と、学校の友達に怒られました
ゴメンなさいーーーーー!!!
気を取り直して・・・そぅそぅ、
が、無事(?!)終了しましたぁ〜
3教科返ってきた・・・。ライバルの男子に、1点差で、いま負けてる。
最悪です・・・。数学が、一番ヤバかった・・・先生、難しすぎだよ。。。みんな大暴れ。(?!)
まぁ、テストは、こんなもんだ。


植林地作業
うちの学校恒例の植林地作業が、昨日行われましたー。
去年は、ダンスの大会でいけなくて、初の植林地で、ワクワクしていたのですが、
暑くてたいへんだったぁー。でも、友達と2人と先生で、草を刈って通路を作ったのが、
なんともいえなく、嬉しかったー。帰り道は、遠かったけど、友達一緒だったから、平気ー。
でも、1時間以上かかった・・・。


の時期ですッ!
私達の学校で、うちらの学年は、イチゴを育てていますっ!
今それが、ちょうどいい時期ーー
すっごい美味しい!休んでる友達にも届けなくっちゃ!


恒例の画像TIMEです☆★
もぅ、恒例となった、画像の時間だよぉ。
今日は、2つドゾ。

どぉ〜だぃ?!では、バイバイ。

P,S リンクのところに、「shoheiのBLOG」ってありますよね?!
   なんか、誰かと勝負してるらしいんで、行くだけでもOKなので、行ってやってください。(笑

お久だょッ♪ 

May 13 [Sat], 2006, 17:17
こんにちゎ♪更新、かなり、遅れちゃってごめんなさいー。
昨日、塾の友達に、怒られてしまったー
ちょっとは、まともに、書きます!!!
ではでは、GWもまとめて、いままでの出来事をドゾ!!

いままでの日記〜
5月7日に、DANCEの大会がありましたッすっごく、楽しかったよー
ちなみに、結果は、ジュニアの部、準優勝!!!!!!!もぅ、感激ー
うれしかったぁー。と思ったら、次の日から、また、学校が、startしたよぉ
みんなと会えて、うれしかったが、やっぱ、久しぶりの学校は、疲れる・・・
みんなは、どぅおもう??しヵも・・・木曜日、学校で、友達と、氷鬼してたら、
鬼の友達の足に引っかかったのと、タッチされたので、1m近く、飛んだ!!
わぁ〜ぃ!浮いたぞぉーーーじゃなくて、、、痛い!!
今は、青あざもできたし、すりむいてる。しヵも両足!最悪です・・・。
うちは、やっぱり、ドジだぁwwwwww!



最近の恋バナ。
うぅ〜ん。なぃ!!悪いけど、全然恋してないっていっても、過言じゃないヵも・・・
っていうのは、言いすぎだヶど、前から、言ってた好きな人が、ちょっと、
好きじゃなくなってる。アハハー。まっ、いっヵ。ってことで。



今日の画像
もぅ!!!画像だヶど、これからは、一期一会の恋しヵないから、
しゃぁないけど、それ張るよ!からかうな!!

なんヵ、もぅ1つ張るよ!
私、リプトン大好き~
リクエストも待ってます!

嬉しくてたまりませぬゾ!! 

May 02 [Tue], 2006, 17:17
こんにちゎぁ〜
今日は、気分転換に、ピンクで行きまっしょぅ
ってヵ、題名意味不明だよねゴメンネー。

嬉しいとき〜
ずいぶん前に記事に書いたとおり、ダンスの大会が、30日、広坂でありました!
その大会は、大人も含めての大会で、しヵも、予選つきだったのデス
しヵし、そこで、私達、初の快挙があったのですー
実は、31チーム中13チームが予選通過なんですが、予選を通過したのです
もぅ、嬉しくて、たまりませんよぉー!友達のお母さん泣いてたしっーー
すっごい感動もんですねー!ゴリエ杯体験した気分ー(笑
ちなみに、空は、3位でしたぁスゴイ!!しヵも、仲良くなれたので嬉しい〜
すっごく充実してましたぁー
今度は、5月7日に、音楽堂でありまぁ〜す
よかったら来てね♪

危ないとき〜
それが、近所で、同級生が、事件に会いました!
すっごく危ないから、みんな気をつけてください!!

またまた嬉しいとき〜
明後日、[タイムカプセル」の作文の表彰式があります!
びっくりー!優秀賞でしたぁー。こんなのもはじめてですゎ。(苦笑

でゎ、また、書き込みをよろしゅうー。
一期一会が好評なので、また、張りますー

次は、恋だょー。
でゎ、マタねー。

三日坊主。 

April 27 [Thu], 2006, 19:45

ごめんなさぁ〜ぃ!三日坊主の私を許してー。なんて、、、
まさに、これが、三日坊主っていうもんですねー。結構、三日坊主が多い私です。
でゎ、でゎ、出来事を語っていきましょ↑↑

昨日の出来事
昨日は、遠足がありましたぁ!
ゴメンネー。結構、ガミガミしてて、ビシビシ言っちゃって・・・
かなり、責任が掛かってたからね。。。。
いろいろ不満があったと思うけど、許してぇwwwww!!!!
お願いしますっ♪
その後、ダンス♪ガンガン踊ったら、筋肉痛がなぁーーい!

今日は、少ないけど、今度は、がんばりますっ!!!
あとぉ、、、、、画像ですっ!ペタリッ!

明日は、遠足だぜぇーー★☆ 

April 24 [Mon], 2006, 20:33
今度から、ちゃんと更新しようと決めたkamekoです★☆

今日の出来事
今日は、なにげなーく過した一日でした!って、ブログ名のしたに書いてあること、
σ(*мё´∀`)が、破っちゃってるー。(キラキラちゃぅて。)
3時間目に、体育がありましたね〜!・・・「体力テスト」!!!!
苦手ですよぉーー
まぁ、精一杯頑張りましたゾ!σ(*мё´∀`)的に、頑張ったから、傍から見ると、
全然頑張っていないように見えますよねぇ〜
悲しいですゎ。(藁
今日の5限は、図書室でしたね
「遠足でする、縄跳びの練習をしたい。」と言ったのもむなしく、
すぐ、却下でしたねぇー。
でも、先生が、言ったことは、その通りであって、私は納得ーー
掃除済ませて、うちは、歯医者の予約が入っていた為、で歯医者へ。
その途中、分校の、一年生に会いました!「さようなら!!」って言って、手を振ってきて、
なんだヵ、可愛かったです見た目は、すっごく普通の可愛らしい男の子でした!(ぇ
もっちろん、ちゃんと返事しましたよぉー!「さようなら」と言って、軽く頭を下げました。
1年生はやっぱ、みんな可愛らしいですね。(例外もいますが。
まぁ、恋とヵじゃないヵらねー!年下は、好きにはならないだろぅとね。(どぉーでもいいゎぃ。
歯医者では、いろいろまた、新しい金具つけられました。
かなり、痛いよーー硬いもん食べれないよぉー
明日は、遠足!楽しもうぜッ!そろそろByeBye!
明日忘れるなよーー!(笑

最後にペタリッ

毎日更新!! 

April 23 [Sun], 2006, 19:09
なぁ〜んて、うちには、ムリな話ですが、頑張っていきますので、
応援よろしくぅーー(つまり、コメントよろしくっちゅうことさ。)
あっ、そぅそぅ、昨日の話の続きなんだヶれど、昨日の富山のイベントで、
「笑っていいとも」の「達筆王」で有名な、「森 大衛」さんを見ましたー。
その人は、富山県出身らしくてね!知ってるよね?!すッごい面白い人で、
「空」の子達、すっごい、話しかけてたー!あと、「南」なんとヵさんって言う人と、
「前川」なんとヵさんって言う人(有名人だょ!)が、いて、「南」さんが、
うちに、「へそ出してて、寒くナインヵ?(笑」(ダンスの衣装、へそだしだったから。)
って言って来て、「森 大衛」さんも笑ってた!
すごいぞぉー!!


今日の出来事ー
今日は、樹仔と遊んだよー!
すっごくたのしかったぁー
樹仔の家で、PCちょっとして、エムザにいったヶど、すぐ帰って、
それから、アルプラに行ったー!
文房具買いましたーー!


この種類の、「なまえペンさん」です
あとぉ、樹仔とおそろの、キーホルダーかいました!!!
あとぉ、フモフモさんのシャーペン買いました!!

これの茶色ですー☆★
可愛いよぉー♪
ってことで、今日は、このくらいにしておこう。最後に、一期一会の画像ドゾ!

どぉーでつヵ?でゎ、ByeBye

久しぶりです♪ 

April 22 [Sat], 2006, 21:21
久しぶりです★☆こんにちゎ!!!
この頃、更新しようと思ったのに、全然更新できなくて、ゴメンネーо
いっつも、この言葉から、はじまるねー
ばヵばヵしぃゎー!

今日は、とっても楽しいことが、ありましたぁーー
富山でのイベントなんだヶど、富山ライトレールっていうレールの、開業一週間前のイベントに
参加させていただきました
その、ライトレールの写真(じゃないヵも)は、コレー
なんヵ、すっごいでしょぉー?!中は、と、のあいのこ
みたいな感じですよぉ↑↑
そのイベントでは、「KUON」(スペル違うかも。)と、「空」と、
「マジャスティック」(YAMAHAのチーム)が、出てましたー!
みんなかっちょいい↑↑今回は、みんなクールなDANCEでした
でも、「マジャスティック」は、大人っぽかったぁ↑↑
知ってる子が、そのチームに入ってて、話せましたー
〜お知らせ〜
★4月30日に、広坂で、DANCEの大会がありますー
 来てくれる人がいたら、メールくださいー
 (ムリしてこなくていいよぉー。ってヵ、こないよねー。)
★5月7日に、音楽堂の地下で、DANCEの大会があります
 これも、これる人がいたら、メールください!(笑

気にしないでね!?ちょっと、恥ずかしい衣装だし。(笑
他のチームが、カッコ良いっすよぉ↑↑
ゴリエ杯並の大会ー?!(ウッソー。
アハハ!

あっ!あのですね、2−1の画像見つけたんで、張りますね★☆
あとは、一期一会の画像とヵ、もってるから、欲しかったらいって!!
張りますよぉ↑↑

春休み★☆ 

March 27 [Mon], 2006, 21:15
お久しぶりのカメ子だょぉーーー
いま、春休みだねぇーーだから、更新できまぁ〜す

お泊り会
昨日と一昨日で、お泊り会をしましたぁー
楽しかったょんみんなまた遊ぼうねぇー!
暴露話が、すごかったぁーーーーー
ちなみに、私、春休み中は、暇人なので、誘ってねー

1−1&1−2解散
悲しいでぇーす。みんな、ありがとぅー
1−2だった人は、2年になってから、同じクラスになったらヨロシクね
クラス発表は、ドキドキです・・・
(ハートの意味は深く考えないように。コレは、心臓をあらわしてるょ!)

先生とのお別れ
離任式は、もぅまもなく。
徳井先生と、近藤先生ドコヵに行っちゃうんですね・・・
あと、細川先生と、涌島先生もどこかに行くらしいです。
↑のことみんな知ってった??うち、最近までしらなんだぁー。
ってヵ、涌島先生って、1−1の、副担じゃん!
なんもしんくていいんかなぁーーー
衆徒先生が辞めるのは、かなり、ショックです
かなり仲良しになれたし、面白い先生だったのにーーーー。

恋バナ
きょんちゃんのブログみて、うちのブログは、恋バナがなぃ!!
と思って、恋バナをしてみましょぅ
って、何も話すことないー
まぁ、あるけど、それは、特定の子しヵ、知らないんだょぉー
(何キレてんだ?!)
ってことで、また、コメント待ってますー

テスト終了私は、HAPPY♪ 

February 25 [Sat], 2006, 20:34
テスト終了ーーーーー
テスト終わったねー★☆
嬉しいでぇーす!たぶん、今回のテストは、自己最低平均点だなぁ・・・
たぶん、70点台だろぅ・・・やばぁーーー
どうしましょぅ
ちなみに、今日は、嬉しい1日を過しましたーー
友達とボーリングに行ったぁ

月曜の学校が、楽しみですなんヵ、前より、学校が、好きになったー
でも、それには、理由があんだけどね。でも、逆に、いやなときもあるけどね

オリンピック!フィギュア終了!!
やったぁー!荒川静香さんすごいゎぁwwww
かっちょいいぃーーーイナバウアーとヵねぇーー
村主章枝さんの、高速スピン!すごぃぃーー
安藤美紀さんは、4回転残念だったねぇー
サーシャ・コーエン好きーー可愛いし、上手いし、ジャンプキレイだしー
イリーナ・スルツカヤは、可愛いーー
ってことで、バイバイ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みき。
» W杯!! (2006年06月27日)
アイコン画像しゃな
» またもや・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像みき
» またもや・・・ (2006年06月19日)
アイコン画像カメ子
» またもや・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像しゃな
» またもや・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像カメ子
» またもや・・・ (2006年06月08日)
アイコン画像みあ
» またもや・・・ (2006年06月08日)
アイコン画像しゃな
» またもや・・・ (2006年06月08日)
アイコン画像カメ子
» またもや・・・ (2006年06月07日)
アイコン画像みさき
» またもや・・・ (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:east1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる