暗っ(゚3゚) 

2005年12月28日(水) 21時56分
今日はダチコさんちで電気全部消して真っ暗なところで怖い話とかしてた
怖いおおおおおおおおおおおおお(゚3゚)
おもしろかったけど
Ayaのコトハメて遊んでた   ぶ
それうちの手じゃないけど・・・
誰の手触ってんの・・・・・・??
ダチコさんとそんなこと言っていじめてました   あ
電気つけたときめためたまぶしかったのさああああ
あるよねそーゆーの(・∀・)   なに
やばい・・・・
年賀状かいてねーや

もーすぐ2005年もおわりやね

Bまた行っちゃったあああb 

2005年12月27日(火) 23時30分
また行っちゃったお
めちゃ寒かったあああ
雪国ってきつい
なんかねなんかねなんかね、
890円のめたかぁいーお財布が合ったのb
おじいちゃんもそこでなんかかったっぽいんだけど  笑
  (お昼に財布買ったんだぁーv とかいわれた(・3・)
なんかピンクの長財布なんだけど
かわいくてかわいくて
なんかダチコさんが発見したんだけどね、オソロで買う?とかゆってくれて
ほすーーーーーーーーーーーぅ
つか今日バッスィーから電話きたんびびったわ   ぶ

今日塾めちゃしんどかったわ
休憩とかめちゃきまずくてさあああ
もりあげてよ――――(゚3゚)))
7:00〜9:00で帰ってきてからご飯食べたからものまね全然みれんかったあああ
でもねえええロンハーがうけたのよン
ロンハーとか好きやし!亮くんとかかわいそー!!
つか淳とかうけたわ   なんかノリでやることんなったやんか

がんめんはむなぷとら

すげ!!! 

2005年12月26日(月) 21時36分
今日は友達と駅行ってシールとろーってゆってたんですけども
なんか友達んちで遊んでたらもーそんな時間じゃなくなってて、
Bに新しい機種でたってゆーんでそってにGo してきた
なんか美神入ってたのおおお
すげーすげーゆってましたわ  笑
だってBとかすんげーださいのしかねーもん!!
それ入る前は美的空間だしさ  べつにいーけどなんかショボイじぁん
だからずっとB行ってなかったんだけどねー
これからはばっちりいけんじぁーーーーーーーーん
ってゆーb
なんかでもカーテンないじゃん!?
そこら辺ダメなんだけどさあ
でも全然おけーみたいなb
うちおえかきもうつりもまじだめだからさああ
なんか書くことないし   す
センスないしいいいいい
誰か助けてくださいよ(ノд`。)
明日はバンドの練習やるんかなああ
あ うちバンドやってるんですよおおお
5人なんだけどもー
うちはキーボード担当で
どーぞよろしくb   なに
ギターやんない?って誘われてやりたいかもーって思ってたけどなしになったってゆーb

クーリースーマース!!! 

2005年12月25日(日) 21時46分
Excite!!でヒナちゃんがゆってたのおもいだしますねン
今日はクリスマスv
これと言っておもしろい話もないので昨日のM-1の話でもb
とりあえずうちは―――――――
笑い飯がすきで――――b

とりあえず最初のやつのは
チュートリアルもなにげにうけた
ピーマン たまねぎ たまねぎたまねぎ たまねぎ
    たまねぎ・・・・    オニオン(・∀・)

ブラックマヨネーズは――――
色々話しときながら「ボーリングってそんな大変な事じゃないと思うよ」がうける
んでなによりも
「いつも行ってる皮膚科の先生に相談する」
がうけると思うのよン

麒麟はね、友達が発見したんだけど、
ボケの人の眉が毎年毎年濃くなってきてるのよ
オチやっぱりよかった(´∀`)
そしてボケがやはしなんかあゆさんにみえるんだけど!!
その変(?)なノリも  笑

『9回裏ですよ。
ツーアウトですね、えー、満塁みたいでござんすけどもね
一打出ればねサヨナラで逆点で満塁ってよくわかんないんですけどもね。
えーピッチャー投げました。
はいバッター打った。
はい大きいみたい。はい打った。ホームランホームランよかったね


予告ホームラン出ました!
さーバッターたむらひろし
ここでホームランを打ってチームを勝利に導くことが
できるのでありましょうか―・・・
ありましょうかー・・・ありましょうかー・・・

俺がココでホームランを打ってみせるー・・・。
俺がココでホームランを打って、チーム・ファン・そして自分のために勝利をもたらしてみせる。
たとえ人生何十年続く野球人生がこの1球で終わっても俺は悔いはねぇ。
必ずやこの1球っバン(`д´)

ストライクバッターアウト――――――!!

ごっさうれしいです(・∀・)うけるんるん

最終決戦はつづきでb

えぇ(ノд゜;) 

2005年12月24日(土) 12時22分
今日はお医者さんに行って来ました
なんか血圧はかんなきゃいけなくてー・・・
まじむりやったけどがんばった;
何回もやり直されて(つд`)。
しかも先生いきなり

 ・ ・ ・ 低 い っ 

とか言ってきてエェ―・・・??みたいなね   なに
しかもケガしたことある?ってきかれて
ふつー怪我したことくらいあるよね・・・
みたいなかんじなね。はい
ぁ・・・ありません(゚3゚)ってゆっちゃった   ぶh
まーいーや(・∀・)

年賀状 

2005年12月23日(金) 21時05分
きょおはともだちんちで年賀状作ったのよン
あげるのにもーみしちゃうとかなんやろね  笑
友達の年賀状めたかあいーのよん

今日は疲れたんでねる―――――――
おやすみなさい(´θ`)  誰に

学校終わりv 

2005年12月22日(木) 22時32分
学校終わったああああ
でも今日はほんっっっとに大変な日やったんすよ・・・(゚д゚)))
朝起きるとそとは

 吹  雪

しねよ!!!!!!!
マジでさあああ学校いくのがどんだけ大変やったか・・・(ノд`)。
パパさんなんで朝っぱらから仕事なん!?
しかも皆なんでなの!?ありえんて・・・

足に氷引っ付いてもおぉぉぉぉぉぉ
足がヤバイことになったのよわかる?   何
信号で先輩の友達に大丈夫―――?いわれましたけど
大丈夫なわけないやン ボケ
なに?youは大丈夫なわけ!????そしたらもう尊敬しまくるわ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 暗っ(゚3゚) (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:east-zone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる